(無題) 

2006年12月11日(月) 22時28分

このブログ閉鎖します(・∀・)
お付き合いありがとう愛してうww



新しいヤプログにするからブクマ貼ってある子は剥がしてね(^ω^)


メアド変更メールきてない人はお問い合わせ下さいなww

 

2006年12月10日(日) 0時09分


今日カラコン?
縁取りしてあるワンデーアキュビューのコンタクトもらったww
黒コンって眼球真っ黒になるしきもいけど、まだこれはいけるかも(^ω^)

(・∀・)

(●∀●)

って感じ?ww
眼科の先生がくれたらから目に優しいわな。


 

2006年12月07日(木) 16時09分

サイゼでスタディ。
明日は地理と現社。



そーしゃるすたでぃ?ww

 

2006年12月07日(木) 14時15分


すぃもくゎぜ大先生ww
絵も上手いww

(無題) 

2006年12月06日(水) 19時55分


うんちww

違うよ、しったかっていう貝なのww
めっちゃくちゃ美味いのww

 

2006年12月05日(火) 23時04分

みーどりン(・∀・)
…よかったなぁ!(;д;`)


どっかの勘違いアイタタちゃんより、みどちんのが全然いいよ!
大好きだよ(^ω^)



問題だった凱旋公演はひぃたんの分も合わせて二回参戦!!
初日と2日目二部にいるんで、かぶってる子絡もうね(^ω^)…奇跡だよね二回も参戦できるなんて(;д;`)



りんご 

2006年12月05日(火) 15時27分


智子がりんごww
頭りんごww

 

2006年12月04日(月) 10時29分

数学きらーい(・ω・`)






2次不等式わけわかんない(゜∀。)
金曜テスト\(^o^)/オワタ




うは 

2006年12月03日(日) 23時45分

つくたんww
おまえ可愛いww


今日は夕方ちびがウルサかったから車でららぽ行って遊ばせてきた(・∀・)

てか、あそこすごいつまんないんだけど('A`)
買い物する気まっったく起きなかった。
田舎のららぽって感じwwwwwwww



トミーとムラスポなかったら絶対行かないなorz


(無題) 

2006年12月02日(土) 18時14分

誰とは言いません、でもこのブログの存在知ってる人です。

わかるよ、落ち込む気持ちだってあるだろうし。
あゆだって絶対、全部だめだったらそうなるよ。
でも、そんな言い方良くないよ。
なんて言うかわかんないけど、全部が意味のない事なんてそんな事言っちゃいけないと思う。
あんなに頑張ってバイトしてたじゃん。
そのために欲しいもの我慢したりしたんじゃないの?

“全部”
っていうのは、あゆの中では自分との出会いまで否定される気がして、むかつくとかじゃなく悲しかった。



チケット取れたあゆが言ったらムカつくかもしんないね。
でも落ち込んでるなら自分に出来ることないかな、って思ってるのはあゆだけじゃないよ。
みんな心配してる筈だよ?

悲しいなら泣いてもいいし、悔しいならうちらに当たればいいじゃん。
そんな言い方しないでよ、悲しいよ。


気付いてくれたら、それだけでいいです。
あゆは今でも大好きだからさ(^ω^)



力になれなくてごめんね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» ぎゃーす!! (2006年12月05日)
アイコン画像すなお
»  (2006年12月04日)
アイコン画像麻衣
» うっはにゅーん (2006年11月22日)
アイコン画像麻衣
» さいやーく (2006年11月20日)
アイコン画像惇緒
» はぁ… (2006年10月17日)
アイコン画像惇緒
» 39Lover (2006年10月09日)
アイコン画像惇緒
» 怒り (2006年10月04日)
アイコン画像まい
» ねむい (2006年10月02日)
アイコン画像はるな
» お騒がせいたしますた (2006年09月30日)
アイコン画像まい
» お祭り開催! (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pioneer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる