゚(うェ´o)゚。 

2007年05月26日(土) 15時04分
26日 午前1時過ぎ



チキン様 逝く

愛の遺伝子 

2006年07月10日(月) 23時42分

先日、温泉旅行から帰ってきた母親がこんなお土産を買ってきました。



|д・) バトン 

2006年06月14日(水) 1時40分
フリースタイルで知り合ったK-ness君からバトンが来ました
バスケ関係のバトンですなw

(∇ ̄ )どれどれ・・・・



Q1 あなたの身長は?
   四捨五入して172cm(リアル)

Q2 ポジションは?
   フリスタではPG

Q3 バスケ歴は何年?
   リアルは半年くらいかな〜 フリスタは7ヶ月くらいかな

Q4 あなたの一番プッシュ出来るプレイは?
   シュートミス(ノё`*)b

Q5 一番尊敬している選手は?
   アレン・アイバーソン

Q6 偉大な選手と会った事、もしくはプレイした事はありますか?あるならそれはどなた?
   自信もって無いと言えるw

Q7 一番印象に残ってる試合を教えてください。
   フリスタでの泥試合il||li _| ̄|('A`) il||li

Q8 バッシュ、何履いてますか?
   AIR ZOOM BRAVE (青)

Q9 出来る事ならやってみたいポジションは?
   センターやってみたい( -ω-)y─┛~~~~~

Q10 この人のこのプレイが欲しい!!ってのがあればお願いします。
   アイバーソンのダンクw

Q11 バスケ漫画といえば?
    スラムダンクε= \_(-益-)ノ ヒャッホーウ!!! 

Q12 その中では誰が好き?
    ぴょん吉w

Q13 バスケ人生で一番悔しい思い出は?
    半年で辞めちまったこと○/ ̄乙

Q14 バスケをして得たあなたの一番の財産は何ですか?
    (σ゚Д゚)σ楽しさ

Q15 あなたにとってバスケとは?
    見てプレイして楽しい

Q16 何歳までプレイしたい?
    わかんねw

Q17 今はどこでバスケしてますか? 差し支えなければチーム名も
    ←これがほとんどw

Q18 週に何回バスケしてる?
    ←これならほぼ毎日w

Q19 最後にバスケに対する想いをぶつけてください。
    野球より流行れ!(無理かw



とまぁ、リアルとが混ざってわかりにくなってしまいましたが、
やりたい人持ってけ〜ε= \_(-益-)ノ ヒャッホーウ!!!
って言っても誰も持っていかないだろうから、フリースタイルやってるやつ持ってけ〜w

ε= \_(-益-)ノ ヒャッホーウ!!! 

2006年05月29日(月) 0時29分
昨日の夕方、友達からがありまして〜

「家の裏の川、ナマズしか釣れないからおもしろくない!今からバス釣りいかね?」

とのお誘い・・・
彼は裏の川で60cmオーバーのナマズばかり釣るナマズ師なのですw

夕方だしあまり乗り気ではなかったのですが、つきあってやることに



リアルなマリオ 

2006年05月03日(水) 23時22分
単純に面白かったので載せてみましたw

http://www.kami-douga.com/movie/real_mario.htm

(# ̄m ̄)ウププ

siosann ojo-o ドモッ(ёдё)ノ" 

2006年04月02日(日) 3時17分
塩さんからありがたいバトンとやらを頂戴いたしました。
私めがブログを全然更新しないので、ネタをご提供くださったのでございますw 

○/ ̄乙 アリガタヤーw


さて、よそ様のブログでよく見かけるこのバトン ちょっくら挑戦してみるであります!!


ルールは皆さんもご存知の通り、運動場を複数の選手がリレー形式で競走を行い、次のランナーに交代する際に手渡すアレですな。




















ちがッ!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ





ではスタートw


鼻血モノw 

2006年03月16日(木) 0時32分
アフロさんのブログで、アフロさんとの相性占いをやってみました。




必要な時間と、必要でない時間。 

2006年03月12日(日) 19時34分
最近、よく更新しろと言われます( ̄ε ̄;)
なので重い腰を上げたいと重います。

なお、今回に関しましては最後まで読まれると・・・・・

(略) 

2006年03月03日(金) 23時18分
先程までデカロンをやっていたのですが、くだらないブログネタを思いついたのでログアウトしてきました。


なんとな〜く狩りをする気がなかったので、ギルメンとチャットなんぞしておりますと、未だに使ったことない顔文字がちらほら・・・

アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!

ヨーヨー(*'ー')o──◎"

〜森のくまさん〜
ある日〜♪森の中〜♪
森森森| ♪~(・ε・*)  |森森森
くまさんに〜♪出会った〜♪
森森森|*´(ェ)`)ノゃあ☆ Σ(゚Δ゚*) |森森森
花さく森の道〜♪くまさんに出会った♪
森|*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・|森
くまさんの〜♪ゆうことにゃ〜♪
(*。´(ェ)`) <おじょおさん、お逃げなさい!!
               え…(・Д・*)…?
すたこら〜♪さっさっさ〜のさ〜♪×2
ε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ .。oO(なんで逃げてるんだろ?)



などなどw
時代に乗り遅れたものや、いつ使うかわからないものが色々出てきましたw

その中で気になる顔文字が・・・



毛玉 毛玉 毛玉 

2006年02月20日(月) 23時55分
ちょっと前になりますが、meromero parkを設置しました(σ゚Д゚)σィェァ

いきさつはというと、友達のブログに設置してあるのをいじっていますと・・・・




Σ(*´ェノ|┬┴



脱糞しとるwww


ちょっとwwww

なに?コレw

ほしい。(オイw




まぁ、こんな感じでぴおんぺお〜んにも新しい仲間が増えておりますので、
以後よろしゅうw




2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ゚(うェ´o)゚。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ゚(うェ´o)゚。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ゚(うェ´o)゚。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ゚(うェ´o)゚。 (2008年09月24日)
アイコン画像うみ
» ゚(うェ´o)゚。 (2007年05月29日)
アイコン画像ぺおん
» 愛の遺伝子 (2006年10月17日)
アイコン画像めぐ
» 愛の遺伝子 (2006年10月16日)
アイコン画像そーた
» 愛の遺伝子 (2006年10月09日)
アイコン画像クネス
» 愛の遺伝子 (2006年07月13日)
アイコン画像ぺおん
» 愛の遺伝子 (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pionblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる