入学式♪ 

April 07 [Fri], 2006, 11:05
今日の12時ぐらいから入学式です!!!
すごく楽しみww

昨日初めてめがねを買ってきました♪
初めてがいっぱいのこのじきは大変です!!!
でもこれから頑張ります

桜♪ 

April 04 [Tue], 2006, 10:53
東京は桜がすごくきれいで、いっぱい咲いてた

ディズニーランドとシィ−に行ってきました

すごくあるいて足が痛いけど楽しかった♪

アトラクションはすごくれつがながくて2時間くらいまち

ました。

大変だったぁでもパスをもってすときはすごくはらかったww


今日は念願のクラス発表です

どんなクラスなんだろう?楽しみですo(*^▽^*)oわくわく♪

久しぶりのぱそこん!!! 

March 30 [Thu], 2006, 19:41
パソコン久しぶりにしましたぁ
と思ったらもうすぐ春休みがっ((泣

もっともっと休みたい!!!ww
テストとか難しそうだしぃ
あぁどうにかならないのかなぁっておもってます
思ったことないですかぁ?o(*^▽^*)oなんちゃってww

最近あったできごとはぁ・・・。

あっめっちゃささいなできごとなんですけどww
中学に行く自転車がきたこととか((笑))
ちゃり通なんですよ!練習しなきゃムキ

あとぉ昨日テレビでタッチのたっちゃんがみなみちゃんに
言われてびっくりすることみたいなやつがやってて

すごく笑えました




卒業! 

March 22 [Wed], 2006, 10:48
こないだやっと卒業しましたぁ!!!

すごくうれしかったけどなんだか寂しいです。

でも春休みがすごく楽しいし遊べるしパソコンできるしめっちゃうれしいです



古着 

March 11 [Sat], 2006, 10:50
このまえ初めて古着のお店に行きました!
びっくりするほどやすかったです!
古着最高!!!

あと6日で卒業式!
歌う曲はまだまだ練習しまきゃな!
なんかさびしくなります((泣き

あっ昨日中学校のせいふくがきました!
1年ってはやいなぁって思いました。

送る会!!! 

February 24 [Fri], 2006, 17:14
今日は、6年生を送る会でしたぁ
すごく楽しかったしうまくできてよかったです
歌は間違えまくったけど

送る会はすごく盛り上がって
笑えました
帰りにテストをしました。(ヤバかったしかもちょっとどころじゃない))

はやく中学生になりたい
だけど
勉強がむずかしそう・・・。
でも頑張りたいです!!!

〜日記〜 

February 22 [Wed], 2006, 16:38
音楽で3月9日の歌を練習しましたぁ!!!
すごく難しいけどいい歌でなごみましたぁwww

何で3月9日なのかなぁって自分なりにかんがえたら
サンキュウだからかなぁとか思いました((笑))

なんとぉ!!! 

February 20 [Mon], 2006, 16:02
今日はなんと!!!卒業式に言う詩が決まりました!
題は『生きる』です!かっこよくておもしろい詩でしたぁよかったぁww

今は夢がないけど夢ができたらいいなぁ

〜日記〜www 

February 17 [Fri], 2006, 20:57
もうバレンタインはぶじ終わったし
今月はもうやることないかなぁ
でも3月17日に卒業式の練習はすごくきついです!!!

最近友達にさそわれてDグレを読みましたぁ
すごくカッコ良かった友感謝です!
みんなもよかったら読んでみたらどうでしょう?((笑

バレンタイン!!! 

February 13 [Mon], 2006, 22:01
学校でちょうこくとうをしました。
私は図工は好きだけどちょうこくとうはにがてです!
今日も失敗してしまいました

もうすぐバレンタイン
私はあげる人がいないけど(男子)
いよいよ明日!なんだかドキドキします!!!((笑っ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
いろいろ教えてね いろいろ教えてね
HN ピノ
誕生日 H5.4.20
コメントしてくれると嬉しいです!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる