見てやってください>< 

August 04 [Tue], 2009, 8:49
ブログ作り直しました!!
暇なら来てやってください♪
http://ameblo.jp/gsast/
今度こそ放置しないように頑張ります・・・!!;;

HARUコミキャッホーイw 

March 14 [Sat], 2009, 13:38
また遅くなってしまったorz
俺のアホォォォォォォォ!!!!!!

明日、春コミに逝ってきます!!
初めてのイベント参加ですw
万高が・・・っ買いたい・・・っ!!!
今からワクワクでございますww
うん、でも問題があるんだな…。
それは、金!!!
…まあ、何とかなるか。←

コメ返し、リクは次に必ずします;
凛さん、朔、柚依、rantiaちゃんww様(ぁ、特に燕!!
ごめんなさい!!
次は必ず!!!

長文でいってみよう!(ぇ 

January 31 [Sat], 2009, 15:31
どうも皆さんお久しぶりです☆
・・・・・・って。
どんだけ更新してねぇんだ、俺ェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!
なんかすいませんorz
これからは、どーでもいい事も更新していくとします……。
これからも宜しくお願いします!!!!

1/28〜1/30に学校行事のスキー教室がありました!!!!
ちなみに行った場所は北志賀よませ。
(どうせなら志賀高原に行きたかった←)
スキー教室にはまあ、最適な場所な場所でしたb+
コースの幅が広かったので^^
俺はスキーやったことがあるので、とりあえず上級班だったんですけど………、
(東京なんで経験者が少ない&親が元々スキーやってるんで、半分強制的に上級へ…;;)
ワオ!初級班がやってる尻滑り楽しそう!!
一緒にやりたい!!!(待
ほら、スキー板持って滑り台みたいに斜面を降りるやつです!!!
皆キャーキャー言ってたなぁ……。
楽しそうだったなぁ………。←
まぁ、それはともかく、こっちはこっちで滑らせてもらいましたw
え……っと、3日間合計は9時間で40本かな……。
上級班のくせに少ねぇなオイΣ(゜ロ゜;
しかしスキー教室です。スクールです。文句は言っちゃいけません。(もう言っとるΣ
最初の方は先生の後を皆で列になってついて行きましたが(いわゆるトレイン)、最後の方は、各自で(といってもある程度は制限されますが)滑らせてもらえましたb+
そうなれば俺はもう誰にも止められない!!!
俺は風になるゥゥゥゥゥ!!!!(ぇ
スピードスキーは大好きですww
そーいえばリフト乗ってる時見てたんですけど、海和スクールのレーシングの子達がポールやってました。
激ウマです。流石!!!僕も混ざりたかった!!!(お前は無理だ。
ああ、後リフトでの話が2つ。
一つ目は、もう一人の女の子が(上級班は12人中俺あわせて2人が女。残り男。なんつームサいグループ……。)「ムカデ(ハの字で前の人とくっつくやつ)やりたい!」って言い始めたんですよ。
え、ムカデ?こんな男子が多いグループで?
俺ははっきり言うと男子が苦手なんで;;
=。俺の所で崩壊するよ!?
女子だけの班ならまだしもスピード制限は頑張れるが……。
というわけで、全力否定。何とか説得し、やらないで済みました。良かった………(ホッ
もう一つ。リフトでストック落としましたよ……(遠い目
落とした場所はリフト乗り場あたりだったので、次リフト乗る時にとることはできましたが、
一本だけ、ストック一本で滑りましたよ…。
イッツアンバランス………。
途中から面倒くさくなり、ストック横にして両手で持って滑りました。
いいもん!!!ストック無くてもで滑れるもん!!!(ヤケクソ
いやー、ストック落としたの、何年ぶりだろう………、ウン。
ああ、一番重要なのをまだ言ってませんでした!!!
デモンストレーションがあったんですよ。
それって、上級班12人+中級班選抜3人でトレインで滑ったんですけど……、
トップをつとめさせて頂きました。
最初、トップとは思ってなかったんですよ。
練習の時はインストラクターが前に居たので。
で、本番直前に、「え、俺、滑らないよ?」と言われて。
・・・・・・・・。
えええええええええええええええ(ry
正直死ぬかと思いました………。
スピード考えて降りることが出来、まぁ良かったですが………緊張しました……。
スキーの話はこの辺で、ちょこっと部屋の話をしましょう。
部屋ではとあるメンバーとUNOやってたんですよ。
で、凄い可愛い女の子が居て。
その勝負はその子が負けたんですよ。
その子終わった時に「勿体無かったなぁ」って言ったんです。
で手札を見せてもらったんです。
ドロ4×2枚・青ドロ2×2枚・黄ドロ×1枚・赤ドロ×1枚・数字カード数枚
どうやらドロー系は全部一気に次のターンで出す予定だったそうです。
そーすると次の人(その時は俺だった)は16枚………。
先に上がってて良かった!!!(必死
その後その子は鬼蓄と呼ばれるようになったとさ☆

………うわ、なっげぇΣ
次は燕のリク、武画像!!!





次回は燕リク・ラビ!!
お楽しみに☆
リク随時受付中!!!

コメ返しの時間でさァ♪
ー11/21ー
燕>
了解wという訳で画像貼ってみた♪
武は画像いっぱいあるからb(笑
ラビは次回w
んー、何だろうなー。
今は銀魂かなぁ・・・・?
本ならバカテス!!!
何だソレ!(ぇ
今度読んでみる!!

朔>
おう、いいぜ!!
妄想最大限で行くぜ!!(笑
俺の絵は全然似てないから、ご承知を;;
朔!!!分かってくれるか!!!
晋助&子安の素晴らしさを!!
よし、今度語りに行きます!!!←

くろここあ>
いやいや、此方こそサンキュw
晋助が格好良くない訳が無かろう!!!(待
ザキもいいよなぁw
いや、ただの腐れ絵だよ?コレ。
何か根本的に気持ち悪ィ。(ならUPすんなよ
絶対あんたの方が上手いから!!

ー1/2ー
柚依>
おめでとうw
二人でガンガン壊れようじゃんかw(笑
よろしく♪

燕>
久しぶり!!
復活おめでとう!!!
おめでとさん♪今年も宜しく!!

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 02 [Fri], 2009, 18:45
・・・・って、1日たってますけどね

今年も宜しくお願いします!!
多分、今年は去年より、オタクパワー全開☆で行くとおもいます!!
どうか今年も相手にしてやってくださいっ!(汗

あああああああああああ(ry
時間がないorz
次回、コメ返しは必ずします!!
すいません・・・・・。

今日は色々と♪ 

November 21 [Fri], 2008, 21:57
どうもこんにちは!!
やっとテストが終わったので長目にいってみようかとw

テスト…………………。終わったorz
何も分かんない^^←
解答用紙は素晴らしく綺麗(…
いや、本当スランプです、ハイ;;;

えっと↑の絵はテスト勉強という名の落書き時間に描いたもの。
勉強を諦めた時にちょっと………。
そーいや、自分の絵を載せるのは初めてですな。
………うむ。何度見ても下手くそ…
「ここ直したらましになるんじゃない?」
と思った方!!
どうか俺に教えてくださいね♪


他の記事を見てる方はお解りだと思いますが・・・・、
高杉晋助に心底ハマってます!!
いや、ホント最高ですよww
きっと今、一番好きなキャラ!!!
一瞬見るだけでも萌えるZE☆←
うあー、大好きだーっ!!!
そんでもって子安さんが神に思えてくる。←
漫画違うけど、ロザバンのモカが変身(?)するときだけ晋助的ボイスになるとかたまんねぇww
でも、晋助一番好きなんだけど、やっぱり武も捨てられないんだよなぁw
リボーンの中でダントツ一番好きなキャラだしv

ここで!!!
UPしてほしい画像のリクエストを募集します!!
あのキャラの画像を集めたいと思ってる方、どんどんリクエストしてください♪


=コメ返しの時間ですよ!!=
朔>
タメおkだよ^^
タカミンかぁっ!!ありがとう♪
もしよかったら今度一緒にやらない…??

恋歌ちゃん>
来てくれてありがとーっ!!
見れないんだ;;
ドンマイ!!←
というか、部活大変そうだねー;;
頑張ってね!!応援してます♪
あ、そうそう。呼び方はどっちでもかまわないからね♪

燕>
テストお疲れ様♪
いや、ホントすごいね、俺等!!
初めてかもw
ファイトなんだZE☆(笑



お久しぶりです!! 

November 08 [Sat], 2008, 15:42
超☆久々なる更新!!
PC触れないのはやっぱキツイ・・・

さてさてREBORN!感想。
やっとアニメがスパツナへ行きましたなぁww(違
フッフッフ←←
そんでもって、スパ正に見えなくもなかったりw

今頃、21巻の感想ですが・・・・・
スパツナはもちろん、
山獄ですよ、山獄!!!
うはははははww(大丈夫か
標的189の
「つかまれ 山本!!」
「獄寺!!」
の2コマに最高に萌えたww
山☆獄☆最☆高


…気を取り直して、コメ返しw
燕:いえいえ^^
  ・・・・・え、マジ?
  ちょ・・・ッコレすごくね?
  1〜3位、全く一緒だよ!!
  すげぇぇぇぇぇぇww
  桜蘭は新品・・・てか、発売日に買ってるw
  モリヒカが好きなんでs    
  リボーンは買ってないんだ、俺
  買いたいのはやまやまなんだけど、お金が・・・・orz
  あと、どっから買おうか迷ってるんだ!! 


そうそう、オススメの絵チャ、掲示板(なりきり・オリ、どちらでも可)、チャットを知ってる方!!
もしよければ教えてください!!

REBORN!の… 

October 05 [Sun], 2008, 10:04
EDとOPが変わりましたね!!
個人的には前の方が好きだったかな…。
特にEDは!!
OPはみんなかっこいいからいいやww

この頃文が短いナ…。

アニリボ感想☆ 

September 13 [Sat], 2008, 14:58
今日はいつもより武の出番が多かったZE☆
スコントロ完成しましたねぇ
おめでとう武!!!!
そんで、今日もツナと山本が絡んでるようにしか見えなかったZE☆←←←

・・・・・短ッ!!

高杉ィィィィ!!! 

September 10 [Wed], 2008, 23:59
※日にち詐欺ってます(笑

晋助HAPPYBIRTHDAY!から1ヶ月たちましたよ!!
野獣の日
さぁて、あの時はまだブログやってなかったんで、
一ヶ月後の今日に画像載せます!
おめでとう晋助!!!
一ヶ月前だけど!!

あ、こんなのも。
俺自身ですが(笑

何故生まれて来たんだろう…。 

September 10 [Wed], 2008, 22:56
なんか−思考的はタイトルはさておき、今日は僕の誕生日でした。
プレゼントって貰うと嬉しいよね
ある友達には武のプロマイドもらいました
今日は自分の好きなキャラ画像を貼りますZE☆
いっつ自己満足。(笑


あ、あと、一つ一つのコメに返信していくことにしました!
けれど、今日は時間がないので、この辺で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒杉 蒼夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
REBORN!の山本武溺愛人間です!
激ラウ゛マジっす!!
山本ヤバスなぁ………っw(殴
学校内では絶対に武一番好き&一番腐ってるという自信を持っている変な人。(…
あ、腐女子のくせしてドリも大好きです!
あ、山本を馬鹿にすると怒りますw
この頃高杉もヤバイww
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» HARUコミキャッホーイw (2009年04月03日)
アイコン画像
» HARUコミキャッホーイw (2009年03月14日)
アイコン画像
» HARUコミキャッホーイw (2009年03月14日)
アイコン画像
» 長文でいってみよう!(ぇ (2009年03月13日)
アイコン画像rantiaちゃんww
» 長文でいってみよう!(ぇ (2009年03月02日)
アイコン画像柚依
» 長文でいってみよう!(ぇ (2009年02月02日)
アイコン画像
» 長文でいってみよう!(ぇ (2009年01月31日)
アイコン画像
» 長文でいってみよう!(ぇ (2009年01月31日)
アイコン画像
» A HAPPY NEW YEAR!! (2009年01月12日)
アイコン画像柚依
» A HAPPY NEW YEAR!! (2009年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる