ねぇ。 

August 20 [Sun], 2006, 21:40
バイトさぼって語るアタシ(・∀・)



アタシは、
大好きな人にはクソ甘い。


例えば、
身近な友達やったり、
好きな人やったり、
家族やったり、
大事な人やったり、


めちゃくちゃ甘いかも。
何でもしてあげたくなっちゃうし。



それでいいかい?

air of my town... 

August 19 [Sat], 2006, 2:15
あれから、
1年か。

早いな。


バイト急遽休んで、
神戸に飛んで、
みんなに会えたのがすごい嬉しかった。

その日前後は、
みんなにありがとうを伝えるために必死だった。



1年経った今。
こんな今があることを、
誰が想像してあの日最後を見つめただろう。


あの日のうちらは、
きっと変わらず笑ってる姿ばかり想像してたんだ。


知らなかったんだ全部。




早く、
輝く未来に向かって、行こう。



アタシは、
何があっても忘れないし、
信じている。



みんな大好き。

レインボー口内。 

August 14 [Mon], 2006, 17:20
夏バテを機に、
ダイエットしました。

ここ1週間ちょいくらいで、

4kgほど痩せることに成功。
順調です。




最近、
あんまり食べる気がしないんですよねー。
おいしそうやけど、
あぁ、いいや。ってなってしまう。


痩せたからいいや。

あと3kgくらい痩せれたらいいなー。



センタータンのピアス飽きたので、
また新しいの通販で買ってしまった。

チタンのラブレットやけど、
青にしようか迷ったけど、
結局キレイだからという理由でレインボーカラーを購入。


センタータンでラブレットつけてる人があんまいないのはなんでなんだろ??
絶対ボールがない分邪魔じゃないはずやのにな。


ま、いっか。

趣味のことばかり話してますが、
誰も読んでくれてないだろうこのブログ。こんなんでいいのか??



ま、いっか。




(・∀・)ニヤニヤ

ミュージック。 

August 13 [Sun], 2006, 1:05
いろんな音楽を聴く。
毎日。たくさん。

好きな曲ばかり。


エルレの新曲が心地よくて、何回も聴いてしまう。
サビの開放感は、さすがだと思う。
キメるとこで気持ちよくキメるような空間を作り出すのが、アーティスト。
万人にウケるからすごい。

「有心論」も何度も聴いてしまう。
「愛し」も。ラッドの中で、この2曲は詞と曲調のマッチがよくて、入り込んでしまう。
アタシにとって大切なアナタに贈りたいよね。


ジェネも。
松尾クンのステージを見て、
松尾クンと喋ってから、更に大好きになった。
ミナミホイール来るって言ってたけど、まだ発表になってないなぁ。。うーん。。


ビタミン7は文句なくテンションが上がる。
だって。だってさぁ。。
アタシの大好きなホルモンと10フィのコラボとか、この上ないくらい最強じゃん。


ghostnoteは最近「シスター」が好き。
「ラブソング」の次くらい。


ドゥーキーも相変わらず好きだ。
「breathing」のイントロで何故かこないだの創さんを思い出す。
「安定スル」の歌詞の葛藤な感じが好きだ。

今日はライブに行けなかった悔しさからsoulkidsを取り出してみる。
柴山サンの声には変な力がある。アタシを浮かすような。。
少しきもちわるいくらいのフレーズやメロディーがツボ。最高。幸せだ。



今日はそんくらいかしら。


相変わらず、
一番聞くのはサウスですけどね。笑
アホみたいに聞いてるから、mixiミュージックのヘビーリスナーナンバー2くらい。

はよ1位になろ。アハハー。

蛍。 

August 10 [Thu], 2006, 21:52
好き過ぎだ。
これ以上どうしたらいいのだろう。
それ考える度に涙が出そうです。




アタシを大きく動かしたり、
泣かしたり、
本気の笑顔にさせたり、
頑張らせたり、

何度も何度も、
アタシをクルクルクルクル…
回し続けるよ。

指一本触れなくても、
アタシの目に映るだけで、
アナタは
アタシを動かすよ。すごいね。





最近、
歌ってるときに孤独を感じて、
一人戦わなくちゃいけないときに、

いつもあの人がやってきて、
アタシの背中を押す。


そこでもう一押しできる自分が好きで、
やっぱあの人の力は凄いとおもう。




歌おう。

別にアナタ以上の意味はなし。 

August 10 [Thu], 2006, 2:29
むひゃ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!!!!!!!!!!




|д゚)。。。






Σ(゜□゜)





ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/







(*´ェ`*)

メッセージ。 

August 10 [Thu], 2006, 0:23
お誕生日おめでとう。


アナタが生まれてきてくれて、
ホンマよかったです。

ありがとう。


どうぞ、
何年経っても、

幸せであれ。

源。 

August 07 [Mon], 2006, 8:04
こないだせきしんさんに会って、
元気もらったんやけど、
また会いたくなった。彼に会うと元気が出る。

というか、
サウスに会いたい。

創さんといろんなバンドの話をしたい。

元気が出ない。

葛藤真っ当。 

August 06 [Sun], 2006, 22:58
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




くっそー。イライラする。

自分の未熟さ。
なんでいつも自分はここで息吸って生きているのか。

意味がしりたくて生きてる気がする。

誰のためでもない。


自分は、
人のために生きれない。

おばはん。 

July 29 [Sat], 2006, 18:12
んなことわかってるわ。
うっさいボケ。
毎回毎回なめてんじゃねーよ。



無理。マジムリ。
好きになられへんアイツは。

やっぱアタシ昔から嫌いやねんFAN J。





イライラしてきたし。
無理。合わない。大嫌い。
*プロフィール*
Name:ピオリ
Birthday:1983.9.20
福井県出身。大阪府在住。
人一倍不器用な生き方をしながらも、音楽に救われています。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シンジ
» 魔法。 (2006年05月21日)
アイコン画像堀江です
» 別離。 (2006年05月02日)
アイコン画像e-アフィリ
» 冬空と君の手。 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pioblue7s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる