アヂ〜 

2007年08月20日(月) 22時51分
何ヶ月ぶりのブログ更新です。
おばさんは、ぶどうの世話とかで、ずっ〜〜〜〜といそがしかった。
盆前から出荷で今、燃え尽き症候群的状態です。
また、時々更新さます。

新しい事 

2007年04月14日(土) 22時19分
携帯変えた
にゃんこの携帯ストラップ付けた
めだかが十匹家族になった
スイカ、トマトの苗買った
新しいレタスのべ−コン炒め作った

明日は何が待ってるかな

おちゃ〜 

2007年03月26日(月) 21時50分
最悪の風邪引いた!
熱が出て苦しかった!

娘二人にあれやこれやしてもらって すんごく助かった(ToT)
時どきは こんなのもいいかなあ

やっと 少し元気になって仕事にでた!
でも 疲れた(´д`)

マイライフちゃんが来て仕事に行くのも、なんとなく楽しい(^-^)v
ブイ ブイいちっうもんね.....((((*^o^)ノノ

最悪ですじょ 

2007年03月23日(金) 17時06分
何年かぶりに大風邪をひいてしまった
熱も出て とてもシンドイ(´д`)
鼻水もガンガン出てきてローションティシュ―がかかせない!!
かんだ後のティシューの山のすごいこと
夜中にあまりにも熱が高くなって喉がかわいた
別室の旦那に携帯でスポーツドリンク買って来てもらった(>_<)

ありがとうございます旦那様

車欲しい〜! 

2007年03月07日(水) 21時53分
おばちゃんの車はちょ〜古い(ToT)
新しい車が欲しいよ〜
お金ないけど 買わないといけん
もう 今のが車検で金かかるし
どうしょう




日なたぼっこ 

2007年03月02日(金) 9時48分
ぼへ〜としてる愛猫!
日を浴びて 道行くものを監視中!!
春だからね(*^_^*)
おばちゃんも ぼへ〜としたいところだけど
ブドウの皮剥きも、新しい苗を植える準備もせんといけん
なんか 忙しい(+_+)気がする
気だけかな?

今日も 仕事行きます。
下の娘今日は行った
(¬_¬)ぁゃιぃ

寝られん〜 

2007年03月01日(木) 23時22分
最近、布団に入っても なかなか寝られん(ToT)
ブログも疲れて更新できんかったし〜゛
若い時と違って寝て起きたら元気になるみたいなところはないけど。
やっぱり、体が疲れてると感じたら
ぐっすり眠りたいよ(_ _)
また、ストレスか舌が痛いし、胃も痛いし、ヘルペスもできてるし
最悪ですじょ(>_<)

カーン! 

2007年02月13日(火) 23時30分
1ラウンド
母、洗濯中に思いあまって家出を思い付き
バックに着替え詰めて車に乗る
2ラウンド
友人宅で諭されて帰るも
怒りおさまらず、ついに娘とバトル
両者わめき泣き叫びながら服をつかむ
3ラウンド
疲れて紅茶呑んで一息
このバトルはいつまで続きますやら

イッター(>_<) 

2007年02月10日(土) 23時01分
血豆が出来た。(ToT)
仕事場で挟んだ〜
大きな体してても、痛みには弱いおばさんです。
ヤックンが明日温泉行きたいって
どこ行くんかなあ
楽しみ

なんか好きかも 

2007年02月10日(土) 0時03分
最近、マックのコーンがお気に入り(*^_^*)
娘が初め気に入って食べてたんだけど、私も好きかもしれない!
食べ出したら止まらない
あの生暖かさが変にいい
今日はおでんだった。
午前中に作って出掛けた
出先で火を消したか、とても、不安になり、近くに住む友人に
家が燃えてないか、みに行ってもらった(>_<)
ばっかだね〜もう!!!

仕事を同じぐらいに始めた人が
今月で辞めるらしい。
仲良くしてくれてたのに
とても淋しい(=_=)
また、メールしてみよ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる