ヘアアクセ 

2009年11月18日(水) 11時56分
今更のハロウィンのミニミニ帽子

ハロウィングッズをしまいこむ前に撮っとこうと思って





実はメロメロパークのこれ


似てるかな


ハロウィンのとき、近所のお家10軒くらいで子供達に練り歩きしてもらいました
私が仕切ったので、ちびっこの付き添いで一緒に練り歩き…
これ付けてました

寒いのが悪い? 

2009年11月12日(木) 14時03分
おひさしぶりです

写真撮るのが難しくてかなーりここから遠ざかってたのですが。
今日は、ハオルチアの先生に診てもらうためにも、デジカメ頑張らないといけません

患者はこちらのクブシエです





手前の方の葉っぱが茶色くなってるの見えますか…

一月ほど前に有難くも頂きまして、、、
すぐ土に植えて水をあげて、その後は週一回の霧吹き、、、
全体の形も頂いた時より開いてきたと思います
置き場所は東側窓辺です。

水か太陽か温度か何が足りないんでしょう〜・・・





腰がぁー(泣 

2009年06月24日(水) 10時48分
ぎっくり腰になってしまったですだ・・・・

ずっと腰痛はあったんだけど、気をつけて気をつけて生活してたのに。
ちょっとイタイと湿布はってたのに。

今朝起きたらもう真っ直ぐ立って歩けなくなってた・・・
寝てる間に何があったんだろう

まぁ、何があっても寝てるんだしどうしようもない。

問題はこのどしゃ降りの雨の中出かけないといけない事です。
ムリすると回復が遅れるんだよねぇ・・・。
また何ヶ月も寝てるのヤダよぉ

携帯デコ 

2009年06月20日(土) 15時39分
2週間くらい、延々悩んでたことがあるんですが
それは、

新しい携帯の・・・・



装飾



スワロの貼りやすさを最優先して選んだだけあって、収まりがイイ

前の携帯が水濡れでダメになったので、これは防水携帯にしましたが
これで水NGになってしまった・・・・

今度は丁寧に扱います・・・・

ダイソーの多肉 

2009年06月20日(土) 15時17分
先週ダイソーで多肉植物を買いました

下のほうの葉っぱは茶色くなってて元気いっぱいではなかったですが、
ちょっと半透明な感じでキレイだったので。










ハオルチア・・・・かと思ったけど、違ったみたい
葉っぱの大きさとかが違うし。
これもちゃんと名前があるんだろうけど、わかんないなぁ・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinyora
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ほんとにちっちゃい庭と玄関先の階段と屋上の棚がガーデニングスペース。
冬場は放置・・・。

ミシンと粘土とビーズが好きです。
上手く写真が撮れたらここに載せられるんだけど。
最新コメント
アイコン画像ぴにょら
» 寒いのが悪い? (2009年11月13日)
アイコン画像晴草
» 寒いのが悪い? (2009年11月12日)
アイコン画像ぴにょら
» ダイソーの多肉 (2009年06月24日)
アイコン画像ぴにょら
» 携帯デコ (2009年06月24日)
アイコン画像晴草
» 携帯デコ (2009年06月21日)
アイコン画像晴草
» ダイソーの多肉 (2009年06月21日)
http://yaplog.jp/pinyora/index1_0.rdf