はじめまして 

March 02 [Wed], 2005, 15:01
わたしは魔女の子、いろいろあって人間界で人間達と混ざって暮らしているの
でももちろんみんなには私が魔女だと言うことは秘密よ
だってそうしたらみんなきっと驚いてしまうでしょう!
名前は、人間界では未来となのっているわ
でも別に好きな呼び名で構わない
名前なんて誰かがつけた記号みたいなものよ
でも漢字って素敵よね
未来といっただけできっとあなたはずっとこれから先のことを想像したでしょう
まさか、わたしの顔を想像したりしないはずだわ

魔女って一言で言っても本当にたくさんの種類があるの
わたしはまだ少ししか生きていないから
(人間界で言うところの・・・10代 って感じかしら)
そうねここではアメリカ人、中国人、日本人といった分け方をするみたいだけど
魔女の世界もそんなものよ
でもね、わたしたちはそうやって住んでいる場所で分けたりしないけどね
宇宙の中に住んでいる魔女なんてほんの少ししかいないわ
話すと長くなるから、魔女のはなしはここでは止めた

ここではこれから、わたしの人間界での生活の様子を記録していきたいと思うわ
別に誰に見せるわけでもないけど、
人間として、女の子として(人間界では性別があるのよね 変なの)記録したいの


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる