(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 14:41

うらめもの場所をお引越しさせました
パスは1515です
いーこいーこって覚えてください
(ほんとは小説パスとかと同じが良かったけど数字しかダメだったので…くすん)
TOPページから飛ぶいつもの場所にありますので、そちらからお入り下さい
こちらも残しておきますが、いつ消えてしまうか分からない不安定な場所ですのでご了承下さい


pbspとのお付き合いも3年…
ここと離れるのはとっても寂しいですが、またこっそり更新するかもしれないし、しないかもしれません
色んなジャンルのことを書いては消し(やましすぎるので)でしたが、最初から最後までここを見届けてくれている5.7人(中途半端なふたりごめんね愛してる!笑)の大好きな人たちにお礼と愛を!
すきすきちゅー!


HRY.Tは1話から新しい場所に書き直そうと思います
ここ、ほんとにいつ見れなくなるか分かりませんからね 笑
新しい場所はパスも付いてるのでサヤの私生活もばしばしと書いたり載せたりしようと思ってますー(誰も興味ないでしょうけども!)
バンドのこととかもおおっぴろげに書くぞーぞーぞー


ではでは、また新しい場所で!
すきすきちゅー!

HRY.T(2) 

September 03 [Sun], 2006, 10:26

「でさーその娘がまたちょー可愛いの!胸でけぇし最高なんだって!」


騒がしい教室の中一際大きな声を出し、まるで作られたような完璧な笑い顔で喋る隼人。

そんな隼人を遠目に見ながらオレは竜の隣にいた。


「りゅー」

「ん」

「なんでもなーい」

「なんだよそれ」


オレのどうしようもないつまらない言葉にも竜はちゃんと反応してくれるんだ。

ただ少しだけ俯き加減で、だけど穏やかに笑って。

昔から竜は元々の性格と家庭環境もあって無口な方だけど、年を重ねるごとにもっと自分の意見を口に出さなくなったと思う。

辛いことも苦しいこともひとりで我慢して、ギリギリまで溜め込んで。

だけどそれが爆発しないのは一番に気付く隼人がいたからだし、爆発しても隼人がいたから。

そう。だから今回の場合は大変なんだ。

隼人という、竜を支えて竜の吐き溜めになるものが対象なんだから。

そんなときはオレが竜を慰め役。だって竜のこと心配なんだもん。

こんな顔竜にさせるときの隼人は嫌いだ。


(バカ女共と遊んでろ、バカ隼人め)


心の中で悪態を吐きながら竜にべったりくっついて二人で他愛もない話(オレがひとりで喋ってるんだけどね)をしていると、またも大きな声が聞こえた。


「つかさーやっぱ女がいいよな!柔らかいし可愛いし。ガキだって産んでくれるし?」






プチン。






あーあ。

やっちゃったね隼人。
オレのこと怒らせちゃったね。

竜の今の傷ついた顔、させちゃった隼人は見てないだろうけど。

竜のこと傷つけたら許さないんだから。


(アイツに頼む、かな)


覚えてろ、へたれ隼人め。

竜のこと傷つけた罰は重いんだから。







NEXT?

*  *  *








その時つっちーとひゅうがは真っ青になってると思います 笑

このお話はなにかってタケが最強なんだよって話です
りゅーのためなら強いタケが大好きです
さー次辺りには彼を出したいなあ
はやとは後悔すればいいよ
もちろんそれなりの理由があって、だと思いますが(あんまり考えてない)許せん隼人めー!
早く例の彼との馴れ初めから書きたくてうずうずしてます 笑
てゆかこれギャグ化してきそうで恐いです
シリアスなのに…!




緊急アンケ一旦引っ込めました
2日の21時頃出したのですが、3日になる頃には300通を越えるアンケが届いていたので(ありがとございます!)ちょこっとおやすみ
また昼頃出そうかなーと思ってます
ほんと五分五分なんですが微妙にJK夫婦HR双子<JH双子RK双子のが強めなようです
どーしよーかなあ

(無題) 

September 02 [Sat], 2006, 14:06

夏の終わり、新学期の日。

ガラリ
騒がしい教室のドアが開いた。


「竜」


ドアを見るとそこには3Dには見掛けない顔がいた。


















HRY.T(1)

























隼人と竜が別れた。

夏休みが終わり、新学期と呼ばれるその日。

いつもならベタベタとこれでもか、というくらい竜にべったりくっついて邪険に扱われながら遅刻してくる隼人とその竜が一緒に来なかった。

別にそれだけで別れた、
なんて言うんじゃない。

二人の纏う空気がそれを表していた。

ほんの少しHRに間に合わず、ついさっき来た竜に「隼人は?」と聞くと「さあ」と返ってきた。

いつもだったら後から来るだろ、とか喧嘩してれば知らね、と返ってくるのに。

なんかあった?と聞けば、俺がダメなんだよと苦しそうに眉を潜めて。


(そんな竜、見たくないよ。)


そうして盛大に遅れてきた隼人は教室に入った途端テンション高くつっちーや日向と騒ぎ始めた。

むせ返るような女物の香水の匂いを纏って。








NEXT?

*  *  *









はやりゅ×ー××にタケ!(とオマケのつっちーひゅうが)
ひっそりこっちで連載してみよーかなーと
うらめもでの小ネタを楽しみにして下さってる方もいらっしゃってほんと嬉しいです
いっつも気まぐれですがこっちは好き勝手書きたいように書こうと思います
あんまり構成練ったりしなくて思うままに書けるので携帯からだけど早く書けちゃうみたいです
×ー××さんはサヤがずっと出したかったandそれに賛同して下さった方が多くいらしたので、えへ

こんなぱやとはあかにし並にムカつくぜ!と書いたクセに言ってみる

午睡中に何してるんでしょうねあたし!

(無題) 

September 01 [Fri], 2006, 18:51
休み明けの仕事はきついですー…
おはこんにちは、サヤです

アンケご協力ありがとうございます。どちらも五分五分若干じんじんぱやと・りゅかめの双子話が多い感じです
確かにはやりゅがじんけめの子どもな設定はほかのサイト様でも見掛けますもんねー
りゅかめにみなさんが賛同してくれて嬉しいですけど、えへ
でもりゅかめだとはやりゅ要素がほんと全くないんです
はやりゅが息子でいてくれたらやっぱりじんかめ要素が強い(夫婦ですからね)けどりゅかめになるとぱやとまでもがかめすきーです
こりゃちょっとちゃんとアンケとしてとらなきゃですね
毎日更新できるといいなあ









マナたんとアホユリ!
オフ会やろーやろー!あたし主催はイヤだけどみんなでぱーっと飲みたいね(*´∀`*)
またメッセとテレビ電話しよーね
じんけめのふたりの噂はさ、いいのもわるいのもあと絶たないもん
都合いいこと信じてじんけめとつんのみんなを好きでいたらいいと思うな、あたしは
よーしあたしも頑張って書こ!

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 21:32
携帯から日記書いたらアンケで2日分も使っちゃったのでこの話はこちらで致します。
あ、日記にて今後やるお話のアンケを取ってますので御協力いただけると嬉しいですー!
早くご意見が集まれば集まるほど早く書けるかと思いますです。




ご心配かけましたベーシストの方は意識が戻り、呼吸器は未だ外れないものの笑ったりなんとか話したりしています。
ライブはこんな不安定な気持ちのままステージには立てないし…と迷いましたが、チケットを買ってくれたお客さんの中にはサヤたちのバンドを楽しみにしてくれてる方もいると言われ歌うことに決めました。
あたし弱いなーて、改めて実感しました。だめだなあ、いつまでたっても。
そんな感じでご報告です。
ご心配おかけしました。
みなさん優しくてほんとありがとうの気持ちでいっぱいです。
だいすき!

(無題) 

August 30 [Wed], 2006, 1:26
今夜友達の結婚式だっていうのにローテンションなサヤです
おはこんばんは

遠く離れた住まい付近で今回一緒に来れなかった恋人さんとこのベーシストが事故ってしまい、恋人さんたちはみんなチケット払戻もできず新しいのをなんとか買って帰りました
サヤたちはやっぱりお祝いしなきゃ大事な友達だし、全員が戻っても返って本人に気遣いさせてしまうだけなので残りました

けど、けど心配で仕方ない
いつも妹みたいに可愛がってくれた彼がどんなに軽いと言っても救急車で病院に搬送されて呼吸器をつけているなんて、不安で仕方ない
あたしの大切な方割れがいなくなってからあたしはどうしてもそういったことに敏感でどうしようもなくなる

今日結婚式が終わったら明日の朝一で戻ろうと思います
ていうかこんな気持ちで式に出席して、歌うなんてできないよ
落ち着かなきゃ 割り切って切り替えなきゃ
弱い自分にどうしようもない憤りを感じます
そんなときに記事ネタ聞いてガタ落ちでしたよ…
最近言い合ったのはそのことなのかしら、とか考えたけれど

とにかく、そんなことになってしまいました
ううー…

(無題) 

August 28 [Mon], 2006, 11:48
名古屋に行く前に腹ごしらえー

お気に入りの隠れ家的カフェでランチです
仕事から離れるとすごく肩の力が抜けるなあ
今回の結婚式はその友達夫妻のために書いた歌詞で歌います
デモテ作ってそ5中にメッセも入れたので喜んでくれるか今からワクドキです
いい結婚式になるといいなあ
名古屋プチ旅行楽しんできたいと思いますーえへへ

あ、あ、さよたんに会えるのもものっそ楽しみにしてるー!!









昨日の日記に追記した分が全部消えて意気消沈してましたーぐすん
24Hの感想と番協に行かれた方からいただいた萌えレポ、例の件にも触れてたのですが消えちゃって…うわん!
今日のサプリでまた更に落ちそうなお友達がふたり程いるので(MたんとAさん)心配ですがおふたりとも見終わって泣きたかったらメールでも電話でもしてきてね
あたしはもちろん色んな想いはありますが、かめちゃんに風辺りが強くなければとただただ願うばかりです

(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 20:26
かめちゃん…!
最後の最後にじんかめが見れてもうサヤ号泣中です 涙

(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 3:48
ゆっちの顔が完全寝起きだーかわゆい(*´∀`*)

(無題) 

August 26 [Sat], 2006, 17:59
24HTVを目前にしてサヤは気付きました…
二連休を取ってサヤは気付きました…


サヤの地域、ユウキが映らない…!!


ちょうどバレーが間に入るみたいで、映らないんです
知らなかった、ガイドとジョン買って今見てやっと知った
ちょ、本気でありえないよー(⊃Д⊂。)
サヤ、ユウキのために休み取ったようなものなのに…
DVD買い込んだのに…

もーやだ!わぁん!!

ヾ(`Д´。)ノ゛(ノ。`□´)ノ゜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinxs
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる