すなのしぶん 

2008年05月16日(金) 8時14分
さてさて会社行きますかな´・ω・`
まぁ昨日のせいでかなりダルィことは否めず(>_<)
今日行ったらやっと休みだ*´∀`*
あー8時間がやたらと長い上に本日はプロコン一人ぼっち寂しいったらありゃしない。ゎら

砂に二人で描いた夢も何も叶うこともなく。
あの日を思い唇わ噛んでは君はもう通わぬ赤い血を憎んだ。

にゃん 

2008年05月15日(木) 12時29分
やばやばwww
ガリレオちょーおもしろいぢゃん*´∀`*
そいや初給料は17万弱ですた´・ω・`
午後早く終わらんかしらね@

いってきます 

2008年05月15日(木) 8時38分
あー昨日寝れ無過ぎた(´A`)
今日絶対1時くらいから寝そう(>_<)
文字列の比較ってどうやるんですか?←

今日は給料日です*´∀`*ドキドキしますな

 

2008年05月13日(火) 8時44分
腹の探り合い的な。
感情を表に出さない二人。
変な大人。
啀み合いを恐れる弱虫な犬同士の生活。
ナーバスドッグ?
本心の先にはきっとなにもない、なんて逃げ口上。
本人が一番分かってる。

 

2008年05月12日(月) 18時44分
待った待った。
帰りバス混み過ぎだからね(´A`)
やっぱ車でこようかなー。
なんかうざいし。
つかムサい!!!
なにこれまぢないないない(´A`)

 

2008年05月12日(月) 8時19分
朝は訪れるって知ってる。
そしてそれは終わるとも。
愛想笑い。ひきつって。

許せないとか怒ってるとかじゃない。
ただ虚しいだけで。
分からないばっかり。
真意なんか探ったって仕方ないじゃない。
同じ日々を繰り返すように仕向けんなよ。
どうしたらいい?

おひさ 

2008年05月09日(金) 18時26分
つかれた(>_<)
今から事務所に遊びに(お使い)いってくる*´∀`*
みんなまだいてるかな@?´・ω・`ドキドキ
(うちの会社6時定時)

だいきらいおにわにすてた 

2008年05月09日(金) 12時35分
お腹が痛いね´・ω・`
もう早く帰りたいの通り越して眠い(>_<)←
明日何しよーダイエットブームだから岩盤浴かな*´∀`*
あーあと5時間は長いっす(´A`)

うんざり 

2008年05月08日(木) 8時28分
バス乗り過ごした死にたい(´A`)しょあーん
なんだってあんな道が混んでるんですか。
仕事する前から疲れたわ。
早く帰りてー。

じむしょめんば 

2008年05月07日(水) 12時27分
やっべー事務所のみんな優し過ぎる(>_<)
ほんま泣きそうだし。
わざわざ心配して電話くれてありがとう(>_<)
あたしちょー頑張ってるよ´・ω・`
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» すなのしぶん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» すなのしぶん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すなのしぶん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» すなのしぶん (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» すなのしぶん (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» すなのしぶん (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» すなのしぶん (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» すなのしぶん (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» げとば (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ぷー (2008年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinxmarry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる