ぐっはー!! 

July 21 [Sat], 2007, 19:36
なぎです。ご無沙汰すぎて申し訳ないな日記です(ノд<。)゜。
そして今の新しい携帯では初日記…!!これからはもっともっと頻繁に書くでやんすっっ。
しかし今日完全チケ取り忘れててごめんよぅ(T_T)今日はゆっくり寝れるなんて思って呑気に寝てたわ…。でもなんとか取れてよかった…!!てかいつ取りにいけばいいかな??むむむ…悩むところだ。
最近なかなか予定合わないから逢えなくてさみしいのぅ(T_T)今日は神言基地見ながらがっつりお電話しよう!!明日仕事やけどそんなん関係ない!!(笑)
あ、あとで言うけど例のぷちハウジングにかなりアイタタな物作って置いてしまったWWW男性陣をよそにノリノリなうちらは誰にも止められんWWW
ではではまたあとでー(´∀`)/

ごめんなっつ 

May 08 [Tue], 2007, 0:02
アハハノ \(ノ∀`。)
誰だよ早く書こうって言った奴www



…あたしです


わーんゴメンごめん御免なさい!!
なんかこっちは気合入れて書かなきゃって思うから悩んじゃうんだよね
今度こそ空けないぞ!!


色んなイベントあったから振り返ってみる☆

4/20 遠征
とにかくロクパーだよね
バングルもパールもすっげ気に入ってるし
なぎたそのベビードールも可愛くて好き
てかあんだけ人いないとどこ行っても楽しいね!
池袋もっとゆっくり行きたいなあ
神本の多さにハピナス感じたぉ!www

ライブはアレだね、アレだよね
メインって1つじゃん?2つめじゃん?
1つめとかもう忘れたよwww覚えてるのは10のエロさだけさ
そ・れ・よ・り
乱ちゃんキターー(*n´д`n*)ーー
なんかね、もうね、だいすき(ポ
ほんとに見ててDOKIDOKIするめんなんか嗚兎くんしかいない!って!
本気で思いましたよアハハハ
もうあの1時間くらい?のためにあの場にいれてよかったぜ(;д;)
みそらでよかったよね!新鮮なほうがうれしい
何気に帰りに食べたにんにく料理屋リベンジしたいからまた行こうね(笑


4/22  なぎたすお誕生日
雨だったんだよね(´・ω・`)
フルーリー食べたよね(´・ω・`)
てか前日に作ったカードがあんなでごめんwwへちぃ
無駄に可愛くしよう!と思ってぐちゃぐちゃ^^
でもちょっぴり気に入ってたりもする(笑
あとプレゼントは全部だいぶオススメってか気に入ってるし、
喜んでくれたしでちょー嬉しかったぉ
特に本は苦労して手に入れたかいがあった
とにかくなぎたん…
HappyBirthday


5/6  インテw
イベントみたいwww
なんかフリマとかホビーんとこがさすが最終日って感じだったよね…笑
てか食べた思い出しかねえ!!ww

うずまきウィンナー
ハンバーグ丼
あんさーぎー?ココナッツ☆
クレープ チョコバナナ生クリーム!
牛タン串刺しw

食いすぎ食いすぎww
しかし美味かったナツ…ナッツお面も手に入ったし!
勢いでもふもふナッツもね!勢いって恐いww
あとシュガルンとセラムンありがとーう!!
ちょー可愛くてお気に入り




今TVでDかかってるんだけど声変わってる…
すごく違和感(´・ω・`)

なぎカレー 

April 16 [Mon], 2007, 23:12
いちおあまり期間…を開けずに書いてみたつもりだが…ちょい空いちゃった??うち悪い子_| ̄|〇 しかも内容がなさすぎる…
今日は極寒すぎて死にそうだたよー!昨日あったかかったくせに何これWWWWブルブル。 あっ今週?もお泊り楽しかったぁ☆★(つか寝すぎてすんません)さすがにフリーでカラオケ歌いっぱなしやと疲れるねー(笑)ってか20日が楽しみすぎる!それまでお金節約しなきゃ! あ、百均で圧縮袋は買おうかな(あんのか?)
なんか最近ぷちサンプル包んでたら、無意識に「兄瞬に合うのはどれかな〜…」なんて考えてしまう自分WWW(死)それと同時にお腹がすく自分(´・ω・`)あっ兄瞬に縄跳びとかどうですか?(笑)
つか今回画像なくてごめそ(´・ω・`)部屋片付けなきゃ!! 明日はアメリカンドッグ食べる!(今ファミマで90円!)

くろだザ☆ 

April 05 [Thu], 2007, 2:32
はろう☆
もー遅いとか言わない言わない☆

今日は楽しかったぉ!!
てかカラオケ楽しすぎるね!なんかあんだけネタあったら
2人でオール余裕な気するw
10時間くらい余裕っしょ
ジャンカラ安いし笑
飽きるくらい唄いつくしたいぉ♪

てか…その後カオスだったね(笑
まさかお絵かきがあんなに楽しいと思わなかったww
逆さ絵さいこうwww
名言が生まれまくったザ…
今度うpするぉ!!

ところでいきなりですがうちの子たちです

兄さんピン近っっ!!!
そりゃ倒れるよストライクだよ
…ってゆう写メ
特に意味はないけどね、楽しいことしたかったのよぅ。
でも全然ぬるいなー今日の絵には色々負けるww
シャカレー大ヒットだザ!!


ところで
うちらのユニット名(?)がいきなり決定しました。
コズミック★ガール
何でこれになったかはレモンの歌詞カード見て!絶対わかるから!!笑
名前っつっても20日のプリに書いたり
このブログの名前が変わってるくらいなんだけどね。
(何気に野望が多い発言ww)
うん、明日には忘れてそうだけどまあいい!!
他のがいい!とかいらねーwって思ったら言ってね!!
何の意味もなく考え付いただけだから!!
てかレモン歌詞カード見なきゃ絶対考えなかったww

やばい眠いー(´Д`)
てかなぎたん今寝てるでしょ絶対(笑
あー今度からこっちの期間空けない様にしよう…
なぎたんもね!ここでお約束!
ショボくてもいいから早めに書こう☆
うちらいいこだからできるはず!!w

そんではおやすみ

なぎざんす 

March 10 [Sat], 2007, 13:00
画像:箱開けの残骸(汚)箱はおもちゃ入れに使おう(*^_^*)フィギュアは壁に飾るんだい♪(その前に部屋を片付けしようね)あ、アイコたんあげるね〜★
つか昨日は電話しよう言ったにもかかわらず寝ちゃってごめんなさい(つД`)ほんま自分でも気付かんうちに寝てた…!!!恐いわー今日は電話できるかな??
遅くなったけどディズニー、東京旅行ほんま楽しかった(^O^)うちのわがまま聞いてくれてありがと(T_T)泊りもできたしまったりできてよかった〜☆ほんま嫌なこと忘れられたよ、ありがとね(*^_^*)しかしお金使いすぎたな(死)今度は東京行きは4月かねっ??一日復活嬉しすぎる♪ついでに乙女ロードも行きた…ゴフンゲフン。
お金貯めるために、クロとの夢のためにバイト頑張りますよ!!!

す、すんませ…!! 

February 13 [Tue], 2007, 23:43
今日は『に、ぃさん…っ!!』の日だよ!!(暴走)
ん!?前回が1月6日…

遅っ!!

1ヶ月以上とか笑止せんばん…!!(字が分からないw)
はーいごめんなさーい(´3`)ノ
いやいや怒涛の1月だったからね…!!ショーとか旅行とか!!
で、昨日は今年初ライブやったし…遅っww
疲れのせいかとうとう風邪っぽくなってるし今(´・ω・`)
まぢやる気ねー(´д`)
部屋きったなくて星矢ゲームできねーしw今日買ったのにwww
や、やりたいんだけ ど ね … !!
部屋すさまじすぎてやる気失せるよ!!(最低)
うー何とかしなきゃな…
せっかくアメリカでおもちゃいっぱい買ったのに飾れない!!
あ、飾りたいといえば今日これ買っちゃってん


ぽにー(*´д`*)
昨日見たの忘れられなくて買っちゃったw
やっぱかわいい!!飾りたい!!のに場所がn(ry
がんばろうと思う(`・ω・´)アメリカのも馬だしねうちww
メルヘェンな部屋にするのだ☆


あとアリスありがとぉっ
この子もちゃんと飾ってあげなきゃ☆

ごめ、写り悪いね
もーこの子はパーフェクツかわゆい!!ちょーすき
もらったお人形と一緒に並べるね☆


あと昨日の影響で今日孫シングル買っちゃったwwww
ちょ、うち上がるんじゃないのか!?いつまでひ孫なんだ!?
それは…伊織が(n*´Д`*n)池!!
伊織が(n*´Д`*n)池!!
伊織が(n*´Д`*n)池!!

伊織ってあんな池だっけ…_| ̄|○

くっそぅ伊織萌えだー(ノД`。)・゜・。
金パこえー(ノД`。)・゜・。
つーわけでワンマン行きたいですのでこれ見たら返事ください(笑)

あけお…め!?(笑)なぎです。 

January 06 [Sat], 2007, 16:28
すすすすんません一ヵ月以上たってしもた…!!!(汗)
年明けちゃったね!はやいね〜っ!!!(笑)今年もよろしく☆ず〜っと一緒だべ(^O^)
つか、昨日はほんま楽しかったね〜vVめっちゃ買い物したし☆仕事でストレスたまってたからほんと息抜きにもなったし!ぱちヴィヴィアンネックレスはほんま宝もんだよありがとね☆
とりあえず昨日買ったやつ全部並べてみたべ〜っ(笑)今度キャンスパおそろで着よう!あと、トイザらスとオタロードも行きましょうな!!(笑)
さて片付け頑張らなきゃ…!!!!!(笑)

くろ太 

December 03 [Sun], 2006, 0:56
ちょw遅ぇよww
とか言おうと思ってたけどうちも危うく1ヶ月空いちゃいそうだから書く!!

…うちら何でこんな書けないんだろうね(´_ゝ`)

最近うちの頭ん中はクリスマスでいっぱいだお
シー行くんもやけど、専らなぎへのプレゼントのことで(*´∀`*)
えへへw何にしようかなww
あんまネタバレなっちゃやだから言わないけどww
しっかし悩むわぁw悩む時間も楽しいんだけど
とりまシーまでは金使わないと宣言




…とか言いながら今日やたら使ってしまた_| ̄|○

ず〜っと欲しかった豹柄ストールが安かったんだよぉ
あと欲しかったけどすぐなくなっちゃったミスバニちゃんの筒型のんも安くてw
…買うしかなくね?ww
お財布がひゅーひゅーなってもアタイの心はあったかいぜ!!(…)


てか今日は亨ちゃそメイクの手順でメイクしたのだよ(爆笑)
目張りスゴスwwwだって「目を閉じたときにアーモンド型に見えるように」だってww濃いwww
でも楽しかったのでやってみればいいよ(*´∀`*)ノ
あーあたし地下ギャだなあとつくづく思ったよ!!(何)
もう蜜様のことを忘れたいです。忘れます笑
ワンツーだいすきだぁぁ


…何でいきなりこんな事言い出したか気になったら聞いてね(笑)

なぎんこ 

November 10 [Fri], 2006, 23:46
気付けば約1ヵ月たってしまってた…!!!!
ほほほほんとごめんなさひ!(汗)ちゃんと書くようにします!
ってか月曜ごめんよ〜(>_<)やーなんも予定なかったかなって思って入れちゃったやぁ(死)水曜もお互い忙しいしね(´・ω・`)
つかもう世間はクリスマスやね〜!!どこもかしこも(笑)うちの店も飾り付け初めてますぜ☆クリスマスってわくわくするよね〜!!昔、プレゼントとか貰えるのすんげ楽しみにしてた記憶が(*^_^*)チキン食いまくってた気が(笑)つか、24と25休みだし〜♪それが嬉しいv
12月ディズニー行くんだよね?ね?(笑)こないだみたいに雨嵐になりませんように…!願
ところで、アイコたん発売日はうち来るんよね?(笑)うちは買うかどうか迷い中(´・ω・`)最近おもちゃ出費激しすぎる…!計算したらえらいことに(汗)シャナ食玩ももすぐよね?クロスアップもか?(笑)てか最終兄さんはよ見たい〜!!悶

ぴんきぃくーろ 

October 11 [Wed], 2006, 0:57
うん、ごめんね遅くてね(´・ω・`)
何に対しても無気力なんだ…シー行きたい…殺女ナリ…(何)
本当はシーでの波乱万丈さを事細かに書いてやろうって思ったけどまたにしますw

だってまさかの大暴風雨

ここ何回か連続で雨でインパしてるアタィ・・・


はいあたし、魔王です(・∀・)哀しす哀しすww

とりま早く耳つけたいお
てかやっぱもぅ1回行こう!!
写真撮りたいもん!!晴れてる日に!!



…晴れじゃなくたっていいんだけどね…



…外で写真取れるくらいの天気の日がいいな…(切実)



次はぜひぜひクリスマスで
こないだ見たショーがクリスマスVerになるんだってさ行くっきゃないw
なんかまたあのゲームのぬいぐるみもクリスマスVerで出そうな気するんだよね♪〃
吐くほどタワテラ乗りたい!!(ぇ)


もーすぐ遊びDAY
すっげーストレス発散しますんでな(`・ω・´)
宮脇くろるが煽りますんでwww誰wwww
地下線+アニソン大会だな
略して…地下ソン??アニ線??笑
余裕があったら12買いたいな
今日ヴァー字ン目ガストあ見てみたけどさすがになかったww置いとけよwww
てっか!!ワンツーワンマン行きませんか行きましょう
今日気付いたんだけど行ったらDVDくれるってんで…無配には弱いんで…笑

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる