大きな独り言・・・ 

October 27 [Tue], 2009, 22:50
私は最近、自分がなんの為に生きているのかが

分かりません。



自分は何がしたいのか、自分は何かをする為に

この世に生まれたのか。



そんなことばかり考える日々が続きます。



死んだらこんな考えはなくなるんだろうなぁ、と思いもするのですが。



でも、死んでこの世界の何かが変わるというわけではないんです。



私といた記憶を持つ、近くの人々の記憶の中から

私という存在が消えるだけで



この広い広い世界にはなんの影響も反応もないのです。



今、私がこうして打ち込んでいる間にも

何処かこの広い世界で一つの命がなくなっているかもしれません。



そう考えると、なんだか少し死という恐怖も消えていくような気さえします。



やりたいことも学びたいこともまだまだ沢山あるけれど、

今はただ純粋に自分の価値と生きる意味を知りたい今日この頃です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinwheel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部でファゴットを吹いてます♪
    ・マンガ-ジャンプから少女マンガまで何でも読みますっ☆
    ・ゲーム-最近は戦国系のゲームに嵌ってます!!
読者になる
アニメやゲームが好きな人、ぜひ友達になってくださいっ!!

腐女子の方も大歓迎ですっ!!
(むしろ私が腐ってます
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鞘菜
» 久しぶりにw (2009年08月31日)
アイコン画像えり
» なんかめちゃくちゃ久しぶりww (2009年08月17日)
アイコン画像鞘菜
» へろ〜〜♪ (2009年07月27日)
アイコン画像剱威
» めちゃくちゃ久しぶりw (2009年07月19日)
アイコン画像鞘菜
» わぁおww (2009年06月28日)
アイコン画像安倍川風音
» わぁおww (2009年06月28日)
アイコン画像鞘菜
» 布教中。。。。 (2009年06月21日)
アイコン画像鞘菜
» なっぽーーー (2009年06月18日)
アイコン画像夢魅
» 初めまして☆ (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる