Hey girl 

November 04 [Wed], 2009, 20:51

こんばんは

今日は朝から合唱コンクールの練習があって6時に起きて学校行きましたっ

正直、朝苦手な私にはきつい・・・

明日もあるし・・早く終わってー(;ω;)


学校帰ってからお菓子たくさん食べて、
カラコンが届く予定だったからコンビニへお金を引き出しに

初ViVian

プラチナグレーの16mmのを買いました

つけた感想は、
・薄くてつけ心地が良い
・意外と色が薄かった
・縁が薄いかも
等々。

カラコンっつけてこれだっていうほどしっくりきたのってないなあー

つけてしばらくすると慣れてくるんだけどね(。・ω・。)

ではでは

移転 

May 31 [Sun], 2009, 0:23

こんな時間に… 

May 29 [Fri], 2009, 19:21
 
お出掛け
 
なんだか新鮮
 
 
きっといい日になると思う
 

cookie 

May 28 [Thu], 2009, 16:13
 
お母さんとクッキーを焼きました
 
ホットケーキミックスで簡単にできるのだけど
 
手作りクッキーと紅茶で読書なんて優雅で素敵
 
 
またお菓子づくりしたいな
 
ダイエットのために野菜でつくってみたい

半透明少女関係 

May 27 [Wed], 2009, 20:18

学校がつまんないから人生つまんない人間関係がつまらないなんて視野が狭すぎる自分に反省

でもまあ学校にはびっくりするくらい一緒にいて楽しい人いない(笑)

人への興味が薄れてきてるね最近

crazy 

May 27 [Wed], 2009, 18:50
 
今からやることガーッとやって部屋片付ける
 
 
やる気出るよーにBGMはブリトニーで
 
ゆら帝だとどうしてもきびきびできないから(笑)
 

退廃とメルヘン 

May 26 [Tue], 2009, 22:18

『相反するあらゆる事柄が矛盾なく同化する』

野ばらさんの言葉ですが。
この言葉は凄いと思った。

例えば退廃とメルヘンは全く関係のないものと捉えていたけど、本当は似ている、というより同じものかもしれない。


『残酷になればなる程、心は優しさで満たされる。』

パッチワークの『鏡の国のアリス』は本当に核心を突いていると思う

自分の趣味嗜好が実はバラバラではなく同じようなものだということにやっと気付かされた。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy?
読者になる
素敵なレディを目指します@2009

読書映画すき

つまらない人生なんて罪!

生活のmyテーマは、
『全てのものは可愛くなければ意味がない』
..シャーリーテンプル
カテゴリアーカイブ