お知らせ。 

2007年03月08日(木) 3時00分
PinkyTwinkleは

Pinky Twinkle

に移転致しました。

何度も移転申し訳ないです(>_<)

ブックマ変更お願いします(*_*)

ダイエット宣言。 

2007年03月06日(火) 0時28分
ダイエット宣言です。

だいぶ前から言ってますが。。。

どぉも。ゆっちょです。

大体学校に自前のおにぎりを持って行くかお菓子を買って行くのです。

今日はプリングルスとコーラ〜♪なんて考えながらレジへ。

レジの前で「はっ!」と気付く。

ダイエットすんじゃねぇのか?ワレ!

と言うことでプリングルスとお別れし、コーラをエビアンに変えて健食コーナーへ。

豆乳寒天クッキーってどぉなの?

ネットでは豆乳おからクッキーなんだけど。

ちょっと気になるんだけどぉ〜!!

買う勇気はありません。

今日は無難に麦とかフルーツが入ってるクラッカー?にしました。

んで、夜はサラダを食べまくり(主にキャベツ)、ローズヒップティと紅茶でゼリーを作りました。

出来上がりが怖いです。

いでで… 

2007年03月03日(土) 23時46分
今日は昨日予告(?)した通り卒業式でした。

私的には卒業゙したい゙式でしたが。

一年ぶりくらいにスーツ着ましたが…スーツに着られてました。

スーツが似合うようになりたいですねぇ。

てかてか。いぃね。袴。振袖。

右も左も袴レディと振袖レディが。

もぅおっちゃんニヤニヤだょ〜。

ってテンションで2年生の教室に紛れ混んできました。

私も来年は袴着たいですね。

スーツでいぃや。って思ってたけどやっぱ最後くらいは綺麗に…ね?

最大限に綺麗に…(今日の名言パクり。笑。)

そんなわけで肉食べに行きました。

肉!

焼いてる途中に肉の破片?が飛んできて火傷しましたが、食いたい根性で焼きまくってきました。笑。

いぃ知恵を吹き込んでもらったのでこれからTSUTAYAに行ってきます。

でゎでゎ。

3月ですねо 

2007年03月03日(土) 0時03分
3月ですねо

春ですо

auデビューですо(違。

明日はひな祭りですо

ウチは去年から雛人形飾ってませんо

めんどくさいからでしょうか??

とりあえず母は私をお嫁に行かせたくないらしいですо

だからですかね?笑。

明日は卒業式と父の誕生日なのですо

花束返しо

ってワケで柄にもなく花束持ってスーツ着て学校に行きますо

どんな花にしようかなー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる