ねもい 

2010年04月18日(日) 3時09分

‖ω0`)









‖≡サッ










‖((*・▽・*)ノやほ〜




久しぶりに喋り疲れた(笑)
でもノリがいい二人でよかった☆
楽しかったぁ☆

始発よ早く来い

お勉強会 

2010年04月17日(土) 18時39分


さすがお嬢様のお部屋(笑)
キョロキョロしちゃうって


でもクイズ正解のご褒美って(笑)

ごめん、そんなご褒美いらない(笑)

私が女だからかな?


らぶぷらは時間を縛る
故にスキップモードばっかでリアルモードあんまりやらない;



面倒くさがりで寂しがり

自分が一番面倒な性格だ

めすぶたしょんぼり。

無理 

2010年04月17日(土) 18時29分

あぁやっぱり無理だ

イベント目当てで頑張ってはみてるものの

なんでかなぁ
私の中では寧々さん本当にダメ
受け付けないタイプ


てかキスイベとか初めからどーでもいいの
萌えないしときめかない。

キスとか最近スルー気味(笑)
寧々さんに関しては手すらスルーしてる
どーなるかな かな

あーぁ 

2010年04月17日(土) 0時32分

お腹というか

最近、胸よりも胃が苦しくなる

チクチクする


ウソツキなおにゃんとコワレタななちゃん

テラだいなまいとしょんぼり。

あれ 

2010年04月17日(土) 0時07分

お空から粉砂糖が降ってくる〜


こんなに降られたら虫歯になっちゃうよぅ(涙)
てやかましいわ


ねぇ 今って4月だよね?
とっくに4月だよね?

ぁぁぁぁ 

2010年04月16日(金) 17時34分

思わず泣いた。

ガンダム複雑過ぎる(´Д`,)


なんでそんな組み合わせにされちゃうんだ!

関わってきた人々を自らの手で…



あぁ 糸色先生が恋しくなる(ぇ


『先生で良かったらいつでも一緒に死んであげますよ』


めいど?? 

2010年04月15日(木) 14時13分

子供っぽい(0ω0`)





キャバ嬢さん 

2010年04月15日(木) 14時07分

今日のジャンケン楽しい♪





めいど 

2010年04月15日(木) 13時54分

ムビは観れるのかな?





ミサミサ 

2010年04月15日(木) 13時50分

こういうの好き☆★



2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる