目のピントが合わず頭痛がひどい時の対処法!アレで簡単に解消!?

August 10 [Mon], 2015, 17:57
「よく、目のピントが合わなくなり、頭痛がひどくなることがあって…
 とってもつらいんだけど、なんとかならないかなぁ?」

私は以前、そのように悩んでいました。



私は仕事で1日中パソコンをしていますが、
ピントが合わなくなると仕事にならなかったです。

そして、頭痛もひどくなるので、
ますます仕事どころではなくなったんです。

だからといって、仕事の手を止めるわけにもいかなかったです。


私の職場にはお局様がいるんですが、
仕事の手をとめると嫌味をたらたら言ってくるんです。

だから、ツラくても仕事をし続けないといけないんです。


それで、とりあえず頭痛薬を飲んでいました。

そして、目薬もさしていました。

そうすればしばらくは頭痛が止まりますし、
目のピントも合うようになるので仕事はしたんです。

でも、薬の効果がなくなるせいなのか、
数時間後にまた頭痛が…!ピントが…!


「もう!なんとかして〜!」
そう叫びたかったです。


でも、1日に何回も頭痛薬を飲んだり目薬をさしたりするのは
抵抗があったので、どうしたらいいのか、かなり悩んでいました。


■目のピントが合わず頭痛がひどくなる原因


目のピントが合わず頭痛がひどくなる原因は、
疲れ目という事ですね。

そんな気はしていましたが、あらためて調べました。


そうしたら、長時間パソコンなどをしていると、
目が疲れますよね。

すると、目のピントを合わせる働きのある筋肉が
酸化するそうなんです。

それで、筋肉は酸化すると正常に動かなくなるので、
ピントが合わなくなるそうです。

そして、酸化の原因となる物質は血液の流れも悪くしますが、
そのせいで頭痛がひどくなる、という事なんです。


という事は、酸化の原因となる物質を取り除けば、
ピントが合うようになり、そして頭痛も解消する

という事なんです。


そこで、私はあるものを飲んでみました。


■私が目のピントが合わず頭痛がひどいのを解消した方法


私は目薬はさしていましたし頭痛薬も飲んでいました。

でも、頭痛薬や目薬を使いつづめるのには抵抗がありました。

それで、薬を使わなくてもよくなる方法はないか、
調べてみたんです。


それで分かったことなんですが、
ブルーベリーって目に良いって言いますよね。

ブルーベリーは酸化の原因となる物質を取り除き、
酸化した筋肉を元に戻すので、疲れ目を解消できる、
という事なんです。

という事は、ブルーベリーを食べれば、
ピントが合いやすくなり、頭痛も解消できる

という事になりますよね。


でも、ブルーベリーを毎日食べるなんて…


そう思ったんですが、その時にブルーベリーを食べるより、
もっともっと効果がありそうなものを見つけたんです!


その、効果のありそうなものとは…

それは…、なんだと思いますか?


それは、みやびのブルーベリーサプリ「ビルベリープレミアム」です。

還元力(酸化した筋肉を元に戻す力)のあるアントシアニンという成分が
ブルーベリーよりもたくさん含まれている
マキベリー、ビルベリーなどが原料にサプリなんです。

また、多くの人がこのサプリを飲んだら
視界がクッキリしたという事なんです。

ですから、私は
「これならいけるかも!」
と思ったんです。


それで、さっそく購入して飲み続けてみたんです。


そうしたら、ずっと私を悩ませてきた症状が…


なんということでしょう!


ピントが合って視界がクッキリし、そして頭痛も解消されました。

今まで以上に視界がクッキリしたのでは、と思えるくらいです。


さすがに、飲んだ次の日に視界がクッキリしたというわけではないですが、
飲み続けたことで視界がクッキリし頭痛も気にならなくなりましたよ。


しかし、お局様に、

「あ〜ら、目薬も頭痛薬も使わなくなったのね。
 だったら今まで以上に仕事ができるでしょ。」

と言われてしまいましたorz

でも同僚は、
「良かったね!」
と言ってくれましたよ。


目のピントが合わず頭痛がひどいのを解消して、
クッキリした毎日を過ごしたい!

そう思っているあなたに「ビルベリープレミアム」はおすすめです。


詳しくは下のリンクをクリックすると確認できます。
「ビルベリープレミアム」詳しくはこちら






















.