ピンタ1492の高純度のEXVオリーブオイルでガンを、け散らせ! 

2014年02月09日(日) 11時40分

酸度0.17%以下!本格派エクストラバージンオリーブオイル



オリーブオイルを日常とり入れてる地中海沿岸の地域の人々は

大腸がんになるリスクは低いです。



大腸がんだけではなく、潰瘍性大腸炎、クローン病、乳がん

これらも地中海地域での発症率が低いと言うデータがあります。



もちろんオリーブオイルだけで

発症率を下げてるわけではないと思います。

動物性脂肪やコルステロールの少ない地中海料理を

日常的に地中海地域の人たちが

とり入れてることも重なると思います。



最近マウスでの動物実験でもオリーブオイルが

大腸がんになるリスクを下げることが実証されたようです。

抗酸化物質のポリフェノールが豊富に含まれてるから

ガン細胞の増殖を抑えるのだと思います。



また欧米ではオリーブオイルが

ダイエットに効果がると話題になってます!

便秘にオリーブオイルの効果はありは、周知の意事実なので



オリーブオイルがダイエットにも良いことはありそうですね。



それには純度の高いエキストラバージンオリーブオイル

ピンタ1492がおススメですね!


ピンタ1492のもっと詳しい情報は↓下記から