好きな人

April 05 [Thu], 2012, 12:39
昨日は、ブログ書けなくてごめんね♪
好きな人に告白して(メールで)、振られてブログかくきなかった!!
好きな人、Kとして、ブログを進めます♪

そのKとのメールはこちらです!(覚えとる範囲です。あと、絵文字は違います)

「好きです。付き合ってください。」
ってメールしたら、
「まあ、彼女おるしね!!」
ってメールきて、
「ほうなん。なら、アド消して」
ってメールしたら、
「別にそこまでせんでいいよ」
ってメールきて、
「諦めれんなるくんアド消して。あと、Kにもわるいけん。」
ってメールして、
「うーん。わかった」
ってメールきて、
「さようなら」
ってメールして、アドを消した!!
今思えば後悔しまくりです!!
アド消したけんって、いってもまだ好きやわ♪


今日は、夢を見た。
Kがでてきた♪
その夢は、
うちの家におって二人ではなしよて、
なんか外に遊びに行こってKが言ってきて、
外に遊びにいいって、手つないどった♪
でも、付き合ってない感じだった!
それで一回起きてしまった↓
でも、また寝たら続き見えた♪
その夢の続きは、
なんか、外におって山根どうりをあるきよって、
3年で同じクラスになった男子が走ってきよって、
ばれたらあかんけんって、逃げてKとはぐれて、ヤバいと思って探しにいって、
でも、見つからんかって、
3年で同じクラスになった男子の家にいって、
「Kどこにおるか知らん」ってききにいって、
でも、知らんって言われて、一緒に探してもらった、
3年で同じクラスにたった人、数人も探してくれた!!
探しよる途中で、起こされた↓
続きみたいな!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほみず
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
キスマイ好きです(^-^)v
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あ-ぽむ.
» 4月3日 (2012年04月04日)
アイコン画像あ-ぽむ.
» 4月2日 (2012年04月03日)
アイコン画像ちひろ・ω・山(元・山風ちひろ)
» 4月1日 (2012年04月02日)
アイコン画像あ-ぽむ.
» 4月1日 (2012年04月02日)
アイコン画像あ-ぽむ.
» 4月1日のご飯 (2012年04月01日)
アイコン画像あ-ぽむ.
» 3月31日 (2012年04月01日)
アイコン画像あ-ぽむ.
»  (2012年03月31日)
アイコン画像あ-ぽむ.
» 緊張 (2012年03月21日)
アイコン画像あ-ぽむ.
» クッキー (2012年03月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinsy-9/index1_0.rdf