授業中 

2007年11月21日(水) 13時38分
テスト

今日は模擬授業 

2007年11月21日(水) 10時49分
今日は模擬授業

久しぶり 

2007年11月14日(水) 15時51分
久しぶりに更新します
って何も報告はないんですけど

反省と抱負 

2005年12月16日(金) 17時16分
今年の反省
 今年は大学生活1年目で、部活や勉強が高校とは
違って最初は戸惑ってばかりだった
 初めての寮生活は友達の部屋にみんな集まって夜遅くまで
お菓子を食べながら話ばかりしていたので、
虫歯が出来てしまった

来年の抱負
 今年は戸惑ってばかりであっという間の1年間だったので
来年はもっと大学生活を満喫したいです
 虫歯を作らない

今日の授業 

2005年12月02日(金) 17時33分
今日の内容は前回よりも難しかったです
ロゴの記述がどんな操作をするための記述
なのか理解するのが大変でした

レゴロゴ@ 

2005年11月25日(金) 17時19分
今日はレゴでロゴをしました
自分は設計図を見ながら何か組み立てるのは
好きなので、楽しかったです
その組み立てたレゴが自分の書いたロゴで動いた
瞬間はかなり嬉しかったです

今日の感想 

2005年10月28日(金) 17時39分
先々週の授業を休んだので授業内容が理解できるか
心配だったけど高校のときに少しやったことのある内容
だったので大丈夫でした
今日も野球の雑談楽しかったです

今日の授業 

2005年10月07日(金) 17時43分
今日はゲームのやり方の説明をしてもらいました。
今までやったことのないゲームもあったので、楽しかったです
テストは微妙に難しかったです

夏休みの思い出 

2005年09月30日(金) 16時54分
大学の夏休みは2ヶ月もあり、高校の時よりとても長かったです
けど、クラブで忙しかった事もあり特別に何かやったわけでもないです
唯一行ったところは、ユニバですめっちゃ楽しかったです
そしてめっちゃ暑かったです人も多すぎでした
初めての大学の夏休みは結構充実していました

今日の感想 

2005年07月01日(金) 17時43分
今日はリモートアシスタンスについてやりました
こんな便利な機能があったなんて知らなかった
けど実家はWindows98なので…
今日も授業楽しかった
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 授業中 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 授業中 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 授業中 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 授業中 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 授業中 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 授業中 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 授業中 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 授業中 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 授業中 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 授業中 (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinsuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる