デート?オフ会?デート?ww 

2006年04月03日(月) 11時26分
うふふふふふふふ|  ̄ー ̄)

しぐなでぃす|ω・`)ノ


いやぁ・・・デートならぬオフ会。
オフ会ならぬデートしてきました♪

んでね。

私がワサビ味の柿の種を持って行ってあげる代わりに、
ジンギスカンキャラメルと、いかチョコ買って来てくれましたヽ(´∀`)ノ

皆が(+д+)マズーって言うので、
どんなもんかと思ってwww

んで、食べてみたんですよコレが。













・・・あれ?旨いww



すぐに吐き出しているSoRたんを横目に、
普通に美味しく頂いてしまいましたwww(ぁ
っていうか、・・・ジンギスカンだと思って食えば、
全然イケマスねwww(´∀`*)ウフフ




次にいかチョコ。

これもまた、すぐに吐き出すSoRたんww
続いて、私が食べる。





うん。美味しいですねww


あれ?
普通に頂けるんですが、

ど う い う 事 デ ス カ ?ww

でも、しいて言えば・・・。
私チョコ嫌いなんだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
なので、途中甘さで気持ち悪くなりました(;´Д`)ゲロゲロ
完食はしましたけどね(ぁぁ




最後に、SoRたんが、
シークワーサーのハイチューを買って来てましてですね・・・。
食べてみたんですよコレが・・・。





普通に無理でしたwww




何で、こんなもん作ったヽ(`Д´)ノと、
二人で笑いながら怒ってましたww
思えば、シークワーサーって、味がゆずに似てるじゃんwww
私には、食べれませんってww


そんな感じで、4月の1、2日は終わりましたとさ。
おしまい。




であであ。
|)彡 サッ

愛の為ならっ☆ 

2006年03月29日(水) 23時08分
はいはいあはあああああああああ。。。

しぐなでぃすo(・ω・*)o


いやはや。。
かなりブログさぼってましたゎww
それもこれも、もうすぐ彼とのデートがある為ですがねっ><*
お風呂に1時間半費やしたり、お風呂から出た後のケアとか、
色々やってて計3時間・・・。
んで、早めに睡眠とって、お肌の潤いを保つ・・・。
そんな事やってたら、ブログなんて書く暇ねぇやΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、1日にデートしてー、2日にウチに帰ってー、
3日は午前中だけ、会社お休みしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
多分、_ノフ○ グッタリしてると思うし、
そのまま一週間仕事したら、死ぬよ・・・まぢでwww


最近、どうぶつの森に嫉妬する彼が、可愛くて仕方ないww
それを見たさに、やりたくなる私はSなのか・・・?ww
しかし。
確実に私Mだと自覚した。
現に、言葉攻めに感じるし(ぁ)、少しくらいなら痛いのが快感(ぁぁ)
レイプ物の動画見ると'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(ぁぁぁ)
もうね・・・確実にMでしょう?ww
このまま受け入れますよ・・・Mだと信じたくないけど><;


そうそう。
先日なんですが、会社の頑固な親父さんに、
「最近、可愛くなったね。」と言われました(´▽`*)アハハ
自分では自覚無かったけど、初めてそんな事言われてビックリでした。
いつもニコニコしてるし、とか言われましたがー・・・それって・・・、

ニヤニヤの間違いですからっ!!ww

あぁ・・・無常www




そうそう。
どうぶつの森のお話。。
とうとう、住民が総入れ替えになりました♪
最後にユーカリちゃんから写真ゲッツしたので、
良いとしましょう!ww
次の写真ゲッツのターゲットは・・・やよいちゃんです☆彡
絶対手に入れて見せますお!( ^ω^)


であであ。
|)彡 サッ

だいえっとぉぉぉぉ><; 

2006年03月25日(土) 21時07分
ちわーっす!

しぐなでぃす|ω・`)∩


っと、まぁー久しぶりにブログでも書いてみるかよっと('A`)φ"


最近、ダイエットしてますー^^;
いぁー・・・太り始めてたし・・・調度いいかなって・・・。。
間食は一切辞め、ご飯の量も減らし、ダイエット茶を作って、
あとは、なるべく歩くように・・・。。
これが、結構( >Д<;)クッ クルシイ・・・
普通に歩くのは楽なんだけど、内股に力込めるようにして、
背筋伸ばして、早歩き・・・。。
おかげで、足がいつも筋肉痛ですわー@@;

うぅー・・・。。

足痛いよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


まぁまぁ・・・。。
近頃は、彼と喧嘩したりしましたがぁー。。
まぁ、なんとかラブラブです
喧嘩した分、愛が増えるって感じでーもうもう愛されちゃってます(∀`*ゞ)エヘヘ
可愛くなろう・綺麗になろうと努力もしてるし、
私の中でも、恋をするとプラスになるって初めて知りました(ぁ
ぢゃあ、今までの恋愛は何だったんでsy(ry・・・(;´∀`)

これからの事も話し合っていってるので、
まだまだ恋は成長していく事を祈りますー><*

・・・そして最後は捨てられr(ry

であであ。
|彡サッ

新しいぶろぐ〜♪ 

2006年03月20日(月) 0時47分
一応一週間続けた

しぐなでぃす|ω・`)シ サッ


ブログ一週間で辞めるとかほざいてた奴ですが、
この度、新ブログ立ち上げましたぁヽ(´ー`)ノ

あ、でも、教えられません。。

本名とかちょっと入ったHNなんで。
友達も見るかもしれない用なので、うpはしませんYO!!
しかも、このブログは続けて行きますので、ご安心をww
愚痴とか用にしときますゎv(・д・)v
友達の事とか本ブログには書けないし'`,、('∀`) '`,、
とりあえず、本名知ってる方には教えてあげ・・・・・・るわけありませんww
私、小悪魔ですからΨ(`∀´)Ψケケケ
雑誌に載ってたタイプ占いで、小悪魔でふわかわタイプでした。。
あ、ふかわじゃないですよーwwwww
ふ・わ・か・わ デス!!(`・ω・´)シャキーン
いわゆる天然らしいです・・・Orz

私 は 天 然 で は な い !!  ・・・はずw

では、これからもよろしゅう頼みます(m´・ω・`)m コペコリ


どうぶつの森・・・昨日のデータが飛んでた・・・。
我が親愛のビンタ君がお引越ししてしまっていた・・・。
ショックだった・・・。
大好きなのに、大好きなのに。。
相手を信じられなくなる時だってある・・・。
ずっと悩んでもしょうがないので、自分を抑える事で、自己解決した。。。

今日はここまで!
であであ。
|)彡 サッ

うほっほ(o`Θ´)o 

2006年03月18日(土) 22時09分
うーん・・・ちょっと悩んでいる

しぐなでぃす|ω・`)ノ゛


何を悩んでるのかというと、ブログ変えようか悩んでます。。
友達にも見せられるブログを書こうかと(・ω・ )
愚痴ばかり書いてるようなブログは見せられませんからっ><;

って事で、今日は色々お買い物して一万円以上使いました。
終わり(ぁ

新しいブログ探してきます〜!
であであ。
|彡サッ

裏切られた。 

2006年03月17日(金) 23時14分
頭痛が酷い為、ダウンしていた

しぐなでぃす|ω・`)ノ


昨日の9時から今日の9時まで、
一回も一階に行ってなかったのですが、
流石に、マズイダロウと思い、痛い頭を引きずって降りてみました。

親の買ってきた2割引の弁当を口にしていると、
ふとテーブルの上に見たこと無い説明書が。。。

FF12の取り扱い説明書でした。

やってくれやがった、、、あのおっさん・・・。
私が、体調悪くて寝込んでるときに、優雅にFFなんてしてやがった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私が一番やりたかったのにOrz
お父さん曰く、「リアルで凄かったぞー」との事。

悔しいので、私は部屋で一人、ファイディングニモ見てました。
頭痛くて会社まで休んだのに、何やってんだかヽ(ヽ・∀・)アヒャ?


昼間寝すぎて、今眠れません。。
目、ギンギンに開いております。
どうしましょww
今から寝るのも無理なので、どうぶつの森でも・・・。
それも飽きたので(ぁ)、いつものように、妄想で落ち込んでみます。
私は世界中から嫌われてるんだ・・・とか、
生まれて良かった事なんて一つもなかっただろう・・・とか。
うはwwwwwwwwww嫌われるの怖すwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか(ぁぁ)

とりあえず、妄想してくるので、今日はお終いっ!
であであ。
|ω・`)ノシ

ゴールデンウィーク☆ 

2006年03月16日(木) 20時12分
はいはいどーもな、

しぐなでぃす|ω・`)∩


ゴールデンウィークにランド行く計画立ててたのですが、
雪(仮)ちゃんが、「ゴールデンウィークは混んでるからイヤー」とか抜かしやがったので、
急遽、麻呂(仮)に連絡。
千(仮)さんに相談してみるそうです。

・・・んで、麻呂がいつもの如く、「カラオケ行きたい」とか言いやがったので、
「原宿行かね?」と、上手くかわしてみました。

うん。
なんか逆に大賛成されたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
いつものメンバーで、いつものカラオケは、
はっきり言って飽きました。
たまには、可愛いお店で可愛い物買いたいじゃない?o(・ω・*)o
みーちにはまだ言ってないけど(ぁ)、詳しく決まったら言うつもり。。
ゴールデンウィーク楽しみだぁーーーーーー〜ヽ(´Д`*)ノ ランタ タン♪


まぁ、カラオケも大スキだからいいけどねー。。
どうせ昼ご飯とか私の奢りだし。。。
だったら、安い所の方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


どうぶつの森やろうとしたら・・・電池なかた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
充電充電 ε=ε=ε=ε=ε=(ノ。・ω・)ノ[DS]

であであ。
|彡サッ

今日も愚痴しかなぁい><。 

2006年03月15日(水) 20時36分
友達に『なんであの子誘ったの?』と言われた、、、

しぐなでぃす|ω・`)ノ゛


いやぁ・・・なんでと言われても・・・
元々私の友人やし・・・Orz
趣味が合うし、話も面白いし・・・いいじゃんかぁーヽ(`Д´)ノプンプン
大体、何でそんな事言われなきゃいけないのさ・・・(´・ω・`)ショボーン
しかも『HさんやKさんよりは、マシだけどさー』って、、、あーた!!
Kさんはともかく、実はHも呼ぼうとしてたんだぞっ!?
そんな事言ったらいかんでしょ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ってしょっぱなから、怒ってしまったOrz

友達の雪ちゃん(仮)から鬱メールを貰って、私も移されそうです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
薬飲んだとか、病院行ったとか、死にたいとか、、、
まぢで勘弁して下さい_|\○_
私だって、ようやく落ち着き始めたばかりなんだから・・・。
そんなの相談されても困りますぉっ><;

そんなんだから、友達(゚听)イラネとか思っちゃうんだよなぁ。。。
楽に付き合える友達って限られてるしねぇ・・・。


もう死にt(コラwww


とにかく・・・。
どうぶつの森、残りのローン・・・268,000ナリ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
村の中の子1人と仲良くなって、写真貰いましたわぁww
あんな子が、現実にいたらいいのに・・・(ぁ
ナッキーちゃんラブスwwwwwww

であであ。
|彡サッ

いたばっさみー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 

2006年03月15日(水) 0時20分
信頼できる仲間ってなんだろう・・・?

しぐなでぃす|ω・`)ノ


いやはや・・・。
こっちを立たせれば、こっちが立たず・・・な状態で困ってますwww
どうにか皆でランド行きたいっすよぉー(´;ω;`)ウッ…
昔っからの友達を取るか・・・高校の時の親友を取るか・・・。
悩んでます@@;

あぁ・・・普通にカラオケオールでも良かったんじゃぁ??(;´∀`)
乗り物も2人1組で乗るんだったら、私はどっちと乗ればいいの???(;´Д`)
前から板ばさみ状態に陥りやすい私って・・・Orz
友達のジャンル違いすぎか・・・m9(^Д^)プギャー

これは心を鬼にせんといかんので、どっちか捨てます(ぁ
って事で、多分みーち・・・さようならww



最近は、趣味が無い・・・。
昔は、

絵を描いたり、ゲームしたり、ラジオやったり、コスプレやってみたり、ギターかじってみたり、パズルやってみたり、漫画読み漁ってみたり、小説書いてみたり、HP運営してみたり、2chのスレ読み漁ってみたり、コミケとかのイベント行きまくったり、カラオケ三昧な日々送ってみたり、プリクラ集めしてみたり・・・。。。

ほとんどオタクっぽい事やん!!Σ(´ロ`;)

まぁ、それはさておき。
今は、趣味という趣味が無くなったので、女に磨きを掛けようかと。。
近々ピアスも開けようと思います^^*
皆、「女になったら金掛かるよ?」とか言うけど、、
本当だったwwwwwwwww
まず、化粧品を全部揃えると馬鹿にならない値段に。
んでもって、洋服なんか、どんなに安くて可愛いの買っても、一度に1万は逝く。
そして、アクセサリーやら、靴やら、その他色々買ってたら、、、
給料全額使っちゃいますって。
ほんとね・・・今月の給料の通帳に入ってる残りの残高4万ですよ??
もしかしたら、デート代も少し持ってこうと思ってるから、、、
2万くらいになるかな?Orz

結論。
・・・女になるには、そうとうな覚悟が必要だ。

今まで、女と言うものを知らな過ぎたわ・・・。
自分、舐めてました・・・(´Д`;)



ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ではでは、これにて。。
|彡サッ

揺ら揺ら 

2006年03月12日(日) 19時48分
今日やっと、おいでよどうぶつの森の家のローンが払い終わった・・・。

しぐなでぃす|ω・`)b



ずっとずっと考えてますた・・・。
何の為にブログを書いてるんだろうと。。
彼の事とか書いてるので、友達にも言えず・・・。
だからといって、前みたいにゲームの仲間とかにも教えてない・・・。

・・・('A`)

何か・・・、些細なことでイライラしたり、
落ち込んだり、気持ちの揺れが激しいです(;´Д⊂)
1年に2回ある欝の日が来てるようで・・・@@;
冬〜春ってのは結構欝になりますなー(;´∀`)

落ち着くまでラジオ休止します〜〜(´ヘ`;)


・・・どうぶつの森おもすれ〜〜〜wwwww
でも、流石に1日やってると飽きがww
早くFF12発売しないかなー??


それとそれと。。
ちょっと愚痴ね。。

おいこら、みーち(あだ名)!!!
早く返事返せや!!!ヽ(`Д´)ノ
君が返事返してくれんと、皆も困るんだからっ><#
君抜きで鼠国行っちまうぞーーー!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

っとまぁ、まだまだ先の話ですがー・・・。
取り合えず、今日中に返事くれなかったら、
もうこの子抜きで楽しんで来ますわ・・・(´・ェ・`)
一年前の時と違う私を見て、
皆びっくりするかなー?ドキドキ(;^ω^)


珍しく絵文字使わなかったブログでしたん。
あと一週間だけ続けてみるか・・・(´-ω-`)

であであ。
|彡サッ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぽぽ
» デート?オフ会?デート?ww (2006年04月14日)
アイコン画像しぐな
» 愛の為ならっ☆ (2006年03月30日)
アイコン画像ぽぽ
» 愛の為ならっ☆ (2006年03月30日)
アイコン画像しぐな
» だいえっとぉぉぉぉ><; (2006年03月29日)
アイコン画像ぽぽ
» だいえっとぉぉぉぉ><; (2006年03月28日)
アイコン画像しぐな
» うほっほ(o`Θ´)o (2006年03月25日)
アイコン画像ぽぽ
» うほっほ(o`Θ´)o (2006年03月21日)
アイコン画像しぐな
» うほっほ(o`Θ´)o (2006年03月20日)
アイコン画像ぽぽ
» うほっほ(o`Θ´)o (2006年03月19日)
アイコン画像しぐな
» 揺ら揺ら (2006年03月15日)
http://yaplog.jp/pinsigu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinsigu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる