稲葉浩志 ソロLIVE 〜神戸ワールド記念ホール〜 

2010年10月07日(木) 12時32分



はい  超〜〜〜〜お久しぶり

前回ここの書いたのは2月・・・・。
もうB'z関連の事しか書かないみたいだな(笑



さて。
昨日、王子様に出会ってきましたぁ〜〜〜



稲葉さんが王子かって????

いえいえ違いますよ。(違うのかよ!!・笑)


オレがなのは Shane Gaalaas 様ですわよ





稲葉さんのLIVEはB'zと同じで入場時に発券してもらうまで席が解りません。

なのでアリーナなのかスタンドなのか
前なのか後ろなのか解らないので直前まで全くテンション上がらず・・笑;;


本日の席はアリーナの中央ブロックの真ん中最前でした

席が中央だったので真正面に稲葉さん
その後ろにシェーン

素敵過ぎる席でした


あ、シェーンの話をする前に。
今回のサポートメンバーはキーボードの方以外は外人さんでして・・・
その中でも異彩を放つ美少年が一人

登場した瞬間・・・・

「ちょっと!!!何よ!!!あの綺麗な美男子は!!??
 王子様やん!!!!

と姉と興奮してしまいました(笑

だって〜白シャツのボタン3つくらい開けて白人で
金髪ロングで女の子みたいな顔して色気ムンムン


「あの一人落ち着いた気品は何なの!?」

と超〜〜〜ビックリ(笑


で、メンバー紹介で更にビックリ!!!!!






・・・・・・19歳だった・・・・







一回りも下かよ  w(☆o◎)w



19歳とは思えない程のギターテク
稲葉さんよくぞ見付けましたわね


もう おっさんら可愛くて仕方ないやろな・・・www



この顔だったら 男も女も喰い放だ・・・・あ、下品で失礼



気になったのでちょっと調べてみた。
何かギターのコンテストの映像があったので ↓



http://www.youtube.com/watch?v=4bXb6GLm6zg&feature=player_embedded


(あーmixiだったらそのままyoutube載せれるのに;;)


今は肩下くらいまで髪伸びてた。
基本 男のロン毛は嫌いなのですが、コの子はヤバイ(笑


あ〜〜〜〜エエもん見たわ〜








で、本命のシェーンですが

いくらジョシュが可愛くとも シェーンの男前には適わないのですよ!!!


ひたすらシェーンを見続け・・・


稲葉さんが左右のステージ端に移動しようと中央のシェーンをガン見


姉に 「主役見んかい!!笑」 って言われたけど・・・・


シェーンの後ろに大画面在るから
シェーン越しにモニターに映った稲葉さん見てたし・・・。

センターに居る時はシェーン見てたら勝手に稲葉さん視界に入ってるし・・・。


別に稲葉さん故意に見なくても良いのでは?(・_・?)ハテ?


で、皆さんが曲終わりに 「稲葉さぁぁぁ〜〜〜〜ん!!」 と叫んでるのに

「シェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッッ!!!!」 と一人叫んでたら


2席隣の知らないお姉様に 「本当に好きなのね・・・」 って言われた(笑




何の曲か忘れたけどシェーンの横にジョシュが行ってギター弾いてたら
シェーンが叩きたい場所だったのか?

邪魔だよってされた (大笑


アカン!!美少年と美青年の2ショットは心臓に悪い
(←腐女子的ではないですよ




そしてアンコールの時に黒のタンクトップと黒短パンで登場
もうむっちゃ心臓打ち抜かれたっっ


「可愛い!!可愛い!!可愛いぃぃ〜〜〜!!!
 アレ (←シェーン)欲しいぃ〜〜〜〜!!
 きゃぁ〜〜〜

って一人ジタバタしてて・・・(笑


アンコールも終わり舞台でメンバー挨拶してハケる時に
花道走ってってスタンド最前で身乗り出して手伸ばしてる
お姉さんに手伸ばしてた!!!

それ見て

「ず〜る〜い〜〜〜〜〜!!!ずるいぃぃぃ〜〜〜〜
 o(><;)(;><)o ジタバタ o(><;)(;><)o ジタバタ 」 


って叫びまくりましたとさ・・(もう末期だよね・・)

良いなぁ〜〜〜あのお姉さん。。。



次こそシェーンにお手紙書〜こ〜ぉ〜っと
(既に思い立って5年経ってるけど気にしてはいけない。笑)



ジョシュの動画を載せといてシェーンの動画を載せないのはダメだな


シェーンの素晴らしきドラミングをどうぞ〜


www.youtube.com/watch?v=w38lGfab4kY&feature=player_embedded



あ〜今日の追加もチケ取れば良かったぁ〜〜

遠すぎるんだよ・・ワールド記念ホール;;;



B'z LIVE-GYM 〜Ain't no Magic〜京セラドーム 02.27 

2010年02月27日(土) 23時59分


(。・_・。)ノ 首振り過ぎて若干むちうち状態ですが・・こんにちわ


26日の公演後、グッズのパーカーが欲しくなりグッズ売場へ行ったところ
黒が売り切れで・・・
あ〜そう言えばネットで皆
売り切れ続出で買えなかったとか書いてたな・・と気付く・・(遅い

なので27日は難波でランチ食べてちょっと買い物してタクで会場へ

16時頃でしたが欲しいサイズは残ってた
今月オレの誕生月だったのですが、まだプレゼントを貰ってなかったので
姉がパーカー買ってくれました




26日と打って変って雨は止んだもののむっちゃ寒い!!
今日も温かいだろうと2人共薄着でやってきてしまい;;
姉がパーカー着てました・・(何故に???笑;;

姉はパーカーとか着る人じゃないので、姉のお友達に会った時に
「それ、妹さんのじゃ・・・」ってバレてました(笑


さて、昨日の席はまたもアリーナでございました
・・・・・が、26日とほぼ変わらず;;;

ちょっと左前に行っただけでした;;;;
(CIRCLEツアーの時も2日間ほぼ同じ席だった;;)

ちょっとだけステージが見やすい???って感じ。。。


昨日は何だか音響トラブルが多々あったように思います。。
1番酷かったのは LOVE IS DEAD でビックリするくらい音がズレて・・

おっ演奏中断する????と思うほどにおかしな事に・・
松本さんが苦笑いしてました

見れた人曰く、シェーンのイヤモニが外れて付け直してた為
ドラム音が無くなり皆のテンポがズレた?・・・らしいです。

でも最後は合ったので流石プロ
(BTさんのなんばハッチを思い出してみたり・・笑)

あと曲名は覚えてないのですが;;
最後の方(アンコール??)でもキーがおかしかったような・・・・。
何かおかしくない???って思いながらノッてた

稲葉さんがlong time no seeで、「もう会えないかもしれないよ」を間違って、
「もうヤれないかもしれないよ」って歌って
( ゚o゚)ハッ 「あっ!?」って言ったのが可愛かった

続けると・・
「もうヤれないかもしれないよ  あっ!? もうヤれないかもしれないよっ!!」
と2回繰り返したと。。(笑


メンバー紹介ではバリーさんが

B 「オオサカノ コエガ キキタイヨ!!  モウカリマッカ??」
会 「ぼちぼちでんなぁ〜!!!」と言えたのがやっぱ面白かった^^


んで我が愛しのシェーンはですね・・

「キョウ オモシロイ プレゼント モラッタ  ・・・・ミタイ???」


とドラムの下をごそごそ・・・・出て来た物は・・何と!?
喰いだおれ太郎になれる眼鏡!!

(喰いだおれ太郎って関西以外の方ご存知??

眉毛と眼鏡と鼻とヒゲが一緒になった面白アイテム!!
それかけて太郎みたいに首を左右に振りながらドラムをタンタンって叩いてた!!

会場爆笑!!!!

ヤバァ〜〜〜〜イ!!!
何なのアノ子!!!???(←アノ子呼ばわり・・)
やっぱ欲すぃ〜〜〜〜〜〜
可愛すぎるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜
と一人キャーA言ったのは言うまでも無く・・。笑


シェーンの後が松本さんなので
「オレこの後、何やっても無理やん!!
と嘆いておられました(笑

罪なヤツやで シェ〜ンったら


あ、そうそう。
だれにも言えねぇ井戸ですが。。

26日は
大阪中日の25日。
稲葉さんはホテルのジムでストレッチをしようと行った所、
外の気温が高かったので冷房がガンガンかかってて
冷房が嫌いな稲葉さんはトレーナーのお兄さんを呼んで

「すみませんが、冷房を弱めて貰えませんか?」と言ったら

「はいっ!!」とすぐ冷房を弱めて貰えたけれど

その後、常連さんらしき男の人がやって来て入ってくるなり
「ちょっと暑いんちゃうか!?」と言われトレーナーさんが冷房を強化。。

「温度下げんなよ!!寒いって言ってるだろうが!!」と心の中で叫び(笑
首にタオルを巻いて寒いんだよアピールをした。。。

というような話だったと思います
後で 「オレの弱虫っ><」 って小言のように言ってるのが可愛かったです(笑



で、27日は名古屋から始まったと言ってましたが
松本さんの勝負パンツ公開!!でした(どんなコーナーや;;)


27日はゼブラ柄で腰のゴムと
足の付け根のパイピングがピンクのパンツでした
40越えのおじさんのパンツであんなに盛り上がれるって凄い(大笑


あと26日には出来なかった(通路前だったので持つところが無かった)
「だれにも言えねぇ」でヘドバン出来たぁ〜!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

(あ、だから今ムチウチ状態なんですけど

もうアルバム聴いた時から、生で聞いたら絶対頭振りたい!!!願望が・・・(笑
26日ちょっとやってみたんですけど。。
ロリな格好だったし手すり無いしフラフラするって
不完全燃焼だったんですよ;;

27日はC−2ブロックの真ん中列の1番右端だったので
右側通路だったしちょっと横にズレて前の椅子持ってブンブン
廻りの人はちょっとビックリしてたかも???
まぁ気にする事は無い!
何故ならLIVEだからだよ!!!
(大声で歌ったり椅子の上に乗ったりとか・・周りの迷惑にならなければ良い


あ〜〜〜面白かった!!

DVDにシェーンの「喰いだおれ太郎」入れてくれ〜〜〜(大笑

早く次のツアー求む!!!(←気が早い


あ、風船は結局取れなかったんですけど;;
ハートの紙ふぶきは取れました




あ〜〜〜現実に戻りたくねぇ〜〜〜。。゛(ノ><)ノ ヒィ




B'z LIVE-GYM 〜Ain't no Magic〜京セラドーム 02.26  

2010年02月26日(金) 23時47分

すんげぇ〜お久しぶりですね・・ココで書くのは・・

(。・_・。)ノ こんばんわ☆彡

さて行ってきました!!!
B’z LIVE-GYM!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


今回はS席だったので会場入りしなくては席が分からないので
ドキドキしてた。
まぁ・・スタンドの下段だったら良いか
と思ってたのですが、会場前に姉のお友達に会って
10ゲートから入場する〜。と言ったら

「10ゲートやったらアリーナじゃない??」

と言われビックリ!!\(゚o゚;)/ウヒャー

マジで!?A いや、でも焦るなA
これでスタンドのS席の1番後ろだったら凹むから

と思って入場したらアリーナだった!!
D−3ブロック1列

前から4ブロック目の1列目(左から2ブロック目)
ムービングステージからは離れてたので残念でしたが

(っていうかまさかジャニ(嵐が最初)の専売特許(?)のムービングを
 まさかB’z様がお使いになられるとは!!(笑 )

大画面の正面だったので画面をガン見

なんじゃあのクリアさ!!むっちゃ綺麗な大画面







いやぁ〜ヤバイ!!むっちゃ格好良い〜〜〜〜〜

シェ〜〜〜〜ン
(シェーンかよ!!!・笑)

※シェーンとは現在B’zのバックでドラム叩いてる人です


↑この人

いやぁ〜シェーンのドラム体感した時は度肝抜かれた!!!
何このドラム!!!???
内臓に響き渡る重い音は!!??
。。゛(ノ><)ノ ヒィ 格好良過ぎるぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜
と一瞬で恋に落ちました(笑
LIVE人生で1番好きなドラマー
(元々リズム隊好き

CIRCLEだったか?MONSTERだったか?
ACTIONだったか?グローリーデイズだったか?
(結局何時だ???)
お腹出てきてちょっとショックだったけど引き締まってた


「きゃ〜〜〜〜シェーン可愛いぃぃぃ〜〜〜〜
 アレ欲しい〜〜〜!!!!連れて帰りたい〜〜〜(>▽<)!!!!」


とずっと言ってたら横の姉に

「あんなんやけど40やで???」

「40でも全然良いやん!!アノ可愛さ溜まらん!!!!」

「毎日、納豆食べられるで〜笑」

「笑 良いよ!買って来たるよ納豆!!でもチュウする前は歯磨かす!!笑」

とアホな会話してました
(LIVEに集中せえや・・)

周りは 「稲葉さ〜ん!」「まっちゃ〜ん!!」と叫んでましたが
一人「シェ〜〜〜〜ン!!!」と叫んでました(笑

いや、稲葉さんも超カッチョ良かったですよ勿論

前半はバラードが多くて久々に
「今夜見える月の丘に」聞いて (あ、2年前のグローリーデイズでも聞いたけど)
あ〜この曲って良い歌なんだなぁ〜・・・・と思ってみたり
(あんまり好きじゃないのこの歌)

TINY DROPSで、泣きそうになったり・・・・
そうね・・亡くなった人とはもう逢えないけど
皆、其処に行くからそれまでのサヨナラなんだ。。
ほんの束の間のサヨナラなんだ。。。と何か重く納得した。。。


だれにも言えねぇ では 誰にも言えない井戸ってな物が登場して
稲葉さんが言えない事(言えなかった事)を告白してました(笑
可愛かった

で、増田さん誕生日おめでとうございます!!!
  (↑キーボード)

稲葉さんが超〜早口でハッピーバースディ♪を歌ってあげてました
アレDVDに入れて欲しいな・・(笑

大阪だったので増田さんも松本さんもバリバリの関西弁で挨拶してくれて
すんげぇ〜楽しかった


今回は色んな物が落ちてきました
LIVEでは恒例 銀テープ に始まり
ハートの風船
ハートの銀紙・・・・

風船欲しいぃぃぃ〜〜〜〜
CIRCLEツアーの時は愛のバクダン風船ゲットしたんですけど

その時はハートでは無かったので
今回のハート風船欲すぃ〜〜〜〜

銀テープは自力ではないのですがゲット出来ました

規制退場が始まる前に先に外に出ようとしたお姉さんが
オレの前の通路を歩いてった時に落として行って・・・
オレの廻りも

「・・・・・あ・・・落ちてる・・・・」って皆狙ってソワソワしてたんだけど
誰も動こうとはしなかったので (遠慮の塊???)

え?取っちゃうよ??ってサッと前に出て取った(笑



取って振り返ったら皆さんの物凄い視線を受けました
いや・・だって早いもん勝ちだってこんなの;;
30秒くらい皆固まってたじゃん!!(笑
欲しかったら動こうぜ!!(奪い合いはよくないけどね)




さぁ〜明日の席は何処かなぁ〜〜??
明日も10ゲートなんだけどなぁ〜〜
もしアリーナだったら風船ゲット出来ますように!!



ついでに雨も小降りになりますように!!
B'zは本当に雨男なんだから〜〜〜〜〜〜

あ〜しんど(ー。ー;)フウ 

2009年11月12日(木) 23時08分




(。・_・。)ノ こんばんわ


すっかり放置気味なこのブログ・・・
皆様如何お過ごし???


さて、オレは今週非常〜〜〜〜〜〜に仕事が忙しく・・・。

あっという間に1日が過ぎております;;;
が、明日頑張れば明後日休みだぁ〜〜〜

そして明日には仕事も終わりそうなので一安心


あ〜〜〜〜疲れた


今月は休みの日はほぼ予定ないなぁ〜暇だなぁ〜〜〜と
思っていたのですが。。。

気付けば全て予定入りました

あ〜またが飛んでいく〜〜〜〜

ま、あんまり気にしてないのですけど・・・(笑

ってーか今月飲んでばっかだ・・・。
珍しい・・・・・。


たまには良いよね
そんな時もあら〜な うんうん(^-^)


んじゃ〜明日1日頑張るぞ〜〜


明後日は嫁とデートだぁ〜








かずきちゃん




上高地で療養・・・。 

2009年10月20日(火) 22時41分




(。・_・。)ノ こんばんわ


さて、1泊2日で上高地へ行って参りました

3日前にUSJへ行き、1日仕事してまた2日間旅行〜
・・・・良いんだよ・・・・。

仕事ばっかじゃ病むからね・・・・。


天気に恵まれた2日間でして
やっぱオレ晴れ女じゃ〜んとか思う(笑








むっちゃ空気綺麗〜美味〜い

1日目はとりあえず上高地まで移動して
上高地探索してから宿へ


お前、上高地に来る格好じゃなくね???
とすれ違う人々に見られながらもゆっくり歩きましたとさ

えぇ。。おかげで足の裏には水ぶくれが・・・

しょうがないじゃん。。
服に似合う靴がコレだったんだから・・・
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

宿に着いてちょっとゆっくりした後ご飯〜



うん。まぁ普通の和食。(笑


ご飯の後は温泉〜

大浴場と露天風呂が離れた場所にあったので
お風呂のはしごをしてみました

まずは小さいと聞いていた露天へ・・・

む〜〜〜〜〜っちゃ星が綺麗!!!
しかもほぼ貸切!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

露天を満喫した後、浴衣を羽織、別館へ歩き大浴場へ・・・

な、なんと!!!


ここでも貸切〜
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


えぇ、もちろん泳ぎましたとも(大笑


・・・・っていうか皆さん一体何時にお風呂入ったの???
(24時間では無かったのでね・・・)


2日目は赤沢トロッコに乗り



御岳ロープウェイに乗り山頂へ



寒いよ〜〜〜
もう山頂のロープウェイ降り場にはストーブが設置されてましたわ

んでにて帰宅。。。

2日間の走行距離。


1000キロ!!!



運転手さんご苦労様でした!!!


あ〜現実に戻りたくねぇ〜





akiさん & なのちんへ ↓



ユニバーサルスタジオジャパン 

2009年10月17日(土) 23時30分




(。・_・。)ノ こんばんわ


さて、3ヶ月ぶりに行って来ました!!
USJ!!






ハロウィンは行かなきゃダメっしょ!?(笑

っつーことで行って来ました

さすが土曜・・・人多っっ


入場後すぐにジェットコースターへ
15分くらいで乗れました

降りたら60分待ちになってたので先に乗って良かった

スパイダーマンに乗ったら最後の方で映像が止まってしまったので
そのまま降りてまた乗り場へ案内されまして2回連続で乗れました

バックトゥーザフューチャーへ行き
降りたらが・・・

すぐ止むだろうと一服゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○してたんですが
雨脚が強まる。。。

ちょっと治まって来たので
お友達が傘を持っていたので、止むだろうと歩き出すも
また強まり休憩




ベリーベリーシェイクを飲んで一休み

まで鳴り出すからどうしようかと思ったけど
止んだので休憩終わり



ハロウィン限定の魔女のパンプキンチュロスを食べながら
まだ観た事無かったウィケッドへ

主役の外人さん歌上手っっ!!!!(プロだっつーの・笑)
あんだけ声出たら気持ち良いだろ〜な〜
と思いながら見てたのですが
やはり時間的に話を削りすぎているので
今、劇団四季がやってる本物が観たいなぁ〜と思いました(笑

・・・・・でそこから何処行ったっけ??(笑;;;

ターミネーターとジョーズには乗ったぞ?

あとハロウィンのパレード見れた



エルモかわゆ



でもオレが1番気に入ったのは・・・



このガイコツさんです!!(笑

結構まぬけな顔してて可愛い
ツボに入りました(笑


パレードの後はウォーターワールド観て
お土産買ってパーク終了〜

ユニバーサルシティへ出てちょっと買い物して
モスでして
ゆっくり喋って帰って来ました

人が多かったわりにはスムーズにアトラクションに乗れたので
充実した1日でした



やったぁ〜〜!!! 

2009年10月13日(火) 2時41分






(。・_・。)ノ こんばんわ



さて、もうスッカリ寒くなりましたね

・・・って昼間はまだ温かいけど。


夏が過ぎ秋が来る・・・・。

寒くなる・・・・イコール。





ネコが膝に乗る




いやぁ〜素晴らしい季節到来ですね!!!!

うちのは寒くなると触ってるオレの膝の上が好きなのです

一緒には寝てくれないのですが・・・・。


寝相悪いのかな???;;;;;




今、今ですよ!!!
立ち上げて座ったら1階から上がってきて
オレの真横でお座り。。。


あれ?あれれれれ????この行動はもしや??

って毛布をオレの膝の上にかけて様子を伺っていると
乗った!!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




これから4月くらいまでは毎日乗ってくれる〜

寒いって素晴らしいぃ〜〜〜(笑







wolfface さんへ↓     





メリッサGET!! 

2009年10月05日(月) 23時08分



(。・_・。)ノ こんばんわ



さて、ネタが無いんですよね〜・・・。


って事で他人のネタ取り上げます!!(オイ・笑



先月、オレのゴルチェの時計の修理を出して
返って来たんだけど・・・。

なんか着けた時から違和感があって・・・・。


あれ??あれれれれ????

「なんか、おかしい・・・」

ってその場に居たスタッフに言ったんだけど
(オレの担当さんはお休みだった)

「いや、合ってますよ?」


って言われて帰って来たんだけど・・・。
毎日、着ける度に気持ち悪いんだよ・・・・。


で、やっぱ気になってネットで同じ時計の画像
何枚か見比べてやっぱオレが正しい!!!って結論が出て。

受け取ってから1週間経ったけど大丈夫だろ?

って次の日、担当さんに電話して事情話したら

「何ですか!!??ソレは!!在り得なぁ〜い!!!

って(笑


オレ大好きなのこの担当さん

もう10年近くオレの担当して頂いてるので
好みも分かってくれるし、テンション一緒に上がってくれるから好き

で、勿論、修理し直してくれる事になったんだけど
オレ店に行く暇が無くて

郵送するって言ってたのですが

姉が

 「月曜で良いなら仕事帰りに行ってあげるけど??」

と有り難いお言葉をくれまして

(郵送で傷ついたり、はたまた事故ったりしたら嫌だったので)

オレの腕時計を預けたのでありました

(あ、ちなみに何が悪かったのかと言うと・・・
 チェーンの止め具が裏表逆になって返って来たの・・・笑;;)




で、今日、姉が帰って来たら・・

「ヴィヴィアンの靴GET〜!!!
 ブログに載せても良いぞ!!」

と言うので画像UPしときます(大笑

ま、正確にはメリッサとヴィヴィアンのコラボですけども・・・。

2週間前に時計取りに行った時に
メリッサ履きやすくて楽なんだけども・・・
オレの格好には似合わないなぁ〜・・と思い。

「姉の方が絶対好きだと思いますよ
 今度、姉が来たら履かせてあげてください

とスタッフさんに頼んでおいたので(笑

ま、姉にもメリッサ履いて来いよ〜と言ってたんですけどね
まんまと買って来ましたぜ(大笑

オレ3本ストラップ買ってくるかな??
と思ってたんですがリボン買ってきた。

オーブかリボンで悩んだらしい・・。
でも履き心地はとても気に入っているので勧めて良かったわ










wolfface さんへ↓



DVD三昧☆ 

2009年09月28日(月) 23時20分





(。・_・。)ノ あ〜ど〜も〜放ったらかしですなぁ〜
このブログ・・・


なんだかバタバタしておりまして



ま、誰も気にしてないだろうから良いですけど(笑




さて、本日は休みで1日中DVD観てました


まずは
「ブーリン家の姉妹」

※ストーリー
16世紀、イングランド国王ヘンリー8世には(エリック・バナ)には、男子の世継ぎがなかった。
新興貴族のトーマス・ブーリン卿(マーク・ライアンス)は、
聡明で美しい長女のアンを愛人にさせようと目論むが、
王の目に留まったのは、結婚したばかりのアンの妹のメアリーだった。
清純で心優しいメアリーが、王の心を捉えたのだった。
やがて彼を愛し、メアリーは王の子を身籠る。
それゆえに姉の憎しみを受ける運命を嘆き続けるメアリー。
一方、人妻でありながら王の関心を得た妹メアリーに
栄誉を奪われたアンは、フランスに追放される。
しかし、やがて呼び戻される。
戻ってきたアンは、王妃の座を狙って策略を巡らす。
そして、一族の企みが、二人の絆を次第に非情な対立へと発展していく。



・・・というお話なのですが
CM観た時から気になってたんですけど映画館には行けず・・・。
やっと観る事が出来ました

感想は・・・
姉ちゃん(アン)怖ぇ〜。。。笑;;
まぁ最期は可哀相だけど仕方ないよね。。。。。って感じ。
よく妹にあんな仕打ちできるよな・・・とか思ってしまった。。

っつーか何も悪くない弟可哀相
でも、何で弟はあんなに嫁が嫌いだったかが分からなかった;;

でもって1番悪いのはやっぱ王だよねぇ〜・・・。

お前何やってんの???って
母上と観ながら 「この男最悪やな」って言ってた(笑


で、アンが産んだ子がエリザベス1世なんだけども・・・
あ〜お母さん似なのね。。(超〜頭がキレる所とか)
いや、お父さんの血も濃いか・・・。(男遊び激しいとことか)

なんだか納得。。。

映像としてはそんなに華やかしくも無く。
淡々としてたような気がしますが、
衣装はやっぱり綺麗でしたねぇ〜




そして、お次は映画じゃなくて海外ドラマなのですが
ハマってしまいました・・・



Lの世界



これもCMで見て気になってたんですけど。
レズビアンが出てくる・・・。くらいにしか思ってなかったんですけど
出てくる・・・っつーかビアンの話なのですね
1話見て・・・アレ???思ってたのと違う。。と思ったものの
回を重ねるごとに面白くなってきて

ゲイ ♂×♂の映画は結構な数観たのですが
    ♀×♀の話ってあんまり観た事が無いので(数回あるはず)

ちょっと新鮮

出てくる全員むっちゃスタイル良いのよ〜
絡んでてもむっちゃ綺麗なんだなコレが!!!!!

でもって、こんな格好良いなら惚れるわなぁ〜。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

って思いましたわさ


オレは多分1番人気だと思うのですが・・・
シェーン超〜〜〜〜好き

あの人ヤバイだろ???
男より男前ですけど?????(笑

でもあんな放浪癖(本命は作らない)に惚れたらしんどいど〜(大笑

うちの姉はマリーナが超好みらしい。
彼女になら抱かれても良いらしいよ
(其処の貴方。どうでも良いと言うな・笑


まだシーズン1観ただけなので何とも言えないけど
続きが気になるドラマでした

最終シーズン(6まである)観れるのいつになるんだろ?(ーー;)

先は長いぞ〜〜〜






ってーか3日前?に届いた
「ヤッターマン」の封さえ開けていないのは内緒の話(笑





イタリアン☆彡 

2009年09月17日(木) 0時41分




(。・_・。)ノ こんばんわ



さて、本日は姉の友達の友達がやっている
町のイタリアレストランへ行って来ました!!



数年前に姉に連れて行かれ超〜美味しかったのですが
機会が無く・・・・。(電車乗って行くの)

何処か美味しいトコ無い?と聞かれた職場の人に教えたら好評で

「今度一緒に行こう〜」と言われてたので行って来ました


このお店はすんごく小さくて
4人掛けのテーブル1つとカウンター3席なので
要予約なのですが・・・。

むっちゃ美味いんだなコレが

いつも「おまかせコース」を頼むのですが
(値段も交渉できます

好き嫌いも言っておけるので有り難い
で、お腹が一杯になるまで出てきます(笑

ストップ!!と言うまで作ってくれるのです


まず前菜

オレが食べたいとリクエストしたアボガド〜
マグロとアボガドのサラダ




右→牛肉のカルパッチョ
左→鯛のカルパッチョ





超美味い

写真撮るの忘れましたが;;
野菜のマリネ (オクラ&ズッキーニ&パプリカ&人参など)
ハモとサワラのフリッターが出てきて



ナスとベーコンのピザ(生地は自家製)パリパリで美味い



豚と鳥のバルサミコソース・トリュフ乗せ





また写真忘れましたが

キノコとさつまいものクリームスパゲッティ

まだ食べれる!!と作ってもらった
さつまいも&おくらのクリームリゾット


で、デザートが



奥のコップに入ってるのがバナナのアイス
抹茶ケーキ&プレーンケーキ&バニラアイス

このバニラアイスが超〜〜濃くて蜂蜜たっぷり〜
思わずおかわりしました
これにコーヒーが付いて

お土産に頼んでおいたホワイトガトーショコラ
(直径10センチくらいの小さいホール)を1人1個

お酒が・・・何杯飲んだかな???
一人3杯か??

で¥いくらだと思います??????







お一人様・・・・




¥5000



どんだけ安いねん!!!!


絶対儲け無いと思うんですけど・・・・

18:30に予約して・・
全部食べ終わったの22:30ですから


全部シェフ1人で作っているので
1皿1皿に時間がかかるのです

なのでほぼ貸しきり状態で食べれます

たまに常連さんがカウンターに居たりしますが
今日は貸切でした




最近、胃が弱ってて1日1食が続いていたので
デザートが出てくる頃にはお腹を壊していたのは言うまでもありません
デザート1皿食べるのに3回もトイレに走ってしまった;;


教訓。美味しいからと言って食べすぎてはいけません



明日、食べるの止めよう・・・・。(笑



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレ様 何様 女王様☆
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる