リ、リンクされてねぇじゃねえか! 

2005年11月09日(水) 15時40分
このやろう!最後の最後までー!

というわけで、再度リンク

http://ameblo.jp/pinponpan/

こちらへ飛んでくださいな♪

移転します。 

2005年11月09日(水) 15時36分
移転します。



ヤプログよりもこざっぱりしたカンジのところですが、
なにぶん快適☆ですので、
お立ち寄りの際はゼヒゼヒSunnySmileへ
足を運んでやってください

ぬふふふ(キショ) 

2005年11月08日(火) 11時28分

良かった。すげぇ良かった!!
二日たった現在。未だにあの二日間が夢のようです
前回行ったときからさらにリニューアルしたようで、
彼の予約した部屋は、

・神仙で一部屋しかないメゾネット式(二階建て)
・もちろん露天風呂付
・写真右に見えるかと思うが、すげぇ気持ちいいマッサージ椅子付
・寝室には程よい固さとやわらかさのあるベッド
・ってかテレビがデカすぎ。32型ぐらいの薄型
・しかもCSハイビジョン付。WOWOWもモチロン付いてます。
・…2階使わなかった(笑)
総じてすげぇ部屋でした

料理はめちゃめちゃ美味いし、高千穂牛のヒレ肉を初めて食べました。
カタマリはあんまり好きじゃなかったのですが、
何?!あのやわらかさ。しかも脂身がないからさっぱり

懐石料理をぺろっと平らげた後、彼氏がなにやらニヤニヤ(・∀・)としてる。
何事だ?と思ったら、旅館の人がバースデーケーキを Σ(゚д゚)!!!!!
誕生日のお祝いで泣いたのは二回目でした(笑)

陶器の露天風呂にもゆっくりつかり、マッサージチェアで唸り、
完全な爆睡。朝ごはんも美味しかったよ〜
この時期は紅鱒が旬らしく、紅鱒料理づくしでした


一日目は宮崎・日向・延岡観光でした。地元で初めて冷汁を食べました。
うーん…微妙(コラ)
天気が悪かったので、あまり観光が出来なかったです
二日目はどしゃぶり山の天気ってすっごく怖いです
ずばしゃーーーっ!!って降ったと思ったら綺麗に止んだり

でも根性で熊本まで行きました
熊本でも地元の料理を食べよう!と熊本市内まで行って、
太平燕を食べました。雑誌に載ってる写真は見た目興味を惹かれない
カンジだったんですが、実際を見ると美味しそう(笑)
食べてみると美味ーい!!

この二日間は調子に乗って食べまくりました
さあ今日からまたジム通いだーっ!

今度は彼の誕生日近くに企画してみようかなぁ。
私の財産に余裕があれば…
ボーナス貯めとこう

朝、早ぇよ… 

2005年11月04日(金) 11時27分
本日は6時完全起床。
7時出勤。


早いよシャチョサン。
今日は鹿児島出身、我が社の社長が来たんです。
いつもは昼から夕方にかけてとかにくるのに
今日は健康診断の為8時前には出勤。9時には病院に行きたいとかで
8時にはミーティング開始しました。


早いよシャチョサン。30分かけて来る身にもなっとくれシャチョサン。

7時に眠い目こすりながら出動。次長とイタ子さんに出勤ルートが
バレそうになって冷や汗かきました。
遠回りしたら渋滞にぶつかって、かっとばしたら
自分が家を出る頃に起きた彼氏と同時到着。 なぜだ?

早起きしたので同然お腹も空く。鳴る腹押えながらミーティング。
会議室に全員着いたは良いが、座席表が無い為誰がドコに座れば良いかわからない。
まごまごしてるうちにシャチョサン登場。
なにしてるんだー?とみんながまごまごしてるとき、
ようやくやってきたイタ子さん。

「あ、座席表作ったのに持ってくるの忘れましたぁ〜」

いたーい!痛いよイタ子さん!(スピードワゴン風)
アナタ、もう4年生でしょ?!
それは痛すぎるよ!いくら私でもそこまでイタいことしません!

ウチの彼氏、むっちゃ呆れた顔して見てましたよ。
ばっちり目撃しました(・∀・)あとで突っついてやろ(笑)


自分の席に戻ったら迷わず速攻ぐー○た食べました。
ぐーぴ○こそOLの味方!


しかし、シャチョサンって良いよなぁ…
会社の経費使って飛行機乗り回して、週末や連休前は
実家(鹿児島)に帰ってくるんだもの。

あ、言っちゃいけなかった?


明日はいよいよ高千穂で極上のひと時を過ごしてまいります
うー、すっごく楽しみ!!

腹減った… 

2005年11月02日(水) 14時35分
以前もこの題名があったけどキニシナイ!

いや、めちゃめちゃ腹減ってるんです。
ダイエット中でして…
ジムに通って体動かして、食事は控えめにきっちりとって。
ダーイエットはまた今度♪と飲み屋で歌うのも
そろそろ卒業しようかなぁ。と

せ、成人式までに痩せなくては
タダでさえ太いのに着膨れしやすいので、振袖着たらまるでスノーマンです。

でもね!でもね!
11月5日〜6日まではそんな気分忘れさせてください。

ついに神仙行っちゃいます
前のブログから見てる人は知ってるけどもう一度おさらい。

去年の秋、私は彼氏と高千穂へふらふらと旅行に行きました。
もちろん宿の予約も何もしていません。
題して『行き当たりばっ旅』

その時期、ちょうど紅葉がよく見える季節な上、3連休もあってか
宿がまったく見つからなかったのです。
どんどんと日が暮れ、焦って宿を探してたら
細い路地、そして『純和風旅館 神仙』という看板。
こんなに狭くて奥行ったトコロにある旅館なら空いてるだろう!と
飛び込みで行きました。

門構えからして すんげぇ良い感じ。

後々になって、雑誌にも載らない隠れ宿と判明。

隠れ高級宿とは知らずに「ここにしよう!」と。
露天風呂付の広い部屋。食事は最高級和食に竹筒に入った美味すぎる日本酒
朝は別室で囲炉裏に当たりながらの食事。最高でした(´¬`)
さ、財布やばくない?というくらいのおもてなしを受け

大満足して帰りました。もちろん額はビックリな金額でして。ハイ。
神仙は「しんせん」と読むのですが、「カミセン カミセン」と叫びまくってたバカ二人。

お金貯めてまた行こう!と言ってたわけです。
そして昨日、突然彼氏から「5日に神仙いくぞ!」と言われ
めちゃくちゃハッピーな気分なのです
誕生日プレゼントの代わりなんだと。実に高いプレゼントだなぁ(笑)しかも週末じゃん!
写真撮ったらアップしますね

風邪再び 

2005年10月31日(月) 13時49分
三度四度と続きそうなワタクシの風邪。二度目突入です。
27日は代休をいただきまして、久しいオトモダチとドライブへ行きました。

寿命縮まった?ゴメンね!(反省の色ナシ)

友達はみんな県外へ吹っ飛び、友達と日中のカラオケなんて数年ぶり。(マジで)
いつもいつも工事のオジサン方と深夜まで続くスナックカラオケばかり。

いや、マジですんげぇ楽しめました。(笑)
高校時代、バンドで歌ってた懐かしい曲を歌いました。

こ、声出ねぇ…

2.3年前は平気で大黒摩希とかドリカムとか歌ってたのに…_| ̄|○
去年食らった急性扁桃炎の影響で、喉がぶっつぶれました。
もうあの声は出ないんだなぁ。と改めて実感。
ちょっぴり悲しくなりました。

ちょっと意地張って昔の曲なんか歌ってしまい、盛り上がってしまったもんだから
今現在、咳続きで死にそうです(死)

おまけに金曜日は少し早い私の誕生日祝いとして、工事課の皆さんが祝ってくださいました。
結局お決まりのコースになったのは言わない約束と言う事で(居酒屋→きちゃないスナック)
夜中まで付き合わされてしまったので、風邪をぶり返しました

ヒ○リさん、土曜日の飲み会行けなくってごめんよ
また鹿児島来たら飲もうねーもちろんおごりで!(真顔)

そして日曜日、我が旦那に風邪うつしてしまいました(゚∀。)グヒャ
高熱と咳で死に掛けてる旦那。今も家で休んでます。
え、私はって?有休削げませんからもちろん出社
まだ彼氏よりは元気なので頑張ります(といっても発熱中)

看病できなかったお詫びにヤナギムラで買ってくるかな(早く帰れよ)

復活…? 

2005年10月26日(水) 15時31分
復活じゃないけど、これ以上休んでたら
有休貧乏になって泣いちゃいますので、会社に出てきました。
たかが熱!たかが鼻水!たかが頭痛!たかがめまい!

…うーん。自分で言ってて苦しくなってきた(死)
しかし、おバカ日記つけてるワタクシも風邪を引くこの時代。
今はバカだって風邪を引くんだ!(何)

さぁ。明日は代休を取って久しいお友達と死のドライブへ

失礼な!最近やっとバック駐車ができるようになったんだぞ!(恥)

しかし、最近ガソリン代高くなってきましたよね…
この前、ガス欠すれすれまで乗ったラテラテに初めてガソリンを満タンまで入れました。
32リットルぴったり入ったんですが、実に4,300円ほど。

高っけぇー!(゚∀゚;)
こんなん満タン入れまくってたら、即貧乏OL。
毎日豆もやし食べて生きていかなならんとです。
リットル137円って。。昔は原付満タンでワンコインだった記憶があるので(いつだよ)

ペンギン似とよく言われるワタクシ。体型はオットセイで顔がペンギン
ちなみに彼氏はトドで、顔はコアラ。
…人間にも似ないカップルってどうなんだ。(真顔)

ワタクシ、来月の16日で20歳となります
今のうちに日付を言っておきますので、
プレゼント等はコメントにメールアドレスを入れてくだされば
コッソリと住所を送りますのでプレゼントを(くどい)

20歳どころか24歳に見られる現19歳。いいのか?これで。

「大人っぽい」と言われると少し嬉しいけど、
「落ち着いてる」と言われると妙にジジくさいイメージに取られてしまって
少し悲しいです。

明日はお休み。今日はだったので
明日は晴れるといいな

風邪引いた 

2005年10月25日(火) 14時01分
休みなしの勤務と度重なる重労働。季節の変わり目とあってか、風邪でダウンしました。
新しい会社なのに何であんなに空気悪いんだろ。窓を閉めたら空気悪い。窓を開けたら寒いとブーイング。
おかげで残り少ない有給を捧げてしまう羽目に…_| ̄|○
でも11月4日は休みます。だぁって4連休なんだもーん!ヽ(´∀`)ノ

今日はおとなしく寝ます… λ...

目が回る 

2005年10月17日(月) 11時09分
いつもより多く回っております…

結局昨日は7時に帰宅しました。
どうせ今週の土日も休めないのさ。

た、頼む。一日でもいいから、

昼まで寝させてくれ…

休日出勤 

2005年10月16日(日) 13時11分
昨日も今日も休日出勤です…

ウツダ━━━━(-_-)━━━━……

何が悲しくて休日出勤なんぞせなあかんのじゃい。
土曜日は人が何人かいたけど、
今日、事務所開いて無かったですもんね。ハハハ
昨日、課長に「明日も出てくれ」コールされたんで来てみたら 鍵が開いて無い。
工事の人間は現場に出ちゃってますからね。課長が現場を見ているところに行って
鍵をもらって事務所に戻ったら  人が居た。しかも鍵開いてるし


あんまりいじめると泣いちゃうよ!


というわけでヤンキーOL。パソコンで音楽ガンガン鳴らして仕事中です。

今月は休日出勤3日したから、1日代休とって後の二日は金に替えてやる。絶対。

…でもあと一日休みたいよぅ… _| ̄|○


OLがシクシクと仕事してるとき、ダーリンは福岡へ。
1級建築施工管理技士の試験を受けに行ってます。
…ゼロ勉だったから受かるんだろうか(ハラハラ)
昨日から彼氏は福岡に行ってガ○トでセコセコと勉強してるらしい。

今日の13時試験開始。あ、もう始まってる。

昨日電話でいじめてしまいました。

あーたん「今何しとん?まーたんのだーいすきな風俗街に行ってるの?(・∀・)」

まーたん「アホ!死ね!

…一喝されて電話切られました。(´・ω・`)

もちろんダーリンは風俗街なんぞ嫌いですよ。ホントかどうか分からんが
以前会社の同僚が私に「○○(彼氏)の趣味は風俗街めぐり」だとか言ってて
私はそれをネタによくからかう事があるんですが、
いや、マジでダーリンは風俗街めぐりなんぞしとらんですよ。(彼氏談)

それで彼女居ない暦4年って言われたときは正直嘘だと思いましたけど

ま、まぁ人それぞれですよね!
さーて仕事しよう!(謎)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーたん
» (無題) (2005年10月10日)
アイコン画像長女
» (無題) (2005年10月10日)
アイコン画像次女
» (無題) (2005年10月10日)
アイコン画像あーたん
» 休日出勤ですがよー (2005年10月04日)
アイコン画像あべ
» 休日出勤ですがよー (2005年10月04日)
アイコン画像あーたん
» ヒマなので (2005年09月21日)
アイコン画像長女
» ヒマなので (2005年09月20日)
アイコン画像長女
» ヒマなので (2005年09月20日)
アイコン画像あーたん
» ヒマなので (2005年09月20日)
アイコン画像長女
» ヒマなので (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinponpan_0821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる