こ ん に ち わ ン

February 28 [Sat], 2009, 14:05


ブログ閉鎖したのに
それでも
アクセスしてくださってる皆様こんにちわ。

いやー

自分でもびっくらです(≧ω≦。)プププ


こんな長い期間放置してても日に300弱は回るカウンター
ステキ♪

そんな皆様にこっそりと。

実は。

にゃにゅにょな毎日。と言うブログを
アレから立ち上げまして毎日更新しております←え?

リアルで親しい方には
お知らせ済みなのですが(汗)

そんなわけでよろしくお願いします。






小日向が小日向を捨てたワケ。

January 05 [Mon], 2009, 16:37


小日向がこのブログを捨てたので
秋深しな頃より
各方面からメールがわんさか届いております。



ご心配おかけしましてすみません。

明けましておめでとーゴザイマス。


ヤプログの金魚友達や
ミクシィのお友達などは事情も把握してくれて
小日向を応援してくれてたのですが

おかしなヒトに去年1年間振り回されて
精神的に参ってしまい
閉鎖と言う形を取らせていただいております。

きっとこのブログ及び小日向みなととして日記を書くのは
これが本当のラストです。。。



エンドロール。

November 26 [Wed], 2008, 20:14


こひなたンちの金魚ズ。をこっそり見ていてくださってる皆さん。
こんばんわ。







2005年9月から金魚を飼い始めて
2005年11月からこのブログを書き始めて

今までこっそり遊びに来てくださった皆様にお知らせです。






長いようで短い。
短いようで長い。

金魚を飼い始めてからの時間。






なにか金魚にあるたびに一喜一憂な日々でした。





涙した日もあったけど
喜びいっぱいな日もありました。




ブログを書いてると
人との出会いも沢山ありました。




色々な方々に支えられてきた日々でした。





昨年末からの体調が優れない日々が多々あり・・・

仕事も辞めざろう得ない体調不良に見舞われ

それでも回復を望み仕事復帰に努めてまいりましたが




全く良くならない体調・・・

ますますひどくなるばかりの体調でした・・・




最近ではブログを書く気力すらなく・・・

今もこーしてるのが精一杯な状態です。


これは自ら招いたことなのか
誰かの策略、陰謀なのか謎ですが

こひなたンちの金魚ズ及び小日向みなと


終わりです。

今までこのブログ及び小日向みなとを支えてくださってありがとうございました。

最後になりましたが
小日向みなと及びこひなたンちの金魚ズ及びぽこぽこぽんの
名前を出したりして利用などはやめてくださいね。



2008年11月26日(水)
小日向みなと管理人。


真実は神のみぞ知る・・・


金魚かわいいよねぇ♪

November 20 [Thu], 2008, 11:18


金魚は可愛いデス。

飼い主に懐いてご飯が欲しければ
わらわら寄ってくるし♪

水を換えて〜のSOSもちゃんと出してくれたりするし♪














あっ・・・

November 19 [Wed], 2008, 22:11




ソウルメイトからもらったお揃いのブタしゃん。。。。

きっきちゃない・・・



そして水槽もなにやらきちゃない・・・(汗)





茶ゴケが出るなんて久々見たので
ろ材丸ごと交換してみた小日向だったり・・・


本日もぽちっと栄養クダサイです♪




こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小日向みなと
読者になる
小日向みなと
2005年9月から
金魚と戯れる生活を。
どこにでもいるよーな人間。
日々金魚の不思議に直面し
そのたび試行錯誤に明け暮れる
好きなものには命がけで
キライなものには目もくれず
ごくごくフツーの人間です




ブログのまとめはコチラ↓

ピンポンパール稚魚日誌
(仮)オープン〜♪

本家ぽこぽこぽんです。

コチラのバナーです。
リンクフリーなので
どんどん貼ってくださいね♪



勝手にどんどん増殖予定。


*江戸花房稚魚ブログ*

卓球金魚通信ブログ。

いい事ばかりはありゃしない

俺の金魚

◇土佐錦日記◇

福ダルマ
(狐・とんちぼ的飼育日誌)


踊って!! えさくれダンシング

きんとっと

金魚と水槽の仲間達

パール鱗の金魚達

ぴよぴよ金魚

金魚ワールド

蜜柑とその仲間たち

スチャラカさんの生き物にっき!!

金魚の唄

ぴんぽん日記

それでも私は金魚を飼うよ

毎日ドタバタ

かずぴの水槽

樋遣川金魚園の飼育日記

タメさんの金魚飼育日記07

タメさんの金魚飼育日記08





飼ってる金魚

ピンポンパール

あぷ
高頭パール

勝利のしょーちゃん

自家産MIXパール

小日向ココりん

中国らんちゅう

わかさん

白蝶尾

ぽっぽ

ライオンヘッド

上の宮来
小日向ぷりん
大和類
上の宮鈴

バルーンオランダ

土屋いくら
羽衣ライオンヘッド

やまん
さぽん

桜ライオンヘッド

のの
ねね

長手オランダ

ラビ

アルビノオランダ

もやし

キャリコショートテール琉金

すもも

福だるま

金時
銀時
紅玉
緑玉

桜錦

桜吉野
桜染

江戸花房

まつり
まとい
小日向ぷらちな
小日向ぱすてる
小日向あずさ
小日向ぱるお
小日向やふお
小日向くぬぎ
小日向とうふ
小日向ゆずゆん
etc...←え?

キャリコ蝶尾

桃たん
蒼たん


番外編で川魚

オイカワ1匹(汗)