オバンデス。 

February 05 [Mon], 2007, 21:49
オヒサシブリデス
半年間サボりにサボってしまいました
これから少しずつ復帰して行こうと思いマス

でぃずにー2。 

June 07 [Wed], 2006, 22:13

ミッキーfaceのワッフル〜
トモダチがお気にで、ランドにくるといつも食べるんだって
ru-はチョコレートソースをチョイス
おいしかったよぉぅ

でぃずにー。 

June 06 [Tue], 2006, 23:05

いってきましたよ
1年ぶりのディズニーランド
今パークはスティッチの落書きでいっぱい
その1つ1つがすご〜くかわいーの
実はリロ&スティッチ見たことなかったんだけど、時間があるとき見ようーと計画中

いっぱい。 

June 02 [Fri], 2006, 23:06
このごろ責任を持って自分で考えて行動しなきゃいけないことが多くて。
しかも会社も忙しく許容量が少ないru-はけっこういっぱいいっぱい

なので、明日から月曜まで一休み
東京で大学時代の友達と会ってリフレッシュしてきます
ディズニーらんどにも行く予定
あ〜楽しみ

結局。 

May 13 [Sat], 2006, 21:13
お父が買うコトになりました
んで、ru-は今までお父が使ってたブラックプレオちゃんを買わせてもらうコトに
うう
お父ありがと〜

あれま。 

May 12 [Fri], 2006, 23:58
昨日の続きデス〜

車。 

May 11 [Thu], 2006, 22:41
今日、車のコトで担当さんが来てくれました
続きは…

ねずみちゃん。 

May 08 [Mon], 2006, 22:58


ねずみちゃんもいました
お米の上に乗っててかわい〜

山舎倉庫。 

May 07 [Sun], 2006, 19:28


山舎倉庫をウロウロ
そしたらかわいー飾りを発見
みんな手作りで、販売はしていないんだって〜
残念
お家に欲し〜よぉ

だんご。 

May 06 [Sat], 2006, 22:28



その後鶴岡から酒田に移動〜
お腹が空いたのでお団子をいただきました
まずはみたらしだんご磯辺焼(明太子)
この磯辺焼(明太子)がかなりの絶品
これに気をよくして、追加で4色だんごを注文〜
上から順に紫芋さくらモンブラン抹茶デス
以外でしたが、ru-はモンブランが一番スキでした
おだんごは食べ比べするとけっこうおもしろいデスよー
P R
-ru-'s profile-
♥NAME     ru-
♥BIRTHDAY  1982/06/24
♥HUMAN    ♀
♥HOBBY    Drive、Liquor
♥FAVORITE                                               CAKE、SHOPPING
♥DISLIKE                                                HESITANT PERSON、                                      FROG、SNAKE
メロメロパーク
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる