ありがとう! 

2009年01月25日(日) 18時00分
新居にとんできてくれた方、ほんとにありがとうございました!

ここだけの話、こっちのことは向こうの相方にはほとんど言ってないので内密に……………よろしくお願いします!

テスト近いね……………。
自車校もあるし………。

頑張る!

えっと…………。 

2009年01月14日(水) 20時49分


http://m.webry.info/at/71247249/index.htm


移転ではないんだけど………。こっちもはじめました。

内容はかわってません。
相変わらずオタです。

よかったらとんでみてくださいm(__)m

あけまして。 

2009年01月05日(月) 8時26分
おめでとうございます!!!本年もどうぞ、よろしくお願い致します!!!

さてさて。この正月は実家にほとんどいることができず…………さみしい限りでございます。
あっ、でも!大学入ってからはじめて正月にバイトがなかったぁ(*^□^*)
なので、家族とゆっくりのんびりしました♪♪HEROとか見た☆



前に座ってるひと、アネックスかわ○くの袋持ってるよぉぉお!
懐かしい………我がふるさと(ノд<。)゜。

すいません。独り言でした。

しかし、今年は福袋買いにも行けたしよかったなぁ。あと、温泉!
いやぁ、よかった。

今日から学校ですが、嫌な気分に負けずに頑張っていきたいと思います。

はぁぁ。

けぇき。 

2008年12月29日(月) 13時23分
ちょっと遠出してケーキ食べてきましたぁ('∀'●)

うまっ☆

クリスマスとかね。 

2008年12月24日(水) 22時37分
うん。

くっそぅ!!!!!!笑

昨日は、水樹奈々のDVDを見て大興奮してました。

奈々ちゃん……………好きすぎる。


いつか、生で歌を聞いてみたいなぁ(ノд<。)゜。

あと、セバスのアニメ!
小野でぃ!聞きたい!

冬休み。 

2008年12月20日(土) 10時04分
というけれども、バイトです。

今日はブラッディマンディ最終回だぁぁぁ!!!わぁぁぁ!!!
楽しみすぎるのう。

その前に、公務員の講義が〜…………あぁ。

頑張る。

今週のぶらっでぃさん。 

2008年12月07日(日) 16時08分
いやぁ。楽しかった!ネタバレすいません。嫌な方は下にいかないでくださいっm(__)m






Jと健くんは兄弟なのかぁぁあ!!!(>_<)
いいのぅ。あんなかっこいい兄弟。

この休みは、とにかくダラダラしてました。
何もしてない。あはっ☆


あっ、罪花罰よんだぁ!やっぱり、単行本欲しいなぁ。桔梗くん……………………………(´∀`)♪♪

ああー。 

2008年12月04日(木) 16時13分
つらい。今の実習が一番つらいやも。

患者さんはいいんですょ。ただ……………………。病棟の空気が嫌だ……………。


あぁぁぁぁぁ。精神科には絶対務めないもんね!


しかも、それが原因で彼さんとけんか。
わかってるけど、わかってないんじゃぁぁあ!


あぁ、つらい。休みたい休みたい休みたい!(←自分が病気?笑)

男性声優イメージばとーん。 

2008年11月29日(土) 16時24分
暇なのでやってみたww

男性声優イメージバトン♪バトン
Q1 カッコイイといえば?
たっつん!!
Q2 カワイイといえば?
いしだあきら!!
Q3 ツンデレといえば!
よっちん!!
Q4 ピュアといえば?
私の嫁………すず!笑
Q5 Mといえば?
おのでぃ
Q6 Sといえば?
さくらい。
Q7 イケメンといえば?
みやのさん。好き。
Q8 ハンサムといえば?w
いちのせさん。ごきゅの声の人。
Q9 お兄さんといえば?
平川さん!!!
Q10 エロスといえば?
と・り・う・み!!!

萌えをくれた人。 

2008年11月28日(金) 21時46分
ひさしぶりに、萌え飲み会をしました。

友達がディノたんを書いてくれました。

昨日もらったやつは、もっともっとはだけてて(照)直視出来ませんでした。好きです。

そんでもって、五人でリボのいろんなかっぷりんぐをね、妄想してました☆

知らなかったょ………!!みんな、リボでならBLいけるんだねっ!!わぁい♪♪♪
多分、誰よりもテンションあがってましたすいません。汗

実習まだあるけど、ひさしぶりに萌えたぁ☆また語りたいなぁ…………(´∀`)
この勢いにのって?BLゲーをすすめちゃおうかしら。←




あっ!今日、ほんのりショックなことが!
友達とごはん食べてたんです。そしたらその子が、


『そういやさ、しってる?○○くん、△△と付き合ってるんだょ。』

って!!!!!!!!

○○くん、昔大好きでした。なので、少しショックでした。どうでもいいですね。すいません。

はぁぁぁ(_´Д`)
そっか………あの子と……………。


明日も、頑張り……ます……………。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
リボーン、黒執事にハマりすぎてこわぃ。

櫻井孝宏、鈴村健一、杉田智和、諏訪部順一、鈴木達央、石田彰などなど、主に男性声優を愛してやみません。水樹奈々、アリプロも愛してやみません。


ゲームもします。今一番やりたぃの→ビタミンX、鬼畜眼鏡。

普段はこの本性を隠し、ひっそりと生きてます。(ToT) こんなやつですが………コメントなど頂けると嬉しいです!!!!m(__)m
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうたろー
» 男性声優イメージばとーん。 (2008年11月29日)
アイコン画像コウタロヲ
» ぶらっでぃ (2008年11月16日)
アイコン画像真那斗
» 決めた! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 決めた! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 決めた! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 決めた! (2008年10月08日)
アイコン画像こーたろー
» 決めた! (2008年10月04日)
アイコン画像コウタロヲ
» セバス。 (2008年09月30日)
アイコン画像ジャバ
» ディズニーランド。 (2008年09月29日)
アイコン画像こーたろー
» 鈴村健一握手会。 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる