女々しくて 

September 18 [Sun], 2011, 22:11
まず 言っておくが、σ(゚∀゚ )オレは 金爆のコトを めっさってほど好きじゃないから、、、

コレ 言っておかないト momoさんとかJELLYさんに 学校で ボロいわれそうなんで、、、


@久しぶりの更新 すみません


デネ
σ(゚∀゚ )オレの小学校時代からの友達がハンパなく 「女々しくて」って言う ゴールデンボンバーって言う

最近人気のσ(゚∀゚ )オレ的に イケメンV系エアバンドにはまってるらしいノネw

デ、昨日 塾が始まる前に会ったら 死にそうな顔だったノwww

なぜかって 思って 友達に「どした?」って聞いたの

そしたら

「めっめめしくてー σ(゚∀゚ )オレが辛いヨーーー」らしい???


σ(゚∀゚ )オレも 意味わからんw


デ 塾 終わってから聞いた話によると

お兄ちゃんも スンゴイ ゴールデンボンバー好きらしくって

女々しくての 両手を挙げる作業??? わかんない人はYOUTUBEで 見て ゴメンナサイ

その踊りを30分間 練習させられたらしい!!!

M君兄 すげぇ!!!

あんまおもしろくないかも


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マジとバカ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 女々しくて  (2011年09月25日)
アイコン画像a
» 女々しくて  (2011年09月25日)
アイコン画像JELLY
» 女々しくて  (2011年09月20日)
アイコン画像JELLY
» ヨロシクお願いしま〜す。 (2011年09月11日)
アイコン画像もも
» ヨロシクお願いしま〜す。 (2011年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinpin-nitijou/index1_0.rdf