(>д<) 

March 31 [Mon], 2008, 18:16
ども〜☆今日は♂BCGをしてきましたぁ!結構混んでて疲れた^_^;抱っこしたまま腕にするとかいってアタシが大の注射嫌いだったので自分にされるんじゃないのに何故か目をそらしてる自分がいたりとか…(笑)元の♂はビックリして一瞬泣いたけどあとはケロッとしてました(驚)三ヶ月にして母より強いとは…あなどれず(^^ゞでもいい子にしててくれてよかった!エライエライo(^-^)oその後ウンチしたらしくそっちの方が耐えられなかったみたいで泣いてました(笑)

パパは雨で仕事休みだったんだけど友達とでかけて行きました↓よってあたしは我が子と寝ますzzzオヤスミ_(._.)_

春ですね〜 

March 30 [Sun], 2008, 22:35
昨日はちょろりと花見かねてお散歩に行ってきましたぁ◎スゴイ天気も良くて桜も満〜開〜♪綺麗すぎて写真撮りまくっちまっただ(^^ゞ

そして今日は両家集まって♂のお食い初めをしたよo(^-^)o明日でちょうど100日記念日になりますのん!あっちゅーまにデカクなっちゃうよ^_^;!でも最近色んな顔したりアーだのゥーだの一人でしゃべったり。ふと気付けばギャーギャー泣いたりで大変だけどその分笑顔に癒されてます(^_-)

おこんばんわぁ★ 

March 28 [Fri], 2008, 17:34
今日は旦那がお出かけの為おうちでお留守番★一人分のご飯作る気分じゃなかったから買ってきちゃったのよぉん(^_^;)メニューはエビ餃子にカルビ丼にカーネルさん◎

…って食い過ぎってか?!まっさかぁ〜!さすがにコレを一人じゃ無理無理(*_*)明日の弁当のオカズにしたり帰ってきて旦那のお腹にも入っていくと思われ…大食いなもんでさっ(●^o^●)ちゃっかし10%引きとか買ってるしね^_^;この辺何気なく主婦でちゃうのよね↓アー見てるだけで腹イッパイ¨
ピッカァ〜!ドンッ!ゴロゴロォッ!!
ところで雷様がヤバイよ・!何といっても何より雷が嫌いなアタシは子供をたてに怯えちょりまふ(T_T)コワッ!
ってなわけで今日はもぅ何もしなぁいo(^-^)oバァイッ♪

暇すぎて… 

March 26 [Wed], 2008, 12:15
かなりブリに書いてみた〓書かないうちに結婚&出産を終えてたアタシ〓
でもまだまだこれからだからぁ〓遊んで〓〓

久しぶり〜! 

July 05 [Wed], 2006, 9:31
全然書き込めなくてすんません!
ずっと泊まり込みで昨日やっと大会が終わって一段落したんだわぁ!見事カット部門で賞をもらえました☆うちの店長がなんと優勝してしまいましてよかったです〜♪したらタムとか小暮っちゴッチンりきやとかいっぱい東ヘアがいたの〜!!タムもあいかわらず元気でよかったよ(^O^)/リーダー新しいとこ見つかったらしいね!

(無題) 

June 10 [Sat], 2006, 8:35
うちのにゃんこれす〓〓ってどこいるか見えっかな〓〓すばしっこくて最近撮影困難なんすよ〜〓〓今度見に来てねん〓

ヘろーん☆ 

May 12 [Fri], 2006, 23:53
久々やわぁ♪
最近はなんだか皆に会えるからかすごい毎日がテンションアゲアゲ↑
…のはずなんだけど仕事がいまいち上手くいかずーまいっちょりそ〜↓ミスるたんびにやる気なくなるけど少し時間たつとなだめられて辞められず〜みたいな繰り返しでしよ〜f^_^;皆は今楽しいのかぁ?!最近皆の夢を結構見るんだ〜その度会いたくなって泣きたくなるぅ…。早く現実になれ〜!!

もぅ世間は残り一日♪ 

May 06 [Sat], 2006, 23:42
そーいえば今ってゴールデンウィーク真っ只中っすなぁ…。あたしゃ仕事仕事の毎日であたしには夏もイベントもくそもナイって感じになりそうだぜ↓マジこのシケ具合どーにかしてくんろ〜(-.-;)今年こそ花火一回は見たいもんだがどーだろなぁ…。見れなかったら皆で一緒に手持ちでいーから付き合ってくんち〜(>_<)マジ最近はっちゃけてないよ〜やばいょ〜誰か一緒に騒いで〜!ってかもうちょいで皆に会える〜o(^-^)o早くアイタイ★パワーをくださいm(__)m♪

(無題) 

April 24 [Mon], 2006, 15:59
最近またどうしたらよいかわからなくなってきたょ!またうつが始まりそうでやんす↓(-.-;)
なんで人生こう上手くいかないのかね…だるいよ…。なんか楽しいことないもんかね〜っつってもないけどさぁ。彼氏ともどーしたらいーかわかんないしよぉ↓誰か助けて〜(>_<)遊んで〜(>_<)

(無題) 

April 20 [Thu], 2006, 9:43
おーいおーいできたよぉ〓ふぅ〓かなみさんゴメンに〓ありがとございます〓これからどんどん送れるよ〓皆見てくんろ〜〓ってなわけで今日もガンバッテ信者やってきますからぁ〓あっみゆも今度遊びたいって〓〓〓
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» (無題) (2006年06月14日)
アイコン画像櫻井
» (無題) (2006年04月25日)
アイコン画像カナ
» もしもぉしマ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinpikopi---n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる