突然ですが・・ 

2007年04月13日(金) 23時38分
お引越しいたします

前にヌゲー可愛いトコロを見つけて、
いつ引越ししよーと思っていたのですが、
先ほど急に思い立って移動いたします

ほんとにかわいいので、
週に1度は衣替え(?)するとおもいます



内容などはなんにも変わりませんので、
皆様、向こうでお待ちしておりまあす

世話んなったな、ヤプログ!!

新・ピノツコ船にのる

4月shopのおしらせ〜〜 

2007年04月10日(火) 18時03分
最近、「ヒマだな〜」と思う事がめっきりなくなっちゃいました
忙しいのは師走だけじゃないみたいだ!!

この忙しさがシワワセなんです〜〜

と、ゆうわけで、今月はちょっと遅くなってしまいましたがshopやります!!
やらしてくださいっ!!!



今月のテーマは「あにまる」
動物って、頭の中ではかわいいのに絵に書いたり生地で作ってみると、
思ったより可愛くない事が多くて、
今回のこのshopの為に作った試作の猫やら犬ちゃんが部屋中いろんな所に寝ています。



今日の夜にプレビュー・明日11日にオープンの予定で〜す
また詳しいお知らせはsandy outfit shopでお知らせいたしま〜す

よろしくおねがいいたします

あるふぉ〜とドールカフェ参加のお知らせ 

2007年04月05日(木) 18時52分
なんとなんと、
今月のあるふぉ〜とドールカフェvol.8にsandyがゲスト参加させていただく事になりました〜〜

憧れのあるふぉ〜とですよ〜〜〜〜

今月は「四月の庭」とゆうテーマだそうですよ

まだドールカフェ行けた事がないのですが、
いつもあのプロフェッショナル集団の仕事ブリには震えております



sandyの2人は5点づつ作りました〜
あとnanahanaさんも参加してまあすかわいすぎて目ン玉とびだしましたよ〜〜

お菓子もきっとかわい〜んだろな〜

● 4月7日土曜日ですので、みなさまゼシ行ってみてくださいませィ

発送しておりまあ〜す 

2007年03月23日(金) 17時21分
2月のドールアウトフィットショップでオーダーくださった皆様、
たくさんのオーダーありがとうございました〜〜

いつも期限ぎりぎりでごめんなさい!!
お待たせしておりますが、ドンドン発送しておりま〜す!



まだ届いてない方、もう少々お待ちくださいね


そして、今月も月またぎになるかもですが、ドールアウトフィットSHOPやります!
テーマは「あにまる

sandyでしか見れない動物が登場しますよ==33

そして、4月5月はいろいろイベントにも参加させていただきます

詳細はのちほど・・・お楽しみに
ワタシ達もわくわくしてま〜す!

それからそれから、チチトト様のイベントも無事終了いたしまして、
足を運んでくださった方、ありがとうございました〜〜〜
イベント中、わたし達も久しぶりにチチトトに遊びに行ってきたのですが、
相変わらず、蝶かわゆかったですお===33
いつも、チチトト姉妹の作品のアイデアに脱帽なのです〜〜〜〜


でわでわ、また近いうちにコチラでもshopのお知らせいたしま=す。

やっと春ですねえ


チチトト乙女イベント参加のおしらせ〜 

2007年02月25日(日) 18時51分
チチトトさんの3月乙女イベントが、
今年もやってまいりました〜〜〜



去年は「乙女の雛祭り」としてsandy*で参加させてもらったのですが、
今年はイベント名をsoftdoll garden
に変えて、皆大好きチチトトのソフトドールメインのイベントで〜〜〜す

そして、今回sandy*は少しですが雑貨とドール服で
参加させていただきま〜〜す


今度こそ納品がギリギリガールズにならないようにがんばるぞ

チチトト姉妹さま、いつもお誘いありがとー!!

チチトトのオリジナルドールは全部チチトトらしくって乙女ならだれでもアゲアゲですよ、
アゲアゲ!!
たくさんの種類がイッキに見れる事もあんまりないのではないでしょーか!!

ゼシGOです、GO!!

チチトトの場所など、詳細はコチラ〜〜

どぅーなつ。 

2007年02月16日(金) 13時25分
本日の奈良はポカポカですよ。

基本引きこもりがスキなわたくしは、ごきげんようを観ています

そしたら、「今日のおやつ」が「クリスピークリームどーなつ」だ〜〜〜〜〜〜

去年、オープンしてスグ位に東京へ行った時に時間がない中、
どーしても食べたかったので新宿まで行ってみたら、
ヌゲーーー行列で結局たどりつけなかった
幻の(わたしの中では)どぅーーーーなつ!!!!!



ピータが「ナニこれ〜〜〜!?」っつって、目をまるくしてます、
どーなつなのに溶けるってどーゆーことかな======333333333333

やつぱし食いたい



きのーの真夜中、きゅうにウチの安室ちゃんを触りはじめて目をちょっと大きくしたりしてたら、
あんまし安室ちゃんじゃなくなった気がする。

どーすればもっと安室になるのかなあ

ありがとうございまんた〜〜〜 

2007年02月15日(木) 22時58分
1月のアウトフィットSHOPも無事に終わりまんた〜〜




たくさんのオーダー、ホントにありがとうございました!!!

まだ新しいメールフォームを使いこなせていないのか、受付けまでに時間がかかってしまった方もいらっしゃつて、ご迷惑おかけしてしまい、
申し訳ありません==


入金済みの方には14日に発送が完了しましたので、
到着までしばらくお待ちくださいマセね〜

気に入っていただけますように・・・・


また今月末にはSHOPやりますので、
コチラをチェックしてくださるとウレCです

サンディーoutfitSHOPのお知らせ!! 

2007年01月29日(月) 19時36分
いつもきゅうでスミマセン

今月のSHOPがギリギリでオープンできそうです!

本日、遅い時間になってしまいそうですが、プレビュー予定で、
明日オープン予定です!!

詳しくはコチラ
のダイアリーでお知らせいたします



今回のぴのつこ作は3種類のわんぴで、
写真はst.バレンタイン・ワンピです

このコは髪の色がチョコレート色なのね

今回も、全種類数が多目になりそうですので、
ゆっくり見てみてください

たくさんのオーダーおまちしてます

sandy 2007 

2007年01月04日(木) 22時25分


うわ〜〜〜〜ん
今年こそ!と思っていた年賀状が・・・・・、
年末年始のドタバタに飲み込まれてしまい、
間に合いませんでした・・・・・・

お世話になった皆様、明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします


年末のショップの発送もやっと完了できそうです!
お待たせしてほんとにごめんなさい


今年も一生懸命がんばります!!!!

sandy fight!!

今年もお世話になりました** 

2006年12月29日(金) 0時27分
今年ももうすぐ終わりです

今年はいろいろな事があって、なかなかshopができなかったり、
Sandy1歳イベントの後、急にsandyの店舗がなくなってしまったり・・・・


せっかく楽しみにしてくだすっている方達にご迷惑・ご心配おかけしました

来年から、雑貨の方も本格的にガンバリます!!
来年も4946!!!!



去年のお正月に撮った写真ですが。

そして、先日のshopの発送ですが、やっと順番に発送しております

今回は、予想以上のオーダーをいただきまして、ギリギリになっちゃいました
待っていただいている方、
ゴメンナサイ、お待たせいたしました!!


気に入っていただけるとウレCです
ほんとに、まりがとうございました!!!!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴのつこ
  • アイコン画像 誕生日:1977年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
おにんぎょう日記の場 現在、青春ド真ん中
最新コメント
アイコン画像url
» 突然ですが・・ (2011年09月21日)
アイコン画像をとこ
» 突然ですが・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 突然ですが・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 突然ですが・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 突然ですが・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ぴのつこ
» ありがとうございまんた〜〜〜 (2007年02月19日)
アイコン画像meg

» ありがとうございまんた〜〜〜 (2007年02月19日)
アイコン画像ぴののこ
» 今年もお世話になりました** (2007年01月04日)
アイコン画像Qoo−*
» 今年もお世話になりました** (2007年01月04日)
アイコン画像ぴんこ
» 冬仕度 (2006年12月02日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/pinotsuco/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる