全てのあなたへ 

August 01 [Fri], 2008, 3:33
とうとう最後でございます。


そして最後までグダグダwww


去年の7月21日から始まった@での一年間は、ぴのたすにとってキラキラとした宝石のような、大切な思い出ばかりです。


途中何度もくじけそうになって、このブログでも弱音ばっか吐いてしまいましたが、そのたびに支えていただきました。


もうあの頃の下店は戻ってこないけど、みなさんの心の中に、ぴのたすの心の中に大切な思い出として残っているから大丈夫。


今日でこのブログともお別れです。
でも、サヨナラではないですよwww
どっかからか飛べるよーにしときますね(´∀`)





合計お給仕日数

228日


合計お給仕時間

1513時間15分


一年間に出会ったご主人様・お嬢様の数

52.964人


全てのあなたにありがとう。




下店産ドンキメイド ぴのこ


あ。 

August 01 [Fri], 2008, 3:13
携帯変えますた。


同じSHなのに使いにくい_| ̄|○


つぎがらすと。



あー_| ̄|○ 

August 01 [Fri], 2008, 3:08
なんてことなの。


二時間の仮眠のつもりが7時間www


日付変わっちゃったじゃないのー


今からやるか…



さて。 

July 31 [Thu], 2008, 5:55
このブログも残すところあと少し。


残り18時間しかないんだよー(´・ω・`)



素晴らしきかな、ドンキ 

July 31 [Thu], 2008, 5:53
昨日何故アキバに行ったかと言うと、にもサンと合同の送別会的なちょっとしたパーティーに参加するためでした(・∀・)


リエ様と金サンを激写やでwww


しかも、またLUSHいただいちゃいました(*/∀\*)
みんなアリガトー!!!!!
やっぱ@最高や゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




うはwww 

July 30 [Wed], 2008, 22:38
やっぱりぴのたすはこれを食べなきゃwww


(ハ。・∀・*) 

July 30 [Wed], 2008, 22:09
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


るる太の顔が伸びましたwww 

July 30 [Wed], 2008, 21:10
さぁて、今からちょこっとお出かけするですよ(゜∀゜)


ありがとー(゜∀゜) 

July 30 [Wed], 2008, 10:28
一つ目の用事しゅーりょー(´ー`)


プレゼントが本社に届いていたので、何ヶ月かぶりに本社へ行って参りましたwww


このブログを見ていてくれるか分かりませんが、ちゃんと気持ちごと受け取りましたよ(≧Д≦)ゞ


本社では、あっチャンがPonチャンに髪の毛イジイジされてた(*´艸`*)
久々のあっチャンになんか緊張してしまったぴのたすデス(*/∀\*)


さぁて、今から家に帰るぞー
仮眠とってまた出かけるのだ(゜∀゜)


平均睡眠時間3時間 

July 30 [Wed], 2008, 9:37
今日のぴのたすは忙しい。


あぁ_| ̄|○


友達に『大丈夫?また無理してるんじゃないの?』と言われてしまいました(´Д`;)


普段は無理してるワケじゃないし、忙しいワケじゃない。
ただ、不眠なだけwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソン大好き☆
読者になる

自己紹介

『ぴのこ、行きます☆』でおなじみの、プラントからやってきたコーディネーターメイドのぴのこデス(´∀`)
ご主人様、お嬢様にいつでもとびきりの笑顔をお届けいたします


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像千春
» 大事なモノはなんですか? (2008年07月02日)
アイコン画像よーすけ
» どっちやねんwww (2008年06月30日)
アイコン画像まさと
» どっちやねんwww (2008年06月30日)
アイコン画像アクセル
» どっちやねんwww (2008年06月30日)
アイコン画像アクセル
» ウマシカぴのたす再び (2008年06月30日)
アイコン画像ひろぽん
» ウマシカぴのたす再び (2008年06月29日)
アイコン画像アクセル
» 君=花聴きながら (2008年06月28日)
アイコン画像ひろぽん
» 君=花聴きながら (2008年06月28日)
アイコン画像ぴんくちゃん
» おは すた (2008年06月26日)