2015上半期 よーでる家

July 23 [Thu], 2015, 13:12
ご無沙汰しすぎです。

4ヶ月?5ヶ月?過ぎちゃってますね。

いろいろありました。この数ヶ月。とにかく…

忙しかった…いや、今も忙しい…。

お仕事も週6日になってしまいましたが、毎日楽しくレッスンさせていただいてます。

ピアノの先生になりたかったという夢を叶えてから、○○年。

今もこのようにずっと仕事が続けられるのは本当にありがたいことです。協力してくれる家族にも感謝です。

今は11月の発表会に向けて選曲やいろいろ雑用をこなす毎日です

さあ、よーでる家ですが、みんな元気です。日記のように振り返ってみます。

まず3世。
あのかわいかった3世はどこへ?

焼肉大好き

会う人会う人、『3世くん……なんか、大きくなったね…』←じじばばが久々に会った孫に言うセリフと同じ

ダイエットのために始めたミニバスなのに。
1年経ちましたがやせるどころか…おデブ街道まっしぐら。

少しだけ上手になった気もしますが、チームが強いのでこの先ついて行けるかわかりません。

3月後半、3世の8歳の誕生日後なんとおたふくに!
丸丸顔がさらにヤバい状態に

もう少し身体を絞ってね。お腹パンパンじゃダメだよ

お次は2世。この春小学校を卒業しまして〜

春休みに3世とともにバイオリンの発表会がありました。

しまちさんにも聴きに来ていただきました。しまちさん、遠くからわざわざありがとう!

そして待ちに待った中学入学。165cmになりました。靴は28cm

が、しかーし!入学式3日後になんと3世のおたふくが移り、いきなり1週間の出席停止

でも、3兄弟、これで水ぼうそうもおたふくもすべて罹患。

よーでるたちのブライダルチェックはすべて終了

部活はバレー部に。手足が長いし、ネット挟んでぶつかり合うこともないバレー。

向いているみたいです。レギュラー目指して頑張ってます!


さて1世。高2になりました。は相変わらずハードです。

毎日6時過ぎに出て21時に帰るというサラリーマンのような生活。

そんな1世からインターハイ予選の数日前、こんなメールが。

『今日はお友達の家に寄ってきます』

友達とご飯食べてくる、というのはあっても、ご訪問

なんだなんだ!彼女でもできたか

ただいまと帰ってきたそのお姿は…マルガリータ!←人生初

3年生が気合いで『丸刈りにしようか?』と相談していたのを聞き、『2年で先にやっちゃおうぜ!』

となったみたいです(笑)。お友達の家でバリカンでやりあいっこ。

3年生嬉しかっただろうな。

でも、そうなったら1年生ははやらざるを得ないよね

そんな素敵な先輩や仲間と毎日過ごせるのは財産。うらやましい。

そして堂々と県1位で来週インターハイに出場。私も京都へ行ってきます。

1世はもちろん応援ですが、全国のプロ級選手をたくさん見てきて欲しいと思います。


そしてよー父。
3月後半もNZへ。2度目のNZワイン大人買い。大人しか買わないか(笑)


国際交流委員(?)という立場上、海外とのお仕事が多い毎日。ホームステイ絡みも多いしね。

この前、ちょっと日本語がわかるという外人さんと電話してたのがおかしかった!

ルー大柴みたいなの

よー父もある意味特技を生かせるお仕事でいいよね。でもよーでるたちは英語できないのよ

先日結婚20周年を迎えた私たち。

家族全員忙しさがピークだけど、健康にだけは気をつけて過ごしましょうね。

毎日ありがとう。

いつ更新できるかわからないブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ではまた!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigezo
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-特にワインが大好き
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よー母
» 2015上半期 よーでる家 (2015年08月30日)
アイコン画像のてぃ
» 2015上半期 よーでる家 (2015年08月11日)
アイコン画像ねぇーね
» 2015上半期 よーでる家 (2015年08月06日)
アイコン画像shigezo
» 危険な月曜日 (2015年03月30日)
アイコン画像shigezo
» 危険な月曜日 (2015年03月30日)
アイコン画像ひろちゃん
» 危険な月曜日 (2015年03月22日)
アイコン画像しまち
» 危険な月曜日 (2015年03月22日)
アイコン画像shigezo
» 危険な月曜日 (2015年03月22日)
アイコン画像のてぃ
» 危険な月曜日 (2015年03月22日)
アイコン画像shigezo
» 危険な月曜日 (2015年03月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pinot-rose779/index1_0.rdf