弟でおじゃる〜 

2010年10月04日(月) 16時55分
紹介するでおじゃる。

麻呂の弟のPARM-パルム-でおじゃる〜



可愛いでおじゃろ

今、麻呂の最高にお気に入りのオモチャでおじゃる。

でもワクチンとやらが完了しておらんとかで
まだ近付けんでおじゃる

「おあずけ」されると余計に遊びたくなるでおじゃるよ

ママ、さっさとパルムをコッチによこすでおじゃる
麻呂がクンクンのペロペロでひっくり返してやるでおじゃる

コロコロコロ〜〜〜でおじゃる〜〜〜



これからは麻呂と子分…じゃなくて弟のパルムとのアレコレを
きっとママが日記にしてくれるでおじゃる。

そうに違いないでおじゃるのの。

の〜〜ママ殿〜〜〜

初めての川遊び 

2010年09月21日(火) 22時34分

里帰りでおじゃる 

2010年08月22日(日) 22時35分
麻呂は三河の生まれでおじゃる。
三河武士でおじゃる!

ん?

貴族だから武士ではないでおじゃるか。

まぁいいでおじゃる。


お盆休みにパパの実家に帰ったでおじゃる


「ま〜だ〜??」

麻呂の大好きなじぃじとあーちゃんに会ってきたでおじゃる。

この苺ちゃんベッド、あーちゃんに買ってもらったでおじゃる
いいでおじゃろ?


「命名:ダイワハウス」

あと鮎の「やな」と「たんころり」のお祭りにも行ってきたでおじゃる。


「鮎さんはどこでおじゃるか?」

 
「たんころりって神秘的」

4泊5日でおじゃったが、あっという間でおじゃったな。
もっとじぃじと一緒にいたかったでおじゃる。
あーちゃんにオヤツ貰いたかったでおじゃる。

夏の暑いのにも飽きたから早く年末になればいいでおじゃる!

じぃじ、あーちゃん、
また来るから元気でね〜


「帰りの車内は爆睡で…」

ご無沙汰でおじゃる 

2010年07月25日(日) 22時24分
いや〜、暑いでおじゃるな。
すっかり夏でおじゃるむしろもう残暑でおじゃるw

麻呂もいわゆる成犬になったでおじゃるよ〜。
オ・ト・ナでおじゃる〜。

そんな麻呂でおじゃるが
先日「清里」なる大きな公園にデビューしたでおじゃるよ。
遠かったでおじゃるがな


「まだでおじゃるか?」

清里ではパパとママがソフトクリームを食べてたでおじゃる。
美味しかったでおじゃる〜
貰ってはないけど、口元を舐めればわかるでおじゃる。
もっと食べたかったでおじゃるが
ママは本当にケチんぼでおじゃる


「パパと記念撮影」

また連れてってほしいでおじゃる。
今度はマチャコも一緒がいいでおじゃる

の〜、マチャコ

遊ぼ〜〜〜 

2010年03月05日(金) 2時38分
マ〜マ〜〜



遊ぼ〜〜〜

 

根競べでおじゃる 

2010年03月02日(火) 14時42分
最近ママと根競べ中でおじゃる。

大人の事情家庭の事情

色々とあるでおじゃるよ。


とにかく麻呂は今のご飯に飽きたでおじゃるよ

もっと美味しいモノがあるの、知ってるでおじゃるよ

それをよこせでおじゃる

くれないならハンストしてやるでおじゃる〜!

麻呂は負けんでおじゃるよ〜〜〜



胃液?

吐くでおじゃるよ?

悪いでおじゃるか??

心配でおじゃろ?

じゃろじゃろ?

おじゃから、早く美味しいのをよこせでおじゃる


しっかし…

敵(ママ)もなかなかしぶといでおじゃる。

オヤツの代わりに新しいご飯を買ってきたでおじゃる。



ティンバーウルフとか言ってたでおじゃるな。

麻呂は少食気味だからワイルド&ナチュラルだそうでおじゃる。

ホントは少食ではないでおじゃるよ。

好物はガッツリいきたいでおじゃる

ただそれ以外は別に〜、普通ぅ〜なだけでおじゃる。


ただそれを見たパパが、

「すでに根負けしてんじゃん

って笑ってたでおじゃるよ。



言ったでおじゃろ?

麻呂は負けんでおじゃる

もうすぐ9ヶ月でおじゃる。 

2010年02月16日(火) 14時33分
麻呂ももうすぐ9ヶ月になるでおじゃる

9ヶ月といえば、麻呂もムフフフ…とやらを

してもいい歳なんだそうでおじゃる。

はて…?それは何でおじゃるかな??

もしやママが怒るコトと何か関係があるでおじゃるか?

アレは。。。アレでおじゃるよ。

麻呂の方が偉いというコトを教えてあげてるでおじゃる。

立場をわきまえろと言ってるでおじゃるよ



それにしても最近ホントに写真を撮ってくれんでおじゃる。。。

ま、麻呂も撮らせないでおじゃるけどの
U○ゝ`皿´U ガウガウガウガウ

日野ドッグランでおじゃる 

2010年02月15日(月) 2時25分
ドライブでおじゃる〜


どこに行くでおじゃるか?


八幡幼稚園でおじゃるか?


楽しみでおじゃるな〜





それにしては遠いでおじゃるな。


ドライブにも飽きたでおじゃる。


麻呂は眠くなってきたでおじゃるよ。


ふあ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ









にょ〜〜〜〜??!!

ドッグランではおじゃらぬか

怖いでおじゃる〜。

猛獣がいっぱいでおじゃる〜。

チワワとやら、麻呂に近付くでない



あ・・・ゴメンナサィ…僕、ジッとしてますから…
ハィ、あのスルーしていただきたいんですけど…






……



疲れたでおじゃる

楽しくなってきたでおじゃる 

2010年01月20日(水) 22時37分
最近お散歩が楽しくなってきたでおじゃるコ

おじゃれど、いっつもママと2人きりだから写真を撮ってもらえないでおじゃる

今日もポポちゃんと遊んだでおじゃるょx

ぎっくり腰でもお散歩に連れてってくれるママに感謝でおじゃる~

あけましておめでとうおじゃります 

2010年01月01日(金) 1時50分
今年もよろしくでおじゃるよx

P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ぺっぺ
» 弟でおじゃる〜 (2010年11月11日)
アイコン画像奈美
» 弟でおじゃる〜 (2010年10月05日)
アイコン画像ぺっぺ
» 初めての川遊び (2010年09月24日)
アイコン画像奈美
» 初めての川遊び (2010年09月23日)
アイコン画像ぺっぺ
» 里帰りでおじゃる (2010年08月25日)
アイコン画像奈美
» 里帰りでおじゃる (2010年08月25日)
アイコン画像ぺっぺ
» 遊ぼ〜〜〜 (2010年03月06日)
アイコン画像奈美
» 遊ぼ〜〜〜 (2010年03月05日)
アイコン画像奈美
» あけましておめでとうおじゃります (2010年01月12日)
アイコン画像ぺっぺ
» ママがいじけてるでおじゃる (2009年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:La maman du Pinot
読者になる
La maman du Pinot(ぺっぺ)
職業:踊り子

徹ちゃん
職業:武闘家

pinot
職業:遊び人遊び犬

PARM
職業:バーサーカー


このパーティで冒険をしています。

=主な出没エリア=
・東京都府中市
・愛知県豊田市

=主な出没スポット=
・島忠
・おうちDEPO
・府中の森公園
・西府駅周辺
・日野ドッグラン
・メイプル動物病院
ムービーボード