ひさびさビュッフェ 

September 19 [Mon], 2011, 12:57
昨日は久々にビュッフェ行って来たーー。

5時半から2時間めーいっぱい飲み食い。











サーモンマリネが最高。
あと、サツマイモとマスカルポーネのディップ。
あとあと、いかにもビュッフェ用に見えるスイーツだけど美味い。

たくさん食べたけどさー、
なんか最近、胃の容量が減った気がする(;∀;)年かしらん


帰りにカラオケ行って、家に着いたのが10時過ぎ。
娘と風呂入って11時過ぎベットに入って、

ケータイポチポチいじってたら

・・・・・・。

なんか・・・・、お腹空いてきちった(・∀・)エヘ

しかもお腹ゴロゴロ(>_<)

腸がうねりまくってる(>_<)


夜中12時に、こそこそ台所へ行き、
シャウエッセン3本レンジでチンして食べて寝やした。

とりあえず、
今日はまだ何も食べてまてん(・∀・)

足、尻、ついに腰までイデデデデ!! 

September 16 [Fri], 2011, 17:04
10日ぐらい前から腰が痛くて痛くて・・・・(>_<)

腰が痛くなる前は、お尻と太ももの付け根が痛くて(>_<)(>_<)

座ってるのが一番辛く、
かといって、立ち上がるにも勇気がいって。

掃除機やだよ、拭き掃除やだよ、

誰か・・・、
靴下履かせてパンツも履かせてよ。
あそこに落ちてる・・・、コミも拾って欲しいよお〜Y(>_<、)Y


ロキソニンが全く効かなくて、
病院でもらったボルタレン50刺しても(←座薬)効かなくて、

こりゃおかしいってんでMRI撮ったら

椎間板ヘルニアなんだって(・∀・)

美男ですねにはまって、
夜な夜なネットサーフィンしてたバチが当たったかしらん。
すっかり冷めたけど♪(゜∀゜)ざまーみろ

そーいや、
お尻や足の痛みは、以前からあったんだよね・・・(-。−;)

でも、無理してもストレッチしてウォーキングしてたんだよ。

pinoの生活は、床に座るのが主だったんだけど、
あぐらも横座りも腰に悪いんだって。

腰が痛くなってから、床に座るってことが出来なくて
リビングのテーブルを空けて、
そこで食事やパソコンをすることにした。
んで、寝る前晩酌はベットに腰掛けてやることにした。

そう・・・
pinoは、こんなに辛くても寝る前晩酌辞めてまてん(・∀・)

てか、
酒で麻痺させたる勢いで飲んマス(・∀・)エヘ


ウォーキングは10日以上やってない。
ウォーキング始めてからこんなにやらなかったの初めて。
でも、
痛みが少ないときは歩いた方が良いので続けようと思う。
半身浴は温めると少し楽になるので毎日してる。
かといって同じ体勢で居るのは辛いので、
湯船のふちに腰掛けたりと工夫してる。

そんな激痛の日曜日、

娘と夏休み行く予定だったみなとみらいに行ったんだよね。
娘、すっごい楽しみにしてたからさー、

「ごめん、ママ腰が痛くていけないの・・・」

なんて、とても言えなかったんだよ。

映画館の椅子に激痛!Ψ(`皿´;)Ψ

遊園地のアトラクション拷問!!Ψ(`皿´;)ΨΨ(`皿´;)Ψ

そりゃもう・・・・(=_=;)
フラフラで帰ってきやした。

3,4日前までは、うまく呼吸できないぐらい痛かったけど、

昨日あたりから落ち着いてきて、
椅子になら30分ぐらい座ってられるようになった。

とにかく背中を丸めないよう、
歩く時も座るときも背筋をピーンと伸ばし、
まるで・・・・、バレリーナのような姿勢でいるわん(・∀・)

そうそう、

最近携帯をスマホにしたの。。。
とにかく、わからないことだらけ・・・

pinoに使いこなせる日は来るのかしらん(;∀;)

まだハマってます 

September 05 [Mon], 2011, 17:40
あいかわらず、「美男ですね」に、
はまってる・・・・

には、違いないが(・∀・)

い〜かげん・・・・、美男の鈍感ぶりにイライラしてるわー(-。−;)

このドラマって、ストーリーは韓国のまんまなのかなぁ。

”ありえん!!(((゜Д゜;)))” とか、

”んなバカな!!Σ(゜Д゜ノ)ノ!” とか、

思ってしまうことばかりなんすが。。。(-。−;)

とりあえず、美男は突っ込みどころ満載。

空港でシュウに告白されて

「シュウさん・・・・」

って、その気になって付いてこうとするし、

でも、1分後には

「レンさん・・・・」

って、すっかりシュウに告白されたこと飛んじゃってるし。

てか、シュウの、
美男が来たと喜んだ瞬間のどんでん返し!
ってのがさ〜、パターン化しちゃってるよね。
シュウのガッカリ顔もいー加減あきました。←てか、オメーが繰り返し見てっから(゜∀゜;)

「シュウさんがかわいそう〜〜!!」
っての狙いがみえみえだよ〜ん( ̄ー ̄)

ストーリーがちゃっちいとか、
美男にイライラするとか、
悪態ついてる癖にはまってんのは、

ひとえに、レンが素敵だからだわ。
あ、あと、こじはる演じるNANAの嫌な女ぶりも面白い。
こじはるってNANAを演じると、上原さくらに似てると思った。
P R
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pino
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
許容体重45キロ!!痩せたいけど思いっきり食べたい.....。
ダイエット、お酒、美味しいもの、薬やサプリメントに依存してるpinoの日記。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pino
» 足、尻、ついに腰までイデデデデ!! (2011年09月19日)
アイコン画像あすママ
» 足、尻、ついに腰までイデデデデ!! (2011年09月18日)
アイコン画像pino
» だめじゃん・・・ (2011年08月28日)
アイコン画像ぽん
» だめじゃん・・・ (2011年08月28日)
アイコン画像pino
» 減ってても増えてても飲んでしまう (2011年08月24日)
アイコン画像やまゆり
» 減ってても増えてても飲んでしまう (2011年08月23日)
アイコン画像pino
» だめじゃん・・・ (2011年08月22日)
アイコン画像あすママ
» だめじゃん・・・ (2011年08月21日)
アイコン画像こんにちは♪
» だめじゃん・・・ (2011年08月21日)
アイコン画像pino
» 怖い記憶 (2011年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる