♪2006年7月27日(木) 好青年ぴの49歳♪ 

2006年07月24日(月) 14時30分
♪ お 誕 生 日 お め で と う ♪

〜尊敬するぴのさんへ どろんこより〜 

2006年07月24日(月) 14時20分
ぴのさんへ

ぴのさんんと知り合って約半年ですが
ハンネ消したり、病気でも迷惑掛けて
きっと、良い印象は無いと思いますが
お蔭様で検査結果は、順調に良い方向に向かってます。
今更では有りますが、すっごく感謝してます。

チャット始めた頃は、軽薄な付き合いがほとんどで
たかがチャットと思ってました。
でも今は、リアルの友達には居ない
「大切な友人」です。
ぴのさんと知り合えて本当に良かったです。
これから体力消耗する季節になりますので
お体ご自愛下さい。

季節問わず、悪友チロ・リリコと付き合ってると
体力消耗するのでご注意を・・・(*^-^*) ニッコリ☆

お誕生日おめでとう。

宮城の空から友情の愛を込めて byさくら 

2006年07月24日(月) 14時15分
☆☆☆   お誕生日  おめでとう   ☆☆☆
 
ぴのと 初めて会ってから 何ヶ月経ったんだろう?
随分前のような? 
初めて会ったのに 朝の7時までみんなでワイワイやってたね。
ボイスに出させたら 何と! いい声だったもんで、長い時間ボイスしてもらってました。
同じ血液型という事もあって、何か他人のような気がしなくて・・・ 壁│・m・) プププ
迷惑だってか?

ま・・・ そんなこんなで切っても切れない(?)関係になってしまって・・(o^<^)o クスッ
出来るだけ長く いい友達でいようぜ。
早く私に追いつけ〜〜〜〜 って 無理か  (.`ε.´●)チェ
お互いにいい出会いしていきましょうね。   
これからも 何か判んないけど・・・  よろしくね

これからの1年が ぴのにとっての記念になるような 素敵な日々でありますように

★彡感謝の気持ちを込めて、梨々子より★彡 

2006年07月24日(月) 14時10分
ぴのちゃ お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

コレで 最後の四十代を お迎えいたしましたね〜^^ ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
せいぜい、くいのないように、自称 新潟の青年 ぴのさん チャットにリアルに満喫してちょ。。。。

いつも、あま〜〜いボイスで 世の女性を楽しませている あなた様。。。。
σ(・・*)アタシには大事なpcの 主治医でもあり いつもいつも お世話お掛けしております ハイ。。。。

今度、お米のお魚も美味しい新潟の雪深い秘湯の露天風呂でも浴びに チロと行くか。。。
どろちゃも連れてけって??? しゃ〜〜ないな。。。
柿の種と笹団子のつまみで  みんなで、チャットして宴会でもしようかね〜 o(*^▽^*)oあはっは♪

お疲れの時も、いやな顔せずサポートしてくださる ぴのさん
みんなに親切で信頼されている ぴのさん 
いつも感謝してますから、これからも宜しくね・・・・・

この1年が 素敵な年でありますように、、 とりあえず 
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデェイ 
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

〜★〜☆色んな気持ちを込めて〜ちろより〜★〜☆ 

2006年07月24日(月) 14時00分
好性年ぴの?じゃなかった〜好青年ぴの!!ニャハハ(*^▽^*)

 お 誕 生 日 お め で と う ! 

ぴのと出会って早いもので、半年が経とうとしていますね。
その間誰よりもPMやオフメの多いちろだけど・・・・・
あきれずにずっと遊んでくれてる、ぴのにちろは感謝しています。
私のオフメを急ぐ用件とゆっくりでいい用件とうまく使い分けて
返事をくれるぴの!
さすが〜〜〜歳の功・・・じゃなかった、人生の先輩??
ヽ(´〜`;)う〜〜ん・・どれもホロウになってないなぁ〜ニャハハ(*^▽^*)

でもね、すご〜く尊敬してるんだよ〜・・=*^-^*=にこっ♪
私に尊敬されても嬉しくないって??Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ

冗談はさておき、(全部真面目だけど・・・ボソッ・・・)

チャットと言う世界でこんなにも信頼できる仲間に出会えたなんて
ちろは幸せに思っています。(。・・。)(。. .。)うん うん

ぴのは一つ歳をとるけど、メッチャ若いから〜まだまだ逝けるね〜・・・
って、何が逝けるんだ??意味深www・・・ニャハハ(*^▽^*)

これからもずっとPMやオフメは続くだろうけど〜〜
ちろなんで、大目に見てね!!(⌒ー⌒) ニンマリ 

今年一年ぴのにとって素晴らしい年になるようにちろが・・・・・
あっ・・無理だって??ニャハハ(*^▽^*)失礼しました。
素敵な一年でありますように願っています。

これからも末永く、手取り?足取り?ニャハハ(*^▽^*)
宜しくお願い致しま〜〜す!!

うわっ〜またまた、誰よりも長いメッセージになっちゃった〜(⌒▽⌒) ケラケラ
送信できるかな?(^n^)クスクス


何はともあれ〜本当に・・・

お 誕 生 日 お め で と う 〜 ! ! ぴ の ♪
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる