2004年8月17日に生まれた、ブサイク((;゜д゜)だけど かわいいo(*^▽^*)o愛娘の日記とキャラの濃いぴの一家のことを好き勝手書いたバカでさむい日記です




2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう〜☆
アイコン画像汁大臣
(無題) (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
(無題) (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
(無題) (2008年09月24日)
アイコン画像shigeppi
また放置に・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像NANA
復活!! (2006年08月19日)
アイコン画像こゆき☆
復活!! (2006年08月17日)
アイコン画像ゆき
復活!! (2006年08月16日)
アイコン画像しぃちゃ
(無題) (2006年05月14日)
アイコン画像かずママ
(無題) (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
(無題) (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinorin817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2008年08月03日(日)
こんにちは
 
   
Posted at 08:56/ この記事のURL
コメント書いちゃいなよ!(3)
また放置に・・・ / 2006年08月23日(水)
  先週復活して頑張ります!とか何とかいってたくせに
また1週間くらい放置してしまった・・・
まあ、こんなものだろうと自分でも予想はしていたが


 
 続きよんじゃいなよ!  
Posted at 13:29 / ぴの&ユッケ / この記事のURL
コメント書いちゃいなよ!(1)
復活!! / 2006年08月15日(火)
放置してはや3ヵ月半・・・

そろそろ再開をしないと・・・と思いつつ1ヶ月くらいたってしまい・・・
ぴのの誕生日を控え焦ってきた私は復活を決意し、
今日ここに復活させていただきますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この3ヵ月半の空白はおいおい話すとして・・・・ヾ(≧ε≦o)


BBSは荒らされまくるし嫌な感じになったけど
今のBBSはきにいっているしセキュリティの面でなんとか
修正をしてみたけどまだあらされるようならBBSも変えないとな・・・と
いい加減な感じでやっていこうと思います


あと、3ヵ月半も空いてしまって忘れられてるかもしれないんですけど
更新も前のように頻繁にもできなくなると思います
ただただ私がいい加減なだけですが・・ァハハ・・(^д^;)
また来てくれたらうれしいです

前に休みますってブログで書いたときに
何かしらの形で(BBSとかメールとか)一言くれた方には
ご挨拶に行こうと思っていますが
これをみて「あたいは!?」って思ってくれた方もどうぞ
お許しになってBBSにコメントなり文句なり一言くだされば
すぐにいきますので気軽に書いてってくださいね!!



ではこれからよろしくおねがいいたしま〜〜〜す!!
 
   
Posted at 23:27 / ユッケ 独り言いわせて / この記事のURL
コメント書いちゃいなよ!(3)
(無題) / 2006年04月29日(土)
また少しお久しぶりです(*≧Д≦*)


最近のぴの
相変わらずバカ殿に夢中です



前の体調不良がまだ尾を引いているのかまた体調不良になりました…
ぴのもこの前引いた風邪が治らずしかも咳がひどくなる一方…薬を飲ませても吐き出すし、ゼリー等に混ぜてあげても鋭く察知し食べようとしない。・゜(´pωq`)゜・。
子供の勘の鋭さに驚きながら何も変わらない日が続いています

PCに向かう元気も今はなく携帯からの更新になりますのでなかなかみなさんとこにまたいけない日がつづきますが全快になって更新できるようにしたいのでまた少しお休みしますm(_ _m)三(m_ _)m


また広い心でお待ちいただけたら嬉しいですm(。_。;))m ペコペコ…
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント書いちゃいなよ!(4)
祝!1歳8ヶ月! / 2006年04月17日(月)

早いもので1歳8ヶ月になりました
なんか色々吸収してたくさんのことを覚えていっています
ご紹介・・・

なんか気に入らないことがあると「チッ」って舌打ちするようになったの〜
これにはびっくりよ私そんなことしないからねわたしじゃないからね

今までは(*/w/*)いないいない\(*^w^*)/ばあっ!!も
ばあ!しか言わなかったけど全部いえるようになった

1日の挨拶も大体言えるようになった(はっきりじゃないけど)
「おはよ」「こんにちは」「こんばんは」「おいしそ〜」「いた(だきます)」「ごっそーさん」「ありがとね」←なぜかこれは語尾に「ネ」をつける

なんか自分の好きなものやみたことなくて好きそうなもの、興奮気味のときには「わっ〜つ」という、私たちには「What's」に聞こえてならない。
そして説明してあげると「ほわ〜い」といってくるのでこれまた
「why」としか聞こえない
そして肯定的なときうれしいときは、「イエ〜」といい嫌って表現をするときには
くびをそむけて「アイノー」「アイドント」という!!
なんか英語っぽくない
私が妙に英語習わせたいとか思ってるからかな〜?
でも昨日あたりから「あやや〜」って言うように。。。どういう意味?まつうら??

ご飯あんなに大食いだったのにお菓子ばっかり食べるようになっちゃった(´Д`|||) ドヨーン
でもご飯は食べてくれるし一応好きなものはどんなけでもいける大食いっていうのは変わってないよう。
とりあえずご飯の前には「おいしそ〜」っていってくれる
かなり私たちの箸に興味を示している。持ってはぶッ刺していて怖いのであんまり持たせないけど・・・
コップなどで自分で飲めるようになってマイブームかのように飲みまくる。

そしてそして
ぴのの「パパ」をここで初公開しちゃいます
緊張しますが・・・これがとかおもわないでね












パパ」です







 
 続きよんじゃいなよ!  
Posted at 21:55 / 1歳8ヶ月 / この記事のURL
コメント書いちゃいなよ!(8)
久々 / 2006年04月16日(日)
久々に元気になったので何でもやりたくなった私は
ぴのの服を作りました




今年はマリンが流行りなので
そんな感じ。
ヘンリーネックにしてみたよ

布があまっているから今度はパンツにしよ
でも、セットでは着せないよ、それだと囚人みたいじゃン。
 
   
Posted at 21:50 / ユッケ 趣味 / この記事のURL
コメント書いちゃいなよ!(0)
親子体操 / 2006年04月13日(木)
今日は親子体操の見学日でした。
朝9時半からで早くて大変でしたが間に合いました
 
 続きよんじゃいなよ!  
Posted at 12:37 / ぴの&ユッケ / この記事のURL
コメント書いちゃいなよ!(3)
親子教室 / 2006年04月12日(水)
今日は体の調子もすこぶるよく足のほうもほぼ完治したので
親子教室に参加してみました
 
 続きよんじゃいなよ!  
Posted at 12:44 / ぴの&ユッケ / この記事のURL
コメント書いちゃいなよ!(0)
お久しぶりッこ〜〜〜〜!! / 2006年04月10日(月)
みなさま、大変お久しぶりでございます


放置しだしてはや1ヶ月、気管支炎になり、六感神経痛になり、しまいには
体が弱っているせいで最近が体に入り太ももがはれ上がり膿む始末

今日は耳鼻科、明日は皮膚科、あさっては・・・の感じで
交代に病院通い、これこそ、病院貧乏というのでしょうか
最悪の1ヶ月を送っていましたが足以外は何とか完治しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

風邪ってこんなに長引くの
体が弱るとあちこちほんとに悪くなるんだ・・・などとあれこれ考えつつ過ごしてまいりました

ぴのはというとぴのも私の風邪がうつったのか
鼻水ダーダーでこれまた病院通い
鼻水が良くなってきたら目やにが大量で目が開けれない
目やにがよくなってきたら今度は咳がひどい
と、まあ、親子そろってこんな感じです・・・(Pд`q。)

そしてそしてジョーは・・・
私たちのがうつりにうつっていまだ咳は治らず・・・
それでも仕事に頑張っていっています
家族で風邪。最悪。しかもこんなに長引いた風邪?はなかったので
私の体はぼろぼろ、やせるどころかストレス太り??で(食べすぎという説もあり)
この1ヶ月で3`増妊婦さんならまだしも・・・

ダイエット!ダイエット!といいながらも
元気になったことによりお菓子を作ったりすることが増えて
余計に食べまくるぴの一家。
お陰で結構スリムになってきたぴのまでデブデブに・・・ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
ぴのもこの1ヶ月でみるみる成長を見せてくれうれしかったり
複雑だったり・・・まあ、このことは追々書いていくとして・・・Ф(。。)mカキカキ

・・・っつーことで、どんより暗い話をしまくりましたが
これから復活して頑張っていきたいと思います
前のように更新できるかどうかも不明でして
なるべく更新&皆さんのところにも遊びに行きますので
どうかこれからもお付き合いよろしくお願いします(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
 
   
Posted at 00:46 / その他 / この記事のURL
コメント書いちゃいなよ!(6)
放置ごめん / 2006年03月23日(木)
みなさん、お久しぶりです

だいぶん放置していまして申し訳ありません

3月はじめのほうから風邪を引きましてよくなったり悪くなったりの繰り返し・・・
何とか自力で治そうと努力してまいりましたが
どんどん悪化し、今では家族でひどい状態になりました

我慢できず病院へ行くと急性気管支炎になっていて
ぴのもジョーも咳き込みだいぶんやられております

今日はめでたく誕生日を迎えた私ですが
とてもお祝いの状態でもなく悲しい1日を過ごしました

また完治するまでこちらはしばらくお休みさせていただきます
コメントやBBSでの書き込みにもお返事で傷申し訳ないですがもう少しお待ちくださいね!!

よくなったら遊びに行きますので忘れないでくださいね!

ちょくちょくみに来てくださってる方いたらうれしいです
ありがとうございます
 
   
Posted at 19:19 / ぴの一家 / この記事のURL
コメント書いちゃいなよ!(9)
P R
☆みなさまにお願い!☆
『ユッケの家族の名前や住所』が わかるようなコメントはやめてくださいねっ! ユッケが『やばいよ、やばいよ!』 と思うようなコメントは削除させて いただくこともありますので怒らないでね! お願いしま〜す  (´-ω-)(´_ _)ペコリ
プロフィール
ぴのピノ baby 2004.8.17生まれ
 我が家の愛娘
ジョージョー papa 19**.2.21生まれ 
 オダギリジョーに憧れるおバカパパ
ユッケユッケ mama 19**.3.23生まれ
 エルメス大好き ぐうたら主婦
☆相互リンク募集中!☆
pinorin2
こっちにもきてちょ♪

  | 前へ  

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Candied +++
GMO MadiaHoldings, Inc.