予約完了! 

2005年12月22日(木) 19時07分
ラブレボ予約しちゃいましたーよっ┌|゜ο゜|┘ヨッ!
なんか前日に届くやつかもなんて思ったり。
早いに越したことはないんだけど通常の発売日でも別に。
いや〜楽しみだな。てかテスト時期なんだけどもね。
でもいいの。楽しみ〜楽しみ〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

このブログほんと重くて嫌や‥わぁ‥(-_-メ)

本年度も無事に\(*T▽T*)/ 

2005年12月19日(月) 14時01分
昨日でレポートとスクーリング終了〜
今年もなんとかやりきれたよ、自分よくやった‥(笑)
あとはテストを残すのみとなったわけで。がんばろー。

乙女的革命★ラブレボ!!買ってしまいそう‥(^▽^;)
なんか面白そうだしキャラも私はいいと思う。
100キロだよ?主人公。こんなゲーム初めてじゃないかい(笑)
何気に私は太ってる主人公、可愛いと思うんだけども(笑)
私的には今時点では橘 剣之助がいい。若にやられたっての。
外見っていうより家柄にって感じかな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あとはお兄ちゃんいいと思うよ、熱血好きですから(笑)
一生懸命って素晴らしい〜( ̄Д ̄)ノ オウッ
いやいや、楽しみなゲームだ。これは期待してます。
とかいいながらまだ予約してないけどね‥\(`o'")

あ〜っと‥今日もそろそろ勉強しよっかね。
古畑、楽しみー。再放送なんだけど絶対みる(ノ´▽`)ノ

明日‥‥。 

2005年12月17日(土) 22時34分
明日学校‥嫌だ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

欲しい物リスト。 

2005年12月16日(金) 18時26分
とりあえず現在欲しい物リストを記憶。
ペンタブ・ドット絵の本・Wi-Fi USBコネクタ・ちびギャラ6‥
今、思いつくのはこのぐらいか。もっとあった気すんだけど(-_-;)
ペンタブなぁ〜‥ほしいよ、早く。絵描きたいと何故か最近思う。
なんとなーくサイトも開きたい‥とかちょっと思ったりしてたり。
いや、でもなんのサイトにしようかとかイマイチきまらん‥。

ヤフーメッセ始めました〜。そしたら真白さんことまっちもできるようで
嬉しいなぁーと心から思ったりしたよ、私はヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
まっちは大好きですよ、長文だし話も面白くて私は好きだ。
そのまっちに返信すんの遅すぎる私‥うう〜ほんとごめんよ(ToT)
メッセで話せるといいなぁ〜その日を楽しみにしてようと思う今日この頃☆
祥子さんとは最近というか全然メッセ通してない‥ん〜自分からはもう(苦笑)
王子とかの会話、気になりはするけど‥‥そんな改めて聞くほどでは、ねぇかと。

今日こそはお題UPしたいなぁ〜‥1個だけでもさ。
全く手つけてないので借りた意味がないというか(゜ー゜;A
しかも今日はテス勉やらない気でいるし‥多分、な(苦笑)
あ゛〜‥今週末の学校行きたくねぇよぉ‥雪凄いんだってば!

メリクリプレゼンツ☆ 

2005年12月10日(土) 21時17分
クリスマスプレゼント決定しちゃったーよ‥\(;゜∇゜)/
一応、自分持ちは8000だけど欲しいものありすぎ。
プレゼントはゲームにしょっ‥そんな感じで決定。
テニスゲーム久々に買っちゃったよ、おい(*゜ー゜)ノ彡
ま、お金は減るけど今年最後の自分へのプレゼントってことで☆
手持ち残る程度にほしいもの買っちゃった。
来週はテスト勉強をガンバロウと思います、ぼちぼちやってく。
その方が直前にやるとしても楽だと思うんだけど‥多分。

テニスゲームなぁ~‥買っちゃったし(苦笑)
私としてはコナミの文字にやられたって感じ。
乙女ゲーといえば!っ的な期待があって他社なら考えたかもだけど
コナミならそこんとこは大丈夫かなとか思ったりしてね。
テニスもうキャーキャーとまではいかないけれど安定した位置にいるな。
好きキャラは変わらず好きだし特に仁とか仁とか‥仁とか!!
未だに好きだ、うん。亜久津は好きだなぁ~っと思います。
あとは悔しいけど宍戸とかバネとかは‥‥うん、いいと思う。
あとさ、やっぱり気になるのは立海なんだよなぁ~仁王とか。
自分を交えてのキャラ同士の関りとかも興味深々だったり(笑)
テニス要素は全くといってない気するけど私はそこは別にいいと思う。
てか、自分的にそこ求めてませんからってのがあるからか(^^;)
とにかく今回はテニキャラとの恋愛メインってどうよ?ってことで買い(笑)
絶対なんか笑えそうなんだよな、いや‥恋愛ゲームなんですが(^^;;

次はCDのこと。ずっとチェックいれてたの頼みました。
クリスマスソングのアルバムが多いんだけどいいと思うよ~。
ハズレはまずないとみてる、今のところは。
届くのが楽しみなばかりですな。年賀状も完成したし‥よしっと!

ボード打ちにくいヾ(*`Д´*)ノ" 

2005年12月02日(金) 11時28分
昨日も打ちにくいなと思って今日は大丈夫かと思ったんだけど
案の定、あまり変化なし‥てか変わってない(・Θ・;)アセアセ…
昨日からイラストのサイトまわったりしてたら描きたくなってきたり。
だけどペンタブが故障してるから買うまで無理わけで。
手紙もずっと出してなくて気付いたら3ヶ月は出してない。
今日中に書いて今週中には出したいなと思います‥呆れるよ。
あとメールも返してないし返すものが溜まってるといえばそう。
近々、返信したいと心に思っております‥"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

来年のスケジュール帳、購入d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ホントに可愛くてお気に入り。コンパクトなとこも含めて。
一昨日、ハリーポッター観てきた。今まで作品の中では
1番シリアスに感じたかな。でも面白かったよ、はい。

ボードが重いので今日は此処まで‥(-_-メ)

色々あります‥(;´д`) 

2005年11月17日(木) 18時57分
最近は色んなことで悩んでるけど深刻っていうかどれを
始めればいい順序になるのかということでわかんなくなってる。
バイト、勉強‥もうなんかわからんわ、ほんと。しらん‥(・_・;
でもそうこうしてるうちに時間だけは過ぎていってるのは確かで。
あ~‥微妙だな。心境的にはどれも定まってないから気持ちも
イマイチ不安定で方向性が見えなくて怠けてるヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ほんとにどうしょ‥・バイトを週2で入れてやってくべき?
それよりも今は勉強してテスト終了後にすべき?
週2だとお金が全然溜まんないんだけどなぁ‥2万かぁ‥。
どうすりゃいいんじゃー誰か教えてくれよ、いいアドバイスを‥‥。
でも結局は自分がなにがしたいかなんだけどどれも必要だって
思ってるからバイトにしたっていいとこ探すの大変だし今、目つけてる
コンビニだって2月まで募集してるなんて可能性低すぎだし
かといって週3で勉強と両立してく自信はないし‥いやだー‥。
わけもなく嫌だって思う。こんなフラフラしてる自分が( ┰_┰) シクシク

こっからは最近の音楽での話し(○゜ε^○)v ィェィ♪
好きなアーティストが増えたよ、また。「PLAY」っていう女性4人グループ。
ハモリも曲調も素敵~。好きななりましたとさってお話(*゜▽゜)ノ
CDも頼みまして今週中には届くだろうね。楽しみ楽しみ~♪
アルバム3枚とも買ってしまった‥これはいいやってのがなくて(苦笑)

お疲れ〜‥自分。 

2005年10月12日(水) 18時32分
今日も仕事行って来た〜‥ので変わらず疲れ気味。
今週はまだ1回あるし気が微妙に重いけどあと1回と考える事とする。
でもさ‥今日は帰りにお菓子買ってしまった‥‥ヾ(;´▽`A``アセアセ
でっでも偶にはということでプチご褒美だよ!うんうん!!‥母様ごめんm(._.*)m

昼の再放送で見始めた「相棒」がかなり好きな今日この頃(o^∇^o)ノ
丁度、これから夜の方でも放送が始まるから今日からモチロン見るヾ(≧∇≦)〃
寺脇さんが演じてる亀山が好きだ‥ ヾ(*´Д`*)ノ かなり役とマッチしてる。
今日はココミラを録画して相棒を見たいと思います〜はいはい

早くバイトやめて給料ほしーい‥お金がほしいわい(/´△`\)

バイトやら。 

2005年09月24日(土) 22時43分
今日バイトの面接に行って来た。今は結果待ちだけど。
ん〜‥なんか大変そうだしあきちゃんとシフト違うみたいだしな。
ま、もし厳しくなってきたらまた相談すればいいし。
こんな簡単にはいかないかもだけど無理なら無理だしよ、やっぱ(苦笑)
朝も何気に早いしちょっとな〜‥とか。もう早速だよって感じだけど。
ともかく受かってるかもわかんないし今は言ってもしかないな。

昨日ゴスペルみて来たんだけど素敵だったぁ〜ほんとに
凄く良かったと思う。伝わったものがあった。音楽ってやっぱり素晴らしい。
自分もあんな風に歌えたらいいなって思った。ゴスペルやってみたい。
でもな‥そこまで踏み切れない部分が今はやっぱり強い。
バイトとか学校とかもあるし今はまだ無理かなって思ったりしてる。
まずはバイト(苦笑)2つも手に掛けられるほど私は器用じゃないから
だけどいつか自分もゴスペルを経験できたらいいなと思う。憧れ、かな。
それとこれは人なんだけど小倉さん系列な感じの人を発見(笑)
はっきりとは見えなかったんだけど雰囲気的に似てるなって思った。
んー‥ああいうタイプって居易いのか?なんて思ったり、ね(苦笑)
あと昨日のために結婚記念日旅行を1日づらしてくれた両親に感謝。
送り迎えしてもらってほんとに心からありがとう‥そしておめでとう。

ほんと今思ったけど私って絵文字使うの少ないな‥(苦笑)
これは今後も変わらないと思いま、す。だって変える意思がないからさ

これ書くの久しぶり。 

2005年09月20日(火) 12時58分
ども〜。お久しぶりの日記ですな、これ書くのはほんと久々。
今日はこの日記、読み返してて思ったんだけど‥かなり恥かしいようなこと
つーよりも乙女になってたときの記事が読んでてかなり引く‥(苦笑)
あのときは随分舞い上がってたな〜‥と実感するような内容で。
今は全然といっていいほどに落ち着いたからあの時がある意味夢のようだ(笑)
もうないだろうしね〜‥ああいう興奮は(笑)ほんと熱し易く冷め易い。

バイトだけどミスドの方がいいんじゃないか?ということでミスドに電話
することになるかなと思ってたり。でもあきちゃんにも話してからだけど。
まだ何も伝えてないし今週会うだろうからそのことを伝えたいと思う。
今日、連絡入れるべきだろうな〜‥メールでいうのもあれだし電話すっか。

今日、手の傷跡も少しづつ皮が張ってきたかなって感じ。
皮が張るまでは手を水につけたりは出来ないから不便で
今週一杯で皮が張るといいな〜。変な願いだけど今は切実。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinori067
読者になる
Yapme!一覧
読者になる