暇児 

2005年07月02日(土) 1時41分
今日(昨日)は、夜中にヨンと長電話して切って寝た

で、2時くらいに起きたんだけど6時くらいにまた寝ちゃって8時になっちからの電話で起きたぁ(-_-)

今日は何もなく退屈に過ごしたさぁ。
暇すぎたから前の携帯に入ってる画像をSDに移す作業をしてたんだけど、
なんせ350枚以上ある為
45枚程度で断念してしまった…(。つд`)
毎日50枚くらいずつ移してこーかな!
あと、仁くんからのメールも必死になってSDに移してたよ(´▽`)
半年付き合って仁くんからのメールは80通くらいしかきてないんだけど。。
その内の75通くらいが前の携帯に入ってて、移すの面倒だった(´・ω・`)
っか、私が送ったメールは軽く300通は超えてそうだっ((((;゜д゜)))


そんな感じで前の携帯まだ解約してないんだけど、もぅ、おさらばかなー
なんか愛着があってねー
思い出がたくさんたくさんつまってる気がしてね。
スケジュールとか見たら仁くんの事ばっか書いてあって、なんかもぅ苦笑って感じだったよ( ´ー`)

とりあえず、ポポロクロイス物語って懐かしくない?ぇ

どったの 

2005年06月30日(木) 23時06分
今日は3時くらいに起きて
準備してなっちと遊んだぁ

んでやっとこさ発売のトライバル立ち読みしに本屋に行ったんさぁヽ(*´∀`*)ノ

普通にゥケたよ?

いやいや、だって仁くんかっこいくなくなってんだもん。゜(´□`)゜。
太ってるし髪型変だし。。
ほんとに、どったの?って感じだった(´・ω・`)
仁くん。。

まぁ入れ墨はかっこいくなってたけどねー
なんか10ヵ月後会うの恐くなってきたよ。。酷


私の知ってる仁くんは
本当にどんどん居なくなってって
いつか消えてしまいそうだよ。
見た目が違う。
それだけでも悲しくて
私と一緒に居た時の仁くんは、もういないんだよね。
性格は変わってなくても
なんか悲しいや。


あ、

仁くんの幸せってなんだろう?

今日この頃 

2005年06月30日(木) 4時26分
最近(ここ2日)大量にプリクラを撮ってる気がしてならない。。
元プリクラ嫌いの私がこんなにプリクラを撮る事自体考えられない。。
まぁ、そんな感じで最近プリクラ好きの静香ちゃんです(ぇ
まぁ、身内ネタって感じです。
静香です。

普通に昼起きて準備してスリーエフ向かって面接受けてきたさぁ(*´◇`*)
受かったか分からん。
落ちてたら本気でバイト真剣に探すよ?
あー、金くれー


なんか、やっぱり男の子と遊ぶのはさ控えようと思った。(やめないのかよ)
2人で会うのとかは拒否してんけどさ、
普通にみんなで遊ぶのもやめよーかな。。うん。
私はやっぱり仁くんが好きで、10ヵ月後、仁くんと連絡が取れたら、付き合えなかろうが男の子達とは縁切るつもりだし、連絡先いっきに変えるつもりだし、結果10ヵ月後には連絡取り合えなくなるんだから、今連絡取れなくなっても同じなんじゃなぃかなぁと思って(´・ω・`)
なんか彼氏面とかされて面倒くさいしね。

昔、仁くんに送ったメールを読み返してたの。
私は馬鹿みたいに浮かれてて自分のコトしか考えてないのがバレバレだったさぁ。
私はいつでも仁くんの事考える事できなかった。
いつもいつも自分一番で
ワガママで勝手だった。
私の今の状況を周りの人達は、馬鹿馬鹿しいだとか無駄だとか諦めろとか色んな事を言うさ。
諦められたら1年なんてお願いしないよ。
好きだからお願いした。
諦められないと思ったからお願いした。
私はハッキリ言われるのが恐いんだ。
「嫌い」
って言われるのが恐いんだ
私は仁くんを追い詰めた。どんどんどんどん追い詰めた。
そんな私が幸せになる権利はなぃのかな
仁くんを追い詰めちゃうのは、その状況では普通の事って言われた。
普通の事?
でも私は人に死にたいって思わせちゃう権利はない。
仁くんを追い詰める権利もなかった。。んじゃないかな…
ごめんね。
今でも忘れてはないよね。
絶対。
辛い思いさせてごめん。
謝っても絶対許されないけど、ごめんなさい。



心から、
仁くん幸せになってください。銀河一幸せになってください。無限大に幸せになってください。

心から、
好きです。

蚊っっ!! 

2005年06月29日(水) 2時02分
今日(昨日)は、昼起きて色々準備してバイト行ったら

クビ宣告されたー(゜∀゜)



普通にビックリだよね

無欠多すぎとな。

そのとーりです次長!!


ってコトでこれからオリンピック行きにくくなるんだけど(〃゜д゜;A
とりあえず明日なっちが働いてるスリーエフの面接。
おもっきし清楚な感じでいくかんね(・∀<)

クビ宣告されて、ブーブー言いながらなっちん家行って高島平行ってダラダラして
なっちん家。
11時くらいからヨン様はまちゃんと1時間くらい喋って雨降ってきたのでバイバイ

で今、なっちが出掛けてしまったので孤独に独り2ちゃんとか見ながら秋葉に過ごしているのです。



30日仁くんが載ってるトライバルが発売です。
買いに行きます。
先月号はともぉから買います。
ヤフミ仁くんが見れるのです(´∀`)
とりあえず早く漫画を読ませてください(・∀・)

ペアリングが磨かなすぎて
どんどん汚くなってきます
いい加減磨きたい。。

磨きたい。。。


っか、みんな彼氏面しないでください。
あんたからメールが来なくても寂しくもないし怒りもしないから。
毎日連絡取んなきゃいけないんですかー??
まぢダルっ(´Д`)

あとお前、あんたに絶対に返事を返さなきゃいけないんですか?
あんたは私の何ですか?
こっちが下手に出てるからって調子のんじゃねーぞ
みーんな彼氏面はやめてください。
あと、もーいっこあった
「あかね」って呼び捨てにしていいって誰が言った?
せめて「ちゃん」つけよーよ。それか名字でもいーし
次からは「あかね」って呼ばせませんから?d(´∀`*)
「あかね」って呼んでいいのは仁くんだけですから。


あー、番号変えようかな。

とりあえずアドレスかぁ


あー、めんどくさッッ

暑ッッ(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJyUhLhsoQg ==?=) 

2005年06月27日(月) 23時10分
今日は、夜中にともぉなっちとバイバイして帰ってきて気付いたら寝てて夕方に起きて、なっちん家行って8時くらいに、かなり懐かしい友達と会って喋って本とか返してもらって帰った(。・ε・。)
なんか、すごい中学生の頃のコトとか思い出して懐かしかったぁ(´∀`)
ちょーど1年前くらいは悩みもなく、ぼーっと平凡に暮らしてたなぁ( ´ー`)
中学生の頃って懐かしい思い出♪
友情友情!!って感じだったさぁヽ(*´∀`*)ノ

っかその子ん家からの帰り道、私の好きな景色の場所があるんだけど昔写メ撮ったのがあったから載せてみた(*´◇`*)
あんましキレイに写ってないと思うけど(〃゜д゜;A
なぁーんか好きな景色♪


っか、いい加減昼のバイト探さなきゃッッo(;-_-;)o

んー 

2005年06月27日(月) 2時55分
今日(昨日)ひろし君に怒られた。
まぢ友達に怒られるとは思ってなかったからねー
びびったよ。
まぁ、私が悪かったんだけどさ(´Д`)あーぁ、めんどくせっ。

最近「めんどくさい」って口癖だ(゜∀゜)


まぁ、それがどーしたって話でね(〃゜д゜;A

なっちと、ヨン様ひろし君はまちゃんと10分くらぃ喋った後、ともぉと遊んだー(`・д・´)
仁くん家に置きっぱなしだったパジャマ返されたー
ともぉが預かってるってのは知ってたんだけど、やっぱり返されると寂しい。
仁くん家、仁くんの部屋から私を思い出すモノがどんどんなくなっていく事、こわい。寂しい。悲しい。切ない。
パジャマからは少しだけ、仁くんの匂いがして(変態みたい)懐かしかった。


…なんか眠くなってきた。から、私は歯を磨いて寝ます(-_-)zzとりあえず今日(昨日)は、コインシャワーって感じ??(意味不)
おやすみなさい(・∀<)

せんぱーい 

2005年06月26日(日) 17時26分
昨日、昼くらいから仲良しのAちゃんと遊んで夜10時半くらいにばいばいして、その後先輩ん家に行ってなっちと先輩と先輩の彼氏とぐーたら。
っか、先輩の彼氏は全然喋ってなかったけどさ(・∀・)

ともぉと友達やめよー言った。でも今日遊ぶけど。ぇ
今日が最後じゃないっすか


あー、まぢでめんどくせー

そだ、仁くんは今の彼女のコト「あーちゃん」って呼んでるらしい(・∀<)
仁くんの中で「あかね」は誰なんだろう?
私かな?あーちゃんかな?
あーぁ、好きだなー。

とりあえず、今大好きな人がいます。
ずっとずっと好きです。

変わった 

2005年06月25日(土) 23時07分
今日ってか、昨日の夜中から今日の朝方にかけて色んなコトがあった。。
友達を責めてしまう自分がいて、そんな自分汚いって思う自分がいて。

仁くんを見た。きくぅも見た。たかひろも見た。
こわい仁くんを見た。
変わってた。
髪が伸びてた。少し太ってた。…気がした。
私の声なんて聞こえてない仁くんがいた。
私の知ってる仁くんは、
いなかった。
電話した。「縁切ったはずだ」って言われた。
…ねぇ、そんな嘘はやめてよ。冗談やめてよ。。悲しいじゃんか。
「女待たせてるから」って言われた。
今の彼女そんなに大切?私より好き?今まで私が一番だったのに。


仁くんは信じてた?心のどこかで信じてた??私の事、信じてた。。?
ごめんね。優しい仁くんは汚い私を信じてたかもしれないね。ごめんね。
10ヵ月後、仁くんの気持ちは誰に向いてるかな?
ごめんなさい。
裏切ってごめんなさい。
裏切ったのにまだ好きでごめんなさい。大好きでごめんなさい。

変わらないでほしかった。
ワガママだけど、変わっちゃうのは悲しくて、
私の知らない仁くんがいた。
幸せに、なってください。

チャラ男〜ッッ 

2005年06月24日(金) 10時51分
昨日は2時とか3時くらぃに起きて、ゼリ→のライウ゛行ったぁぁあぁああぁあぁぁ!!!!
まぢヤフミかっこよすぎだかんね(≧∀≦)っかライウ゛でサンダル壊れたしねー(;A;)
頭の上にダイブされたしっ!?ボロボロで帰ったけど、す〜っんごぃ楽しかったさぁ(●´Д`●)

んで夜10時くらぃに地元戻って、なっちと合流。
ヨン様とひろし君と遊ぶだどーだとか言ってんから、とりあえずジョナでご飯食べて待ち。
たぶん11時くらぃにヨン様ひろし君も合流して、サンシティのとこでコンビニで買ったつまみと酒をつまみつつゲームとかした。
罰ゲームとか決めたのに結局みんな罰ゲームやってたしねヽ(●´ε`●)ノ意味ねッッ!!

っか、チャライ男は嫌いだぃ!

後悔…↓ 

2005年06月23日(木) 10時24分
昨日は普通に昼過ぎまで寝ててバイトバックレて友達と遊んだヽ(*´∀`*)ノ
後、ひとりでプラプラして、さっきの友達んとこ合流して朝まで飲み(T_T)

ってか、お互い自由にやるんだしとか思って男の子達と遊んだけど、
つまんなかった↓↓
遊んでても元彼のコトばっかり考えちゃうし。。
ほんと今更後悔。
これで付き合える可能性かなり低くなったからねー


ごめんね。Jくん。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» どったの (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinopinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる