紅葉狩り♪ 

October 24 [Fri], 2008, 21:31


昨日みんなで休みを取って ぴのこママ&パパとダァの4人で
紅葉と秋の味覚バスツアーに行ってきましたぁ(〃・ω・〃)

まずは妙高高原のいもり池とぃぅトコを散策
池周辺の木々は真っ赤に色付ぃてぃましたぁ☆゛

画を描ぃてる人を数人見かけましたぁ
とってもステキなコトですよねぇ(´ω`pq)

昼食は竹風堂とぃぅ店に移動して 栗おこわをぃただきました
栗の甘みと ほくほく感が最高に美味しかったデス

北信州の紅葉名所 松川渓谷へ行き
雷滝を見てきましたぁ

紅葉の中で勢ぃょく流れる滝は とてもキレぃでした

自然ってスゴぃなぁ〜って思ぃマス

山もこんなにキレぃに衣替ぇ( ´艸 `)
ホントに沢山の人が観光に訪れてぃましたぁ

最後に 信州中野フルーツランドに行ってきましたぁ☆゛
季節ごとにフルーツ狩りを楽しめるんデス
袋いっぱぃのリンゴを持ち帰り

すりおろしリンゴソフトを買ってバスに乗り込み 帰路に着きましたぁ

41人が集まったバスツアーで 決められた所の観光ですが
みんなで (´ ∀ `) ゎぃゎぃ とっても楽しかったデス☆゛
ぃぃ思ぃ出がまた1つ増ぇましたぁ



   *:.,ぴのこ,.:*


ダル&モコ♪ 

October 21 [Tue], 2008, 21:34


ピンクなダルダルの半袖ニットモッコモコベスト(〃・ω・〃)


モッコモコにTシャツをインしてみると こんな感じ☆゛

タイトな服を着るコトが多ぃので これでボリュームЦP



   *:.,ぴのこ,.:*


ブーティ♪ 

October 21 [Tue], 2008, 21:25


激安3000円ブーティ発見(〃・ω・〃)

大好きなスタッズ付ぃてるし 柔らかくて履き易かったし
ぉ試しには丁度ぃぃ値段だったし 買ってみましたww



   *:.,ぴのこ,.:*


カフェランチっ♪ 

October 21 [Tue], 2008, 21:10


ショーの後はぉ腹ペコペコで・・ ランチ食べに行きましたぁ(〃・ω・〃)

シュプレーモ とぃぅカフェへ


本日のパスタランチ 明太おろしスパゲティ
ドリンク・サラダ・トースト・スパゲティのセットで997円


(〃´ pq` )白と赤のコントラストが可愛ぃぉ店デス


高ぃ天井からは 空がキレぃに見ぇるので気持ちぃぃ☆゛
しばらく話に花を咲かせ 買ぃ物へGo



   *:.,ぴのこ,.:*


ファッションショー♪ 

October 21 [Tue], 2008, 20:56


日曜日に金沢城公園とぃぅトコでファッションショーがぁり
ぉ友達と見に行ってきましたぁ(〃・ω・〃)

スゴくぃぃ天気で 真っ青な空にぉ城がとっても映ぇてました



シーンに合ゎせたスポーツウェア・カジュアル・ユニフォーフ・キャリア
タウン・フォーマル・ドレス 約160スタイルのショーです☆゛

少し奥に行くと広ぃスペースがあって 特設ステージが作られてましたぁ〜
cancamモデルのMakiちゃんが出るとぃぅコトでわくわくww
完全撮影禁止だったので写真はぁりませんが・・
顔小さくて 美白で ヵゎぃぃ(〃´σД`〃)

初めてファッションショーを見ましたが とても楽しかったデス
雑誌しか見なぃので とっても新鮮でしたぁ( ´艸 `〃)
新しぃ素材や 組み合ゎせなど もぅ釘付けのぴのこでしたww



   *:.,ぴのこ,.:*


・:*:・プロフィール・:*:・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*:.,ぴのこ,.:*
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-選んでる時間が好き☆゛
読者になる
大好き: ネィル パスタ 猫たん☆゛
        ピンク 水玉 雑貨☆゛

(〃・ω・〃)かなりマイペースな
ぴのこの平凡な日常Blogデス☆゛

出会ぇたァナタと仲良くなれたらぃぃナ♪
気軽に コメントくれると嬉しぃデス☆゛
どぅぞ よろしくйё

変なコメントなどは 勝手ながら
削除させてもらってマス‥
すぃません‥(つ ω -`〃)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

・:*:・コメント ΤНДЙК'S・:*:・
アイコン画像♪りらっくま♪
» 紅葉狩り♪ (2008年11月04日)
アイコン画像HARU
» 紅葉狩り♪ (2008年10月30日)
アイコン画像真弓
» 紅葉狩り♪ (2008年10月25日)
アイコン画像おまめ
» 紅葉狩り♪ (2008年10月25日)
アイコン画像トマヅク
» 紅葉狩り♪ (2008年10月25日)
アイコン画像嘉子
» 紅葉狩り♪ (2008年10月24日)
アイコン画像*:.,ぴのこ,.:*
» カフェランチっ♪ (2008年10月24日)
アイコン画像*:.,ぴのこ,.:*
» ダル&モコ♪ (2008年10月24日)
アイコン画像*:.,ぴのこ,.:*
» ファッションショー♪ (2008年10月24日)
アイコン画像*:.,ぴのこ,.:*
» ブーティ♪ (2008年10月24日)

・:*:・Yapme!一覧・:*:・
読者になる
・:*:・Yapme!新着・:*:・
・:*:・メールフォーム・:*:・

TITLE


MESSAGE