臨月妊婦Zzz…(*´〜`*)。o○

February 15 [Thu], 2007, 15:02
長い事更新できずで申し訳ないです…
今回は1月分も一緒に更新してます。
あっという間に2月も半ばですね。
2月24日はお腹のベビちゃんの出産予定日です。
臨月も終盤に入った私のお腹…
現在は、どこに出かけてもナンバーワン妊婦です
2人目にもなると余裕というかナマケ心がでてきてしまって、産婦人科も少々サボり気味です
前回の出産は実の妹が看護士として働いていた産婦人科で出産したため、とても心強かったのですが妹が別の(産婦人科ではない)病院で働く事になったため今回は近所の産婦人科で出産する事になりました
やはり身内が働いているって心強かったんだなーと通院の度に毎回感じます
でも今回は2度目の出産!がんばらなくては!!!
ひと通りベビちゃんの物の準備も整ってはいるのですが、大丈夫かな?
やっぱり上の子と3年もの間が空くと色々と忘れてしまっている事も多くて…
この時期はどんな事して遊んであげてたかとか、どんなお世話をしなきゃいけなかったかとか夫婦共々さっぱり忘れてます。
早く元気に産まれておいでね。
パパ・ママ・ミニぴのお姉ちゃんも、みんな首を長くしてまってるからね

☆☆☆誕生パーティー☆☆☆

January 20 [Sat], 2007, 14:48

今日はミニぴのの誕生パーティーをしました
本当は昨日が誕生日だったのですが、前日のブログの内容どおりパパは出張・おじいちゃんおばあちゃん達も仕事だったので今日になりました。
今回の誕生パーティーは私が色々と料理を作ろうと張り切って(もうすぐ臨月妊婦なのに…)がんばりました。
いつもはおばあちゃん達が気を使って出前を取ってくれたりが多かったので、一度はちゃんとママの手作りパーティーをしてあげたかったんです
メニューはこんな感じでした。
・お寿司のケーキ
・ステーキ
・エビフライ
・からあげ
・スパゲティグラタン
・シーザーサラダ
・ボウケンピンクのケーキ(これだけは買ってきました)

せっかくがんばったんだから写真アップしようとおもったらパパが撮ってくれてたビデオは中途半端で断念しました
ちゃんと写真とっとけば良かったぁ
私手作りのお寿司のケーキをミニぴのはとっても喜んでくれてました
少食なんでバクバクとは食べてはくれないんだけど…
一応ミニぴのの好きなものを中心に作ったのでいつもよりは食べてくれました
デザートには注文していたボウケンピンクのケーキも食べて、みんなにお祝いしてもらって嬉しい一日だった思います。
あと1ヶ月近くでお姉ちゃんになるミニぴの。
これからもニコニコ笑顔で周りのみんなを元気にする明るい子でいてほしいと思います

3才になりました♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

January 19 [Fri], 2007, 22:26
ミニぴのは今日で3才になりました
早いなぁ。もう3才かぁ。
ミニぴのは、それは今は立派におしゃべりができるようになり口調なども私のマネっこが多く、本当にミニぴのって感じです(笑)
パパがタバコを吸えば「ママー!パパがタバコ吸ってるよー。ダメねー。」だとか
パパがくつろいでいれば「ママー!パパが足を(机に)あげてるよー。ダメねー。」だとか、パパは結構チクられてます…
3年前の今日、明け方の4時30分にミニぴのは誕生したんだよなぁと思いつつ
我が子の寝顔を見ていた私でした。

実は3年前の今日も、3年後の今日もパパは出張
ウチの旦那、年に1回しか出張ないんですが
よりにもよって毎年1月19日が出張の日
今日も朝から新幹線に乗って大阪に行きました。

パパはおみやげにおいしいワッフルと赤福、あとミニぴのに絵本を2冊買ってきてくれました。
そういうわけでパーティは明日に順延。
明日はママはごちそうを作ろうと張り切ってます。
ケーキも予約してあるし、楽しみー♪♪♪
パーティの詳細はまた明日ーーー

☆あけましておめでとうございます☆

January 01 [Mon], 2007, 16:56
あけましておめでとうございます
みなさん、良いお年を迎えられた事と思います
今年もぴのぴのダイアリー共々、よろしくお願い致します
来月には新しい家族がぴのぴの家に誕生する予定です
とうとうミニぴのもお姉ちゃんになります
不安も色々ありますが、家族が4人になる喜びの方が大きいですね
また近々アップ予定です。お楽しみに
今年もみなさんにとって良い一年でありますように

七五三☆ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

December 21 [Thu], 2006, 8:10
今年はミニぴのの一大イベント七五三でした

先月の15日は、ひいおばあちゃんに贅沢なランチをご馳走になり
その日はパパとおじいちゃん・おばあちゃんは仕事だったので
18日の土曜日に宇美八幡にお参りに行きました
実は写真の方は写真館での前撮りが終わってたんですが、
なかなか写真が出来上がらず、やっと今日アップできました

☆ボウケンジャーショー☆

November 13 [Mon], 2006, 19:23

ミニぴのが今、一番好きなキャラ
それはです
女の子なのにどうして?とお思いでしょうが、ミニぴののボウケンジャー熱はハンパないです

ミニぴのの設定ではボウケンピンクがミニぴの。
レッドが私。ブルーがパパ。
ブラックは私の父で、イエローが私の母らしいです。
あ、あとボウケンシルバーは私の妹でした

♪♪♪お久しぶりすぎてごめんなさい&初めての運動会♪♪♪

November 08 [Wed], 2006, 16:20
みなさん、大変お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?
7月から更新できていないので約4ヶ月ぶりの更新になります
9月いっぱいまでは仕事をしていたのですが、新人さんへの引き継ぎがとっても大変で…
10月からは1ヶ月ちかく実家に帰省してました。
いつの間にか私も妊娠7ヶ月です
2人目の妊娠になると(人によるのでしょうが)お腹がどんどん大きくなって、7ヶ月の時点で8〜9ヶ月?ってお腹をしているぴのぴのです
今まで遊びに来てくれていたみなさん、これからのみなさんもまたよろしくお願いしますね

先週はミニぴのの生まれて初めての運動会でした。
ちびっこランドは小さい園なので、他のちびっこランドと合同で体育館を貸しきっての運動会でした

お知らせ。

July 03 [Mon], 2006, 17:56
長い事ご無沙汰していました。
5月中旬から偏頭痛がひどく、ブログを更新できない状態でした。

落ち着いたら…と思っていたのですが、この度ぴのぴの家に第2子を授かりました。
今は、つわりの真っ最中です。
ミニぴのも赤ちゃん返りの真っ最中です。
来年の2月末に出産予定です。
また、落ち着きましたら(数ヶ月先になるとは思いますが…)追って更新致しますね。
ちょくちょく遊びに来て下さってたみなさん。
これからもよろしくお願いします。

佐世保へ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

April 09 [Sun], 2006, 19:26

今日はパパ・ママ・ミニぴのとパパの両親とで佐世保へ行ってきました。
最初はハウステンボスという計画だったのですが、ミニぴのの反応が心配だったので急遽長崎バイオパークに行ってきました
バイオパーク初体験の私達でした
休日のわりにはスイスイと到着して、お昼はパパのリクエストで佐世保バーガーを食べました
(私は車に少し酔ってしまい、ハンバーガーは食べれませんでしたが…)
バイオパークは動物達と直接触れ合う事ができて結構楽しかったです。
最初はとっても喜んでいたミニぴのは、えさを求めてやってくる(突進してくる)動物達が怖くて顔がこわばってました
仕方なくパパとママは2人でえさをバラまいてきました(笑)
(パパはえさやりが大好きで、結構お金を突っ込みます)
楽しめてよかったねと言いながら長崎を後にしたのですが、帰りが超渋滞…
まるでゴールデンウィークかと思うくらいでした
途中パーキングエリアで微妙な夕食(全部パパの両親のおごりですが)をとったりしながら、3時間近くかけてやっと家についた私達でした。
でも久しぶりに外の新鮮な空気をたくさん吸ってリフレッシュできました
また明日からパパ・ママはお仕事、ミニぴのは保育園をがんばりまーす

久しぶりの一人ショッピング(*´ー`) フッ

April 08 [Sat], 2006, 22:35
今日は久しぶりに一人で天神にショッピングに行ってきました
というのも家にコンタクトの在庫がなく、ミニぴのは少し咳が出る日々が続いていたので一人で行くことになったのです。
でも、ミニぴのはお義母さんにあずけてあるので安心でした
とりあえずコンタクトを買いに行くと、今まで購入していた安いメダリストが取り扱い中止になっており、わざわざ天神まで行った意味なし…

しかし、気をとりなおし一人楽しくショッピングへ
春夏モノのパンプスがなかったので、とりあえずウロウロ
すると雑誌でカワイイと思っていたのと似た感じの物があり早速購入
後はトップス3点とバッグを購入しましたヨ
しかし…何かおみやげをと地下街を歩いていると、さっき買ったバッグより1,000円高いだけなのに、スンゴイかわいいバッグ発見
どうしようどうしようと数分悩み、鏡の前で何度も持ってみたり
一度店を出て、とりあえずおみやげを購入してから帰り際にまたバッグを持って鏡の前で悩む…
それじゃなくても大きな紙袋をすでに4つもさげた私。
相当な不審者でした
でも何度も持ってみて自分を飽きさせる作戦がなんとか成功し、無事2つもバッグを買うことなく家に帰り着きました
10時に家を出て12時過ぎに帰ってくるという、なんともバタバタな買い物でしたが、
ショッピング好きな私にはとても幸せなひとときでした
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Nylon Foot Fetish
» うれしいおすそわけ(≧∇≦) (2008年05月19日)
アイコン画像Teen Fucks Old Man
» うれしいおすそわけ(≧∇≦) (2008年05月19日)
アイコン画像Skinny Teen Fuck
» うれしいおすそわけ(≧∇≦) (2008年05月19日)
アイコン画像Big Tits Teen Fuck
» うれしいおすそわけ(≧∇≦) (2008年05月19日)
アイコン画像Busty Teen Fuck
» うれしいおすそわけ(≧∇≦) (2008年05月19日)
アイコン画像Pale Teen Fuck
» うれしいおすそわけ(≧∇≦) (2008年05月19日)
アイコン画像Gay Handjobs
» うれしいおすそわけ(≧∇≦) (2008年05月19日)
アイコン画像Massive Cumshot
» うれしいおすそわけ(≧∇≦) (2008年05月19日)
アイコン画像Cheap Handbags
» うれしいおすそわけ(≧∇≦) (2008年05月19日)
アイコン画像Free Cumshots
» うれしいおすそわけ(≧∇≦) (2008年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinopino119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
★プロフィール★
★名前★
ぴのぴの
★趣味★
育児・ショッピング
★ぴのぴの家の家族★
パパ・ぴのぴの・ミニぴのの3人家族

*script by KT*
http://yaplog.jp/pinopino119/index1_0.rdf