最近は・・・ 

2007年10月30日(火) 20時07分
まだダーリンと住むおウチは決まってません・・・

毎日探してるし、不動産屋さんとも連絡とってるんだけど

なかなかこれだ〜って物件が出てこにゃい

とりあえず順番待ちしてる物件が1軒あるんだけど

なんとかそこに入れたらいいなぁ〜

クリスマスまでにはお引越しして、落ち着いて年越ししたいよぉ

2人共譲れない条件がいくつもあるから決まらないんだけどね

あと、さやがお仕事してないから家賃とか生活費とかいろいろあるんだけど。。。



引越しとかクリスマスの前にダーリンのお誕生日まであと2週間もない

いつも欲しいものとか全然言ってくれないから、プレゼント何にしようか迷っちゃうよぉ

ニートだし引越し前で節約してるから、あんまり高いものとかもあげれないしなぁ

とりあえず今度のお休みはダーリンがゴルフに行っちゃって1人だから

バースデイケーキの予約と、プレゼントの下見に行ってこよぉ〜

男の子にプレゼントってほとんどしたことないし、しかも年上だから迷っちゃうけど

がんばって探してみまぁす

関西風? 

2007年10月05日(金) 19時02分


ずっと念願だった、ダーリン特性のお好み焼きをやっと作ってもらいましたぁ

おウチでお好み焼きって、ちっちゃい頃以来したことなくて、

さやは作り方も知らないくらい・・・

ダーリンは奈良県出身で、子供の頃から作ってたみたい

ということで、ダーリンがひたすら焼いて

さやがひたすら食べるっていう素敵な流れ作業

でも実は、お好み焼きってそんなに好きじゃないんです

ソースが結構苦手で、ソースの味しかしない気がして・・・

それがダーリンの作ったお好み焼きを一口食べてビックリ

超おいしぃぃぃい  のろけとかじゃなく、ホントふわふわしてて

こんな美味しいお好み焼き食べたの初めてで

ソースいっぱいかかってたけど全然気にならないくらいおいしい

『ダーリン天才』ってべた褒めしてたら

『脱サラしてお好み焼き屋さんしようかな〜』って言い出したので

必死に止めておきました そんなことされたら結婚が遠のく〜


ホントは今頃、新居に引っ越して同棲スタートしてたはずなのに

契約ギリギリで管理会社の不正が発覚してしまって・・・

最近ずっと物件探し再スタートです

新築で、窓から六本木ヒルズも見えてすごく気に入ってたから残念

この3連休もひたすら内見内見内見〜ってなるんだろうなぁ

やずや、やずや・・・ 

2007年10月05日(金) 1時02分
CMでちょっと前から『やずやの千年ケフィア』

やずやのCMって毎回なんとなく気になっちゃいます



やずやの千年ケフィア
コーカサス正統種菌の発酵食


200mg球×62球入り(約1カ月分) 1,680円

ケフィアって、日本ではあまり聞き慣れないですよね

でもロシアでは毎日飲まれていて、なんと生後6ヶ月以上の赤ちゃんには

無料でケフィアが配られる『ベビーミルクキッチン』

という制度まであるそうです ビックリ


ダイエットや健康のためにヨーグルトなどの乳製品を毎日とるのって、

カロリーが気になったり結構大変だけど、

これならカプセルタイプで1日2球を目安に飲むだけだし

カロリーを気にしなくていいのがうれしい 寝る前でも飲めちゃいます


おウチに届いて早速開けてみると、

錠剤を飲み込むのがちょっと苦手なさやには少し大きく感じて、

飲み込めるかな〜って心配だったけど、

なんとかいけそうな大きさです

薬じゃないからいつでも飲めるし、お値段もお手ごろだし

これなら毎日続けられそうです

体内環境を整えるには、毎日続けることが大切ですよね

これで体内美人な艶っぽい女性になりたいです

ボディボディ♪ 

2007年09月27日(木) 16時02分
今年はまだまだ残暑が続いていますが

だんだんと秋めいてきましたね

そんな中気になるのが、乾燥・・・

さやは真夏でも気にするほどの乾燥肌です

なので、お風呂上りや、気になる時にすぐケアできるボディローションや

ボディクリームが大好きです


さやが使っているものをちょっとだけご紹介します




CHANEL 

No.5 ボディローション

これはNo,5の香水と一緒に頂いたものなんですが、No,5と

同じ香りがします 少し香りが強めなので、頻繁には使用しないです

でもローションなので軽めのテクスチャーで、塗った後もサラサラしています


普段よく使っているのがコレです

セルライトもぎゅもぎゅ 

2007年09月22日(土) 3時14分
昨日は、最近しばらくさぼり気味だったエステに行って着ました

この夏はちょっとダラダラ生活をしちゃって

かなり太っちゃいました

毎回のエステでの計測も、いい感じに落ちていってたのに

今回量ったら一気に増えちゃってて

担当のお姉さんにも、もぅって怒られちゃいました お姉さんごめんなさい・・・

特に太ももの裏辺りがヤバイヤバイ・・・

学生の頃は特にダイエットしなくても、忙しすぎてそんなに太らなかったのになぁ。

ぐうたら生活はだめですね


なので、こんなもの購入してみました



    

おいちぃ〜♪ 

2007年09月21日(金) 1時08分
甘いものがないと生きていけないさやですが

ずっと前から食べたかったピエール・エルメイスパハン

やっと食べれましたぁ

マカロン大大大好きで、ピンク色のこのかわいらしさに一目ぼれ

ダーリンにずっと食べたいアピールをしてて

2人で伊勢丹にお買い物に行ったついでに

ダーリンが買ってくれましたぁ  ダーリンありがとぉ 

伊勢丹、久しぶりに行ったけど

どのお店もいろんなマカロン出してて目移りしちゃう〜見ているだけでも幸せ・・・

全部食べたいところを我慢して、悩んだ挙句、やっぱりピエール・エルメイスパハンに決定

おウチに帰って、2人でおいしくいただきました

ダーリンまたお願いね えへっ

☆はじめまして☆ 

2007年09月21日(金) 0時49分
はじめまして

リボン・ピンク・かわいいもの・

おいしいものが大好きな

22歳のさやです

今日からブログ始めちゃいます

たくさんのお友達と仲良くなりたいので

みなさん、よろしくおねがいしまぁす
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» セルライトもぎゅもぎゅ (2007年09月25日)
アイコン画像ぴろりん
» セルライトもぎゅもぎゅ (2007年09月23日)