プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinopino
読者になる
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
期末ヮ大変だった(´・ω・`) / 2008年06月30日(月)
期末ヮ大変だった(´・ω・`)
それヮ初めての大きなテストで、テスト勉強だって、どう勉強したらよいのか、迷いもした。
それに、あたしの学校ヮ中間テストとゆうのも、ありませんので、期末テストの範囲がめっちゃ広い
だから昨日ヮ徹夜してしまい。。。。今日ヮすごく眠たかったです今日ヮ少し早めにおやすみへ入りたいと思います笑))
それにしても。。明日のテストヮ。。今日より多いんだけど
あぁぁぁぁぁ~~大変だぁ
でもガンバラないと
ってかねぇ~~(話もどるケド)今日の国語の問題がすごく多くて..
時間までにヮできんかった~~
だ~か~ら~明日のテストで補わないと
よしガンバルぞォ~~ォォォ。。

次の日の朝。。。コケコッコー

はっ朝だ昨日そのまま..ねてしもうたんだァ
ヤバイよォ~~バスが行っちゃう~~ウェーン
しかも勉強してないぃ~

----------みなさんもこんなコトにならぬよう
気をつけてくださいねぇ~
多分みなさんなら。。そうならないだろう。。笑))

                ☆;:;::;:*ピノコ:;::;:*★より  ピノォー
 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!