ゴメンちゃぃ・・・; 

2005年03月22日(火) 11時59分
すみませーん!!!!!しばらく
日記サボってました・・・ってゅぅヵ、もう卒業しちゃった
んですヶど・・
ぁれゎ泣いたゎ・・・でも三年間お世話になりました
みたぃなねぇょヵったょでも誰からもボタンとヵゎもらぃませんでした
今になって後悔してるとヵァホだゎさなんでもらわなヵったんだ
ってヵんぢっすでも離任式とヵぁるし、まだ大丈夫ヵぁ

ぁとA縮毛ヵヶたYO今までの私よ
さょぉならッッ
みったっぃっなぁ⇒マヂでねぇラブみたぃな
ィミフでつねハィA・・・スミマセンでしたぁゥフ

あぁぁぁぁそうだ
なんヵ、前ヵキコして下さった方すみません
お返事とヵ返せてなくて・・・んと、ちょっとココで質問
投げかけてしまうのですが、相互って
どぉゃるんでつヵ無知な私にどなたか教えてくださぃ
お願いしますこれヵらも、ゼヒAょろしくお願いします
ヵキコ来てくださいね私も必ず行きますのでぇぇぇぇぇぇ
今度こそは

んでゎぁ今回はこの辺で失礼しますぢゃぁねぇ

早帰りだぁーぃw 

2005年03月16日(水) 12時27分
今日ゎ、公立後期合格発表だぁー
でも関係ナッシングでつヶどでも、結構お友達とヵ受けたから
受かって欲しいなぁーみたぃなぁ
カンヂみんなファイトやぁー
てヵAぁ、明日終業式どぇーっつ
そしてA、あさって卒業式だぁー
早いもんだゎさそれに、イロイロぁったなぁ⇒・・・
もう高校生だもんなぁでも頑張ろうっとw
てヵねA19日に縮毛矯正かけまーっすすっげぇ楽しみ
あぁー・・・念願の縮毛矯正・・・LOVE
アヒャヒャヒャヒャヒャぁぁぁぁ
そうだ・・・痩せないとヤヴァイなぁー・・・
また、縄跳びとか本格的に開始しましょーっと。
んでゎそろそろBYEAだなぁーまたにぃ

ぅふふふ☆B送会だぁ!!♪ 

2005年03月15日(火) 16時50分
今日ゎ、B年生を送る会をやった
ってヵ、送られるのはとっても気持ちいいーーー
あのねぇ、大学生の劇部の人たちが
『ユタと不思議な仲間たち』ってゅうのを
やってくれたんだぁ⇒
なんヵ、すっごくイイ作品で、原作が欲しく
なりましたぁ⇒⇒あとは、スライドショー
とヵやったりしてた壊れてたよー!!!!
んでねぇー、三年生が退場するときにサスケの、
青いベンチが流れたのです
ゥヒヒヒヒィ⇒みたぃななんヵねぇ、学校に戻るときに
ヵなりハイテンションなヵンヂで
歌とヵ歌ってましたぁ⇒
それゎAほんっとに意味のわからない歌を・・・
んで、なんヵたまごっちが届くかも
ってコトで急いで帰りましたまだ来てなかったヶど・・・でもA
ついにさっき来たんですよぉ⇒ぃぇーぃ
これからがんばるよーんぢゃぁ!!今回はこのへんでwww

たまごっちぃー☆★ 

2005年03月13日(日) 8時25分
ぉはょッッ昨日ヵら、ヤプログ開始した
ピノだょ⇒ん
そぉA昨日、ネットでたまごっち
注文しちゃぃましたぁ⇒わぁーぃ
でも・・・とっても高かったMY MONEY
がぁぁぁぁぁぁみたぃな
てヵ、今日お医者さんだょー
歯医者なのだせっかくのお休みだってのにぃー
あと、最近怖い夢ばっヵり見てしまう・・・
なんでだろねー誰か、怖い夢みないようにする方法
知りませんヵぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
んぢゃぁまたねぇぇ⇒

ぅぉぉぉぉぉっっ!!!w 

2005年03月12日(土) 13時47分
ふぅ〜なんヵ、最近ぁんまり楽しいことが無い
誰か、なんヵ楽しい気分にさせてくれぇぇぇぇ
そぉぃぇばもう、あと一週間で中学校生活も
終わりなのよさ4月から高校生だYO〜
期待と不安で胸がいっぱいです・・・(キメゼリフ
なんちゃってぇ
んぢゃぁ!!初だヶど、この辺でね
これヵらみんなヨロシクぅ〜
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像○しぉり○
» たまごっちぃー☆★ (2005年03月13日)
アイコン画像亜子
» たまごっちぃー☆★ (2005年03月13日)
アイコン画像ま な
» たまごっちぃー☆★ (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinopino-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる