ご無沙汰です 

2005年12月04日(日) 20時50分
今日は着物の写真をとりにいったわけですが、いろいろ緊張しました。
何せ自分の顔が嫌いなものですから、長時間自分と鏡を通して向き合ってるのが何よりしんどかったです。
もういい、こんな鏡と向き合いたくない!
でも来年の成人式本番また自分と向き合うんだと思います。
向き合いたくない。逃げたいよ。

リボン買いました。
酒井先生の主人公が大変好みです^^
あとリボンでも連載戦がはじまるみたいなんですが、カガミ先生もその中に・・!
素敵な絵に素敵な話をかかれる先生なので楽しみです。

着物 

2005年11月29日(火) 7時27分
画像は四日に前どりする成人式用着物。多くのかたがたに微妙な反応をいただき自分のセンスを疑う昨今でございます。

こんにちは!
無くしていたキャッシュカードがみつかりまして一ヵ月ぶりに好き勝手できそうです!
わーいわーい
人からお金を借りるのを極力嫌う人間なのでなるべく借りないようにとしてたら一ヵ月四万もかりてました。携帯代とかにくい!
返す時にいっきになくなる感覚がいやなんです。

漫画とかいろいろ買うぞー!

それにしても今日人が死ぬ夢二回、美少女になった(漫画調)自分が自殺する夢をみた。でも私植木のおかげで無傷(!?)
なんかわかんないけど最後花沢類(花男)がでてきたよ。
私は牧野つくしか…!

死ぬとか夢見ごこちが悪い…げっそり

今日は家でのうのうと。 

2005年11月26日(土) 13時20分


休みってのんびりしすぎていかん・・。
来月から一人暮らしをします。
地道にお金をためようとしてるのですが、漫画だけはやめられない昨今。
意思の弱さを改めて実感中


ドラマ花より男子。
最初はあまりの原作の飛ばし具合や要約具合にびっくりしたんですが、
今や道明寺の可愛さのとりこになりつつあります。
確かに道明寺は馬鹿だけどあれまでいくと可愛すぎる。
レッスンパンダと思って疑わないところにはにやけがとまりませんでした。
ラブ イズ キュート!
公式サイトジャニーズはアレだからってやっぱ松本君の画像だけないのは違和感ばりばりだなー。


花男といえば神尾さんの新作「キャットストリート」にはまってます。
3巻でましたよね。おもしろすぎです
もともと芸能界にうといくせに私は、芸能モノな話に弱いんです。
でも話奥が深くてもおもしろい。
4巻も楽しみです。


web拍手つけてくれました。
何かあるかたはコメントでもいいですし web拍手でもどうぞー。
仲良くしてくれたら嬉しいです。

きのう 

2005年11月24日(木) 7時20分
肉嫌いの私は焼肉屋にいってきました。
肉屋に対する冒涜としか思えないこの好意。どうしてくれようか。

写真は茸と肉を焼いているところ。

母「ほら。これ松茸よ、食べなさい」

私「きのこ食べれませんて。ってかそれどうみても椎茸じゃないか」

兄・母「違うよ。それエリンギだよ」


……家族は私をなんだと…!

いー 

2005年11月20日(日) 0時41分

某芸能人を描いてみた。
似ないんだなぁー・・。


今日はのぶたDAYでした。いいな青春。
本当に楽しくてしかたがない!全10回と聞いたんですが、これであと4回か・・
ものすごく寂しいです。
私が学生時代にあのドラマをみたかったものです。うう。

一人暮らしに向け物件をさがしたりいろいろしてます。
駅から1キロで2Kの広さならいいかなーとかあとは値段交渉のみです。
はやいところ住めるといいんですが・・・!
やりくりが下手なのでこれからやりくりの勉強です。むむむ勉強きらいだ。

漫画をかいました。
ゴールデン・デイズとSAとそのたもろもろ。
高尾さんの世界観が大好きなのでもう楽しみにしてました。
そして予想通りにはまったはまった。
みんなかわいい!
今ディアマインをよく読み返してます。
本当名作ですよね。大好きです。好きだと連呼してるシーンをなんどもみてます。
あと今日発売じゃないですが、スキップビートも好きです。花ゆめつながり
なんだかんだいって漫画は白泉社のを一番買ってる気がします。




まいちゃんまいちゃん!
私購入はまだしてないのよー!そして初回限定版が見つからない・・。
ここだけの話ですが(?)ネット上でそういうのが見れるところがあるのよ。
まいちゃんがパソコン繋がったら無理やり教えるから見るといい^^
たまらんよねープロモ!!

ジャニーズキュンキュン 

2005年11月16日(水) 3時44分
WATと修二と彰のプロモをみました。
修二と彰には中島裕翔君(修二の弟役)がでてるんですね!かわいいよー!
WATの曲が大好きで修二と彰がエロいならこっちはかわいい。本当かわいい。
本当かわいい(何度でもいう)
何度もみてきゅんきゅんいってました。
ダウンロードできないところでみたのでCD遅いながらもかおうかな。
初夏限定版がほしかったです・・・!

そういえば今ブタPの真のいじめ役は前回友達になった子!?っていろいろ言われてるみたいですね
私は全然そういうのにうといのでそれを聞いたときはよく気づくなーと本当洞察力に感動しました。
私ももっと養わないと(あってるかどうかは別として)
はやく原作読んでみたいな。

バトン 

2005年11月14日(月) 22時50分
ストリートライブに感動しつつこんばんわ。
なけなしのお金でCDをかってしまったため気づいた時には残高200円
がんばれ私!


かみのけバトン回ってきましたー。


かみのけバトン

●ショート派?ロング派?

きれいなロングに憧れてます。
ロング派ですが、いつも切ってしまいます。

●美容院にはよく行く方?

半年に一回いけばいいほうなんですが、美容院にいくたびに「2ヶ月ぐらいでこないとだめだよ」といってそのたびにいい返事をしてしまうので、そのたびにその美容院にいけずに点々としています。

●今のあなたの髪型、色は?

一応パーマをかけたんですがとれてきた、うにうにヘアーです
色は茶色?

●カラーは家派?美容院派?

家だったり美容院だったり気分によってです。
今後は美容院にしようかなっておもったり。

●次にしたい髪型、色は?

腰あたりまで延ばしてゆるやかパーマをかけたい!
今度こそ成功に!
色はマットなかんじが憧れるんですが、美容院の人には髪質的に無理とキパーといわれました。


●バトンを回す5人

アンカーで^^

寒い 

2005年11月12日(土) 5時53分
最近寒くてしかたありません。
どうにかして朝起きれる方法を生み出さないと危険です。
でも冬はロングコートの季節。
黒のロングコートが大好きなのでこれが私の冬の最大の楽しみです。
黒ロングコート!

ドラマの花より男子をみてるんですが、やっぱり原作あんだけ長いとはしょるなーとか思いつつ見てます。
最初はイメージが違いすぎるとおもったメンバーもいまや「なんだ可愛すぎる」と見るたびに幸せになります。
特に道明寺。なんであんなにかわきもなキャラなんだ。すごい可愛い。
熊の話がりんごの話になっててそのくだらなさ加減に大爆笑しました。
素敵です。

そういえば弟が亀梨と山下のCDを借りてきてくれました。
ひたすら聞いてます。いい歌だー
あととにかくWATの歌が良すぎたので買いにいかねば、
もっと早くチェックしてれば初回限定版買えたのに!
ブタPの原作本も弟経由でよめそうです。
なにやら原作はシュージがかわいそうなことになるとかそんな噂をきいたもので気になります。
どんなんだろ。

もしもバトン 

2005年11月10日(木) 20時47分
いただきました!

■理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。

贈り物だと思うことにしてお持ち帰りする

■歩いていたらサインを求められた。

人違いだと思うと思いますが、てんぱって描いてしまうかもしれません(署名)
そんで途中で「お前違う」って言われるんですよ。

■引き出しからドラえもんが出てきた。

チビドラと戯れたい!

■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

身辺整理・・・!!
身辺はちょっと危険でいっぱいなんです!身辺を・・!

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

半分くらい募金したいス

■初対面で「B型?」と聞かれた

B型です!あれですよね、この質問はB型に失礼に聞こえます・・世論・・!
「うん、典型的なBなんだこれが」←いつもいってる

■預金残高が増えた。

たぶん気づかない。
もしくは気づくかないふりをします

■カモシカの様な脚にされた。

世界を狙います(運動系でも外見系でも)

■前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

「おっと一歩でも動くとぶちゅんってなるぞ」

■「犯人はあなたです!」と言われた。

「すみません、私がしました」(上の回答と繋がっていてなんかいやだ)

■鏡を見たらヤギ目になってた。

今よりましになってればいいんですが・・・!

■尻の割れ目が消えた。

移動してないか探す。
背中あたりにいってたら泣きます。

■偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

そいつは自分の個人日記を読まれてるようなアレですね。
作者を探す。身内かもしれん。
というかどんだけ恥ずかしくて痛々しい本だろう・・!

■モナリザがこっちを見てる気がする。

背中を向けずに逃げます。


■ネクストランナー
ここのブログはまだあまり教えてないのでここでストップで!
興味もたれたかたどうぞ^^

 

2005年11月09日(水) 23時15分
職場の近くで神を祭る行事をしてたので屋台がづらりと並んでいました。
屋台との交流があまりないのでおやつをそこで買ってたべました。

ベビーカステラ
いか焼
おせんべ
たこ焼き

食べすぎだ・・。
クレープが売っていなかったのが今でも後を引きずって仕方ありません。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 今日は家でのうのうと。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ご無沙汰です (2005年12月26日)
アイコン画像(=v=)
» いー (2005年12月14日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» いー (2005年12月13日)
アイコン画像♪(* ̄ー ̄)v
» いー (2005年12月12日)
アイコン画像(゚∇^*)
» いー (2005年12月10日)
アイコン画像ヾ(=^▽^=)ノ
» いー (2005年12月08日)
アイコン画像つっきー
» 着物 (2005年12月04日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» いー (2005年12月04日)
アイコン画像aoi
» 着物 (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinopi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる