終わった。。。 

2005年06月30日(木) 23時59分
ナゲ終了したね・・・
終わりってあっけなく終わっちゃうもんなんだね(ノД`)
ナゲ始めたのが2003年10月だったなぁ〜
友達数人と初めたのが始まりだった。
ゲームの操作なんて知らないで始めたから
な〜んにも分からなくて一緒に始めた友達に手取り足取り教えて貰いながら
プレイしてた日が懐かしいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嫌な事もいっぱいあったけど楽しい思い出も沢山残った(*´∀`)b

ンー...(*´ I`)ゞなんて言うのかなぁ〜・・・
オツム逝っちゃってるから上手く言葉に表せませんヘ(*゚∀゚)ノ"アヒャヒャ
狩りしないで皆と話したり遊んだりしてる時間楽しかった((ヾ(*´□`*)ノ))
日常とはまた別の面白さがあって(*´ェ`*)
人それぞれ価値観違うけどさ、ネットでもリアルでも感情は一緒だから^^
アタシは感情を割り切れる人間じゃないから・・・
だから終わっちゃうのが凄い悲しかったね(ノД`)
メッセとか他のゲームで会えるけど、ナゲで会えなくなるってのが・・・ね^^;
ンー...(*´ I`)ゞなんて言うのかなぁ・・・

うん。でもナゲは楽しかった!!
糞ゲーとか言われてたけどさ、楽しかったから続けてたんだし
色々な人と知り合えて面白かった(*´ェ`*)
あふぉとかヘンタイとかヘンタイとかあふぉとかイパーイで(*´∀`)b

みんなホントにありがとう!!
このままさよならの人も居るけど・・・
また他ゲーであったら(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

アヒョョョョョヘ(*゚∀゚)ノ"アヒョョョョョ 

2005年05月23日(月) 23時59分
来てくれてる人まだ居たのね(*´ェ`*)
そんな皆様に<(_ _*)> アリガトォ


(。-`!!´-)ンー
最近はねーワケワカラン異国の国からの曲者がウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~
奴等は何がしたいんだろう(*´・д)(д・`*)ネー
テキトーな言葉カタカナにして話しかけると訳の分からん言葉帰ってくるよw
チチキトク スグカエレ!!とかヒーヒーフーとかオドルポンポコリンとか・・・(;´,_ゝ`)
ちとそれが面白かったりするヘ(*゚∀゚)ノ"アヒャヒャ
たまに殺ってみたり(´∀`*)ウフフ
我に返ると大人気ないなって思ってみたり・・・(´Д`υ)

サブ垢はとっくに課金切れて・・・26日にメイン垢切れますわ(ノД`)
捨て垢取って初心に戻ろう(´∀`*)ウフフ
チャイにやられそうだな・・・(;´,_ゝ`)

(*´□`*)久しぶりに... 

2005年04月30日(土) 23時59分
楽しかった1日だったw
先ずは戦鬼不魂vsGRANDSLUMとのアジトバトル戦
戦闘職でバトル参加は初めて。
いつもプラナだったから戦い方とかどうしていいか分からなくて焦りました
下手に動くとスリップ&ケア...Σ(`∀´ノ)ノアウッ!!(アタシ死んでるじゃん
スリップがこんなにムカツクものだとは思いませんデシタ(爆)

結局残念な結果になってしまったけど
良い記念になったかなと思っております。


次にバルチョンと改造勝負!?(ナニw
どっちが先に+3成功させられるか...w
極悪蝶も途中拉致って3人で挑戦(*´∀`)b

2人とも早くも+に...アタシのな〜んも変化無し(´;ェ;`)ウゥ・・・
10個目投入でやっと+キタ━(゚∀゚)━!
11個目...うほ(*`∀´)+2もキタ━(゚∀゚)━!
同じ頃、極悪蝶も+2に...(・`ε・´*)チェ...マケナイゼw
あれ?…1人+のままの人がいるよ?...(*´m`)クス
しかーし...+2から先が中々(;´,_ゝ`)
結果...バルチョン:+ 極悪蝶:+2 アタシ:+2
極悪蝶がシナに行った為、今度は+2のでバルチョンとアタシで延長戦?w

Σ(´エ`;ノ)ノ なんか今、下にでた…(´;ェ;`)ウゥ・・・
延長戦なんかするんじゃなかった...イジイジ(○´д)σ|木|

ナノも尽きたので採取しに行く事に...ロスト2にゴー!o(*・ω・)○ゴー!
今はナノがゴロゴロ出るからイイネ━d(゚∀゚*)━☆
何故かアタシはアトスペが良く出る(;´,_ゝ`)
どうせならデスマ改造用のナノドロップしてくれよヽ(`Д´)ノ
気が付けば...午前3時...
ナノも溜まったし...寝ようか?って言おうとしたら。。。
バルチョン...改造してから寝ようって…Σ(´∀`ノ)ノ
また改造勝負かぃ


初めての... 

2005年04月22日(金) 9時14分
昨夜はAIOのアイテム配布日だったヽ('A`*)ノ
予想通りナノ&アトのセットだった。
1st=ナノI・ナノK・アトスペクトル各2箱
2st=ナノH・ナノJ・アトスペクトル各2箱

ナノΣ(゚∀゚*)
成功率60%ですってよ(`・ノ∀・´)コチョ

早速改造してみたよ(*´∀`)b
ファントム=Jでハカイ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
ヘク↓2個=アトでハカイ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
インペ↓=アトでハカイ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
インペ頭2個=アトでハカイ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
鮫2本=Jで成功━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ヘク↑=アトで成功━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
今までこんな改造した事なかったけど
AIO配布だったから惜しみも無く使っちゃいましたw

倉庫がスカスカになってきたよw

鮫はなんか良い物らしくw
とある人物に狙われ中w(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今回はごく一部の人にしかアイテム回せなかったけど・・・(;*´人`)ゴメン...
少し残りあるけど...見かけた時にでも聞いてくれw
(使っちゃってるかもだけど(;´,_ゝ`)
個人配布が近い内あるみたいだから
それで手に入れられたら回します(*´∀`)b

(;゚д゚)ァ…. 

2005年04月21日(木) 14時12分
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
1ヶ月近く更新してないぽぃ(;´,_ゝ`)


とりあえずナゲはインしてます(*´∀`)ヵヵヵ
殆ど喋ってるだけなんだけどね。。。
最近みんな居ないからサミスィ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうやら逃亡先は○○○らすぃ(何故に伏字?(;´,_ゝ`)
クライアントDLしようとしたら・・・ヨユーで朝まで掛かりそうなんでw
昨夜寝る前にDLしときますたよ(*´∀`)b
今朝インしてみたけど・・・ε-(・´∀`・)ハァ?どーやんの?(爆)
10秒でログアウト(´∀`σ)σ
後で操作教えてもらおう。。。オネガイシマスネ人(-ω-`*)

てか・・・ココ見てくれてる人まだいるの?(・〜・`;)

みんな<(_ _*)> アリガトォ 

2005年03月27日(日) 23時59分
我武者羅久々の集会ヽ(*´∀`)ノ
今回の開催場所は森の温泉
みんな水着持参です
いつもはアジトで集会だったけど遊び感覚でやるのってイイネ━d(゚∀゚*)━☆

次回の集会も遊べるところがいいな(´ρ`)

エアボに移動する怪しい集団(爆)

集会の後、conocaAU申請しました
2キャラ目のAU。
申請にお付き合い頂いてホント<(_ _*)> アリガトォ
これまでに色々助けて頂いて(^人^)感謝♪
これから先はマイペースなレベルあげになると思うけど・・・
みんなのレベルに追いつけるよう└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
プラナもマシャもどっちも育ててくのは辛いかもだろうけど・・・
プラナにデスマ装備させるまでは頑張りたい( ゚Д゚)ゞビシッ!!

皆様ホントに・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・


ヘンタイvs玉 

2005年03月22日(火) 23時59分
カソキチ・赫赫・あす・蒼雷・conoca...
アフォなヘンタイ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

5人でball氏をタコ殴りにしたところ…
あっけなく皆殺しにされますた(*・´_っ・`)


やられたらやりかえす(*−∀−)b

バルチョン( ´-`)†あーみん。【v(゚Д゚)】

(((( ;゚д゚))) 

2005年03月21日(月) 23時59分
高レベルの相手をCCで倒すのは
気持ち・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

回復切れてムショ送りにもしましたけど・・・(;´,_ゝ`)
青タヌキ・たんたかたん・蒼雷・武雷庵・・・
この4人ムショに飛ばしてやりました...ククク。

夜な夜な闇前で遊んでたら...

ヘンタイキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
マジこの二人そろうとおかしくて笑い止りませんね(爆)

間違った戦隊物(;´,_ゝ`)
一夜限りの夢のコラボレーションとでも申しましょうか…(;´,_ゝ`)
かみ合わないのがポイントですた(爆)

砂漠に2人の亡霊が湧きました(((((((;´д`)))))))ガタガタ

2人乗りのはずですが・・・
真ん中にアリエナイ人物が・・・
蒼雷の亡霊です・・・頭もずれてコワイコワイ ヒーノ)゚Д゚(ヽヒー

続いてカソキチ亡霊のおでましです(;´,_ゝ`)
コレマジ怖かった・・・頭トナカイだからずれるとすげぇコェ━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━ッ!!!

2人の亡霊は今も砂漠を彷徨ってるとか・・・ククク。
|д゚).。oO(あなたの後ろにも居るかもよ...クククククククククククク。

廃狩り...。 

2005年03月20日(日) 23時59分
最近conocaのレベルあげに励んでます(*´∀`)b
27日のバトル終了後にAU申請出来たらいいなぁ〜と思ってまふ(*´ェ`*)
日曜日なんでイン出来るか微妙なんだけど...(・〜・`;)

ってな事でマターリもあんましてないんでネタないっす(;´,_ゝ`)

てか!人がマジに狩りしてるのに!!
『いつものconocaらしくないです』とか言うなっ!!m9っ`Д´)
誘っちゃイヤイヤッ(*´ェ`*)
マターリしたくなっちゃうから(´∀`*)ウフフ


こんな凶暴な方いつ我武者羅に(爆)

埋まり上手(´∀`σ)σ 

2005年03月17日(木) 23時59分
埋まらせたらこの方の右に出る者はいませんね。

片足だけ・・・(・∀・;)

(;´,_ゝ`)

息してますか?・・・(´〜`;)

その内全身埋まってくれそうですね…ククク
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントだと思う。
アイコン画像BlogPetのケダモノ
» 終わった。。。 (2007年08月06日)
アイコン画像ケダモノ
» アヒョョョョョヘ(*゚∀゚)ノ"アヒョョョョョ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのケダモノ
» 終わった。。。 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのケダモノ
» 終わった。。。 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのケダモノ
» 終わった。。。 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのケダモノ
» 終わった。。。 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのケダモノ
» 終わった。。。 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのケダモノ
» 終わった。。。 (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのケダモノ
» 終わった。。。 (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのケダモノ
» 終わった。。。 (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる