ぴゃ<|>ω<|> 

2009年01月06日(火) 21時08分
あ、さっきの画像は、椅子がイナバウアーしてるんだお気づいたかな?


ブログ、どれがいいかな〜?
FC2とティーカップはあんまりパッとしなかったしな、アメブロか、モグモグかな(・ω・)ノ
アメブロ画像ちっちゃいのが気になるな、おっきく載せたいもの。
モグモグなら三枚まで画像載せれるし、しかもでっかい!
ぶつぶつぶつ…

どのみちデータ保存がいっぱいになるだろうから、いろんなブログ試してみるっちゃ(^ω^#)

ショック 

2009年01月06日(火) 20時16分
このモブログって、2年弱しかブログ保存できないんだね(゜Д゜;)))がくぶるがくぶる

え、前からだっけ(゜Д゜;)))がくぶるがくぶる

2〇〇7年4月以降からしか今データが残ってないの(´;ω;`)うっうっ
え、え、切ないお切なすぎるお!!
今日あたり、カオリータブログセカンド的なものつくる(´;ω;`)うっうっ

データが…データが(´;ω;`)うっうっ
またモブログにするかはわかんないけど、このカオリータブログは残してまた新たに誕生させます!

オチ 

2009年01月05日(月) 22時04分
洗礼のオチは、普通といえば普通かもしれない。

けど、その普通を『ふつう』と感じさせないのが楳図かずおなんだと思うお!

はじめは『女って生き物は、恐ろしいなあゾクゾク』って思ったけど、そうじゃなかった(^ω^)
ただそれだけならつらなかったと思うしね!

おもしろい作品だたお!!(・ω・)ノ

片目のくまちゃん 

2009年01月05日(月) 20時43分
今日からお仕事スターットゥ!!

いやあ、9連休ってあっちゅー間だお最初『長いなあ』なんて思ったけど、そーでもなかったな(・ω・)ノ
まだ初詣行ってないやブーン ー(^ω^)ー ブーンはははははブーン ー(^ω^)ー ブーン

はははは


くまちゃんの片目がとれたままなの忘れてたおΣ(゜Д゜)ガボーン
むしろもうこのままでいいかしら(^ω^;)

さよならカカシ 

2009年01月05日(月) 16時31分
昨日家族でダイエーに行って、メールブロックのピンクを買ったお(・ω・)ノ

カカシ、今までブロックしてくれてありがとう!

今日、あなたから卒業します!!



といっても、カカシのファンであることは変わらないお(^ω^#)

ケンタ 

2009年01月04日(日) 16時36分
すんごい久しぶりにおい森やってみたら、いきなりケンタから写真もらたおラッキーブーン ー(^ω^)ー ブーン

あーん 

2009年01月04日(日) 16時14分
雑草がいっぱい。゜(´Д`)。゜うわあん


骨が折れる(^ω^;)

<|>ω<|> 

2009年01月04日(日) 13時12分
本間たんからお宝もらえるおブーン ー(^ω^)ー ブーン


いつかないつかな早くお宝を拝めたいお楽しみおブーン ー(^ω^)ー ブーン

ベストカップル賞 

2009年01月03日(土) 23時47分
申し分なし!!

ウッチャンとマッチャン、おめでとうブーン ー(^ω^)ー ブーン

色白デカ 

2009年01月03日(土) 23時21分
ウッチャンとマッチャンのコントがいっっっちばんおもしろかったあブーン ー(^ω^)ー ブーンブーン ー(^ω^)ー ブーンブーン ー(^ω^)ー ブーン

さすが!!!

感無量!ブーン ー(^ω^)ー ブーン


ローライズデカ
UVデカ
七転び八起きデカ
時代遅れデカ
色白デカ
でんじろうデカ
ご飯ですよデカ
wwwwwwwww三輪あきひろの格好のは何デカだったかな、ウッチャンマッチャンありがとう(^ω^#)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinomode
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナルガラクルガリ
» ネコ毛の紅玉 (2008年10月23日)
アイコン画像モンハン600時間やった人
» 60分の魔法 (2008年10月13日)
アイコン画像こうちゃん
» オオナヅチ (2008年09月28日)
アイコン画像TMてぃ
» レアアバター (2008年09月17日)
アイコン画像かお
» (無題) (2008年06月30日)
アイコン画像ともて
» (無題) (2008年06月30日)
アイコン画像窓際のKAO
» ぎゅうって (2008年02月15日)
アイコン画像窓際のKOGURE
» ぎゅうって (2008年02月15日)
アイコン画像KAO
» メランコリー解消 (2008年02月14日)
アイコン画像天使のKogure
» メランコリー解消 (2008年02月14日)
Yapme!一覧