自分にオヒサ! 

2005年10月13日(木) 12時38分
なんと1年ぶりです。特別忙しい・・とかそんな理由じゃないんだけど。時間が流れちゃった・・だけ。
変わった事は・・と言えば2回大会をキャンセルした事。
諸事情があって、キャンセルと共に遊び友達も連絡なしな現状です。いい年してこんな事でこんな風になってしまうなんて想像してなかったですわ。
結構脆いものねーーーーーー。
キャンセルにも理由がある訳で・・・わかって欲しかったけどな・・・・・。
私はご機嫌とりはしないから・・・・きっとこのまま終わってしまうんだろうな・・と思っている。
でも腐れ縁的な存在だからなぁ〜、先のことはワカラン!!

今は目標に向かって仕事終わってから日々走っています、距離は日によって違うけど6kmくらい。
ちょっと快適!気分爽快ですよ。

そうそう最近また当選しはじめました。
冷麺とか温泉のチケットとか、図書券とか。。大体はあげちゃったりするんだけど・・やっぱり嬉しい!!
明日はスパ行きます!!楽しみです!!




もう少しで終業だわ〜。。 

2004年10月29日(金) 17時23分
ぴのむ〜お疲れっ
今日は朝から入力が楽しくなるようなキーボード使っているから嬉しい〜
今までのはENTERの横に電源ボタンがあるんだよなんど強制終了しちまったか・・(なんでこんなものつくるんだ〜)
会社にろくなのがないから自宅から持ってきたよといっても押入れに入っていたからキーボードちゃんにとっては再就職のようなものかな??頑張り見せていますよ
月末のストレスもなくやっと週末を迎えられるわーーー
これからぶっ飛ばして可愛い小さな恋人を迎えに行くのよーーー
まっててねっ

空腹で具合悪い・・・なんか摂取しないともたないかも・・・・・??


ナンダカナ〜〜・・ 

2004年10月28日(木) 12時16分
仕事場で・・・
ビーカーにお湯をはってエッセンシャルオイルを数滴たらし。。
いろんな効果を期待しながら仕事しましたよーー嬉しい
例えばニオイ消し・・菌撃退等々ね。。

来客さん曰く
『誰か仁丹飲んでる人いるの』・・・ってオイオイ
いなくも無いメンバーなんですけどね・・・ちょびっとショックでしたわ
ちなみにオイルはローズマリーでした〜



                                 123えん
                                −105えん
                             −−−−−−−−
                                  1・・・・・・・・  
     とうばん
    アド
    ロン

一面白の世界 

2004年10月27日(水) 12時34分
お久しぶり〜ぴのむで〜す。。
とうとう降ってしまった・・・
幸運な事にタイヤはすでにスタッドレスだし・・・ワイパーも冬用・・・
ま、早い話が交換しなかっただけなんですけどね
タイヤは今年購入時期だろうと思っていたがまだまだ履ける・・なんて噂もチラホラで
あとはテクニックで本格的なアイスバーンになった時にオニューなんてどう?

でもあまり無茶とか無理はしないよーなぜなら可愛くて大事な人がいるからだよ

昨日、整体行ったのねーー
先生『太もも・・細くなっているね〜筋肉落ちちゃって』
この間の病的な体重の減少は・・・??筋肉が落ちたから・・なの


最後のレース 

2004年10月24日(日) 13時38分
ぴのむだよ。
見た感じ大げさなタイトルだけど今年最後の走りが終わった
最初から最後まで膝痛でそこにだけ意識がいったままGOOLした気がする。
とにかくこんな練習不足で参加することなく来年は納得のいくレースを心がけよう

そのほうがどれだけ気分がいいか〜ですよね。
かっこいい脚になれるように気合を入れますよっ〜

ふっ・・・・! 

2004年10月19日(火) 17時11分
ぴのむなんと走りましたよ
なんてことはないでございます寒くもなかったし全然辛くもなかったよ
今回は約5kmの道のりをジョグいやぁ〜自己満足度90%はいきますね〜
いつもより晩御飯のカロリーが多くなったけど・・・ヘンッ!全然問題なしだよ
たぶん今晩も走るかな有言実行とはちょっと違うけどここでの発言がいい方向にいっているって事で二重◎ですわ

ぼちぼちいきますかぁ〜 

2004年10月18日(月) 17時44分
爽やかで抜けるように高く青い空を見ながら・・・
タイトルどおり行動しようと思う快晴の昼。。
夕方のこの暗さと寒さで一気に意気消沈
自分にあまーーい私なのーーー
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる