もう泣きすぎて目が・・・(;_ヽ) 

2005年09月28日(水) 21時40分
なんで人間って死んぢゃうんだろう・・・
もういやだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日の朝に仲の良いツレが亡くなってしまいました・・。
もぅ大切なツレが死ぬのはほんとつらいよ・・・。
今日はお通夜で明日は告別式です・・・。
ほんと悲しい・・・。
これ以上大切な人を失いたくない・・・。

俺頑張った!! 

2005年09月23日(金) 1時01分
はい、今日のピノさんは頑張りました(п□п☆ミ
新しいバイト(ケーキ屋)にも受かり、ROでアコをプリに転職させました
天津でソロしたりして、最後はピノぢゃなくてペノにつれてってもらいました
もくもくとペノを狩り続け・・ついに。。。


JOB50キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうほんとうれしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。知り合いの廃人さん感謝A☆
そしてこの可愛いアコとおさらばです。。。


ドキドキ・・・

つ、ついにいいいいいいい



転職しちゃいましたー
一緒に狩りしてくれた方本当にありがとうございました〜
そうA、ピノさんのツボにはまる人晒しておきますね(o>▽

早くプリになりたーい(п□п☆ミ 

2005年09月22日(木) 0時01分
最近RO接続率絶好調なピノです。こんばんゎ(o>▽ さてA今日はひたすらアコのレベルあげをしていました
臨を探しても見つからないので仕方なくソロで天津へ・・・(;_ヽ)
もくもくと狩りをしていたら・・・
ん?なんか銃器兵から変な物がポロッろ・・・(゚д゚)

な、なんと・・・矢林檎をゲットしちゃいました
銃器兵はなにもレアがないと思ってたのでまぢでビックリしました
本当に久々のレアなので嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
その後も頑張ってソロをし、夜になると昔から仲の良い廃人さんとペノ狩りにいく事になりますた
やっぱりアサクロは強いですねどんどん経験値があがるA
そしてあっとゆうまに・・・

レベルアッーーープ
もうほんと、狩りしてくれるみなさんに感謝Aです
さっさとあげてプリになって色んなとこいきたいです
その時はみなさんどんA狩りに誘ってくださぁい
それでは明日も学校なので、これにて失礼しまぁす

久々更新(・ω・) 

2005年09月20日(火) 18時28分
日記さぼりすぎてすいません(;_ヽ)
なんか更新するのがだるかったんです(o>λ さて、最近はよくRO繋いでいるのですが何をしているかとゆうと・・・
モンクを消して支援プリ志望のアコを作っちゃいましたー
25~50まで天津でひたすらソロして50~臨時にいったりしてのんびりあげてます
今現在はとゆうと・・・


知り合いの、某廃猫プリさんの別キャラと土精さんを狩ったりしています(o>▽ この廃猫プリさんの行動がおもしろいA・・・(п□п☆ミ
おかげで笑いがとまらずお腹が痛いまま


レベルアーーーッツプ
不思議な動きをする廃猫プリさんに感謝Aです

まぁROは今はこんな感じなので、誰かアコと組める人どんA狩りに誘ってくださ〜い
それでは、さよ〜なり〜

今日の出来事(・ω・) 

2005年09月11日(日) 20時44分
気分はHappyなのにお腹がダウン気味なピノです。こんばんわヽ('-'*)ノ

今日は朝から彼女とデートですた
取り合えず朝の9時から家で遊んで12時すぎにお出かけしました
そして3時まで時間を潰し今日の目的の「ビックリパフェ」を食べにいきました俺ゎまぁ2人でだったら食べれるだろうとノリ気で行ったんですが注文して見てみるとビックリ・・



・・・・。。。
彼女を大喜びで俺ゎ・・・状態でした
まぁ2人でパクパク食べてて俺ゎ5分でダウン・・・
それからゎちょびっとずつ食べてました彼女ゎとゆうと・・・一度もとまらずに食べ続けていました「おいし〜↑まぢ全然飽きへん」とかゆって俺に無理矢理食べさせてきます
彼女がいっぱい食べ俺が少しずつ食べたら



やっと半分ぐらい
そしてそれからも彼女ゎひたすら食べ続けて・・



「ごちそうさま」ついに全部食べ終わりました

このパフェは1人で食べると勇者2人だと強者3人だと普通だそうです
まぁパフェを食べ終わった後俺ゎものすごくブルーでした
もうアイス系は当分いらないと思ったピノさんでした
それでは今日はお腹を温めて寝たいと思いますおやすみなさ〜い

給料日εー(´ー`*) 

2005年09月10日(土) 22時56分
今日は気分が超ブルーなピノです。こんばんゎ

今日はまちに待った給料日の日です
1日のバイトも終わりついに給料が・・・ヽ('-'*)ノ
ふところホックホクでルンルンで帰ろうとしたらツレからが・・・(゚д゚)
このたった一通ので俺はブルーになりました
そのメールの内容はとゆうと。。。「○○〜、今からパチいこうぜ
気の優しいピノさんは給料がはいった事により「いいね〜いくか」って返しましたそしてツレと合流し終わってみると・・・。。。
なんともらった給料が半分以下になってるぢゃありませんか
もう俺の流した汗はいったい・・!?はい、もう僕が悪かったです。すいません。。。
まぁとりあえず明日は朝から女とデートなので今日はこれにて失礼します・・・

久々にROで狩りを・・・(゚д゚) 

2005年09月08日(木) 18時58分
バイトが中々決まらなくてあせってるピノです。こんばんは
さてA今日は久々にROの日記を書きたいと思います
なーんか狩りいきたい気分になってプリさんが落ちていたので拾って時計4にいってまいりましたはじめはのんびりトークをしながら狩っていたら


こんなものがいた・・・εー(´ー`*)
時計4にかなりいってるけど初めて見たのでなんか嬉しかった

そしてプリさんとの楽しい狩りも終わり、久々にソロをしてみようと思い監獄2へ・・


ソロだとかなりスリルがあっておもしろかったとです・・

ぁぁ、後ものすごく久しぶりに・・


レベルアッーーーープ
ほんとに久々のレベルアップだったのでまぢでうれしかったです
この調子でどんどんがんばっていきたいと思います

不定期な更新すいません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年09月06日(火) 16時19分
今日は台風が近づいてきて天候が悪いとゆうことで珍しく家でお留守番です
さてA前回ゆってた校内模試の結果が返ってきました
5教科の300点満点で、数学が70点満点中37点、理科が30点満点中8点、国語が100点満点中57点、日本史が50点満点中13点、英語が50点満点中23点でした勉強してない割りにはまぁまぁの点数で自分でびっくりまさか本当は俺ってエジソンなみに天才なのかも・・・って思う今日この頃ですまぁ明日は台風直撃かみたいな感じだったんですけど、予測進路見てみると今日の深夜あたりに通過しそうぢゃないですか・・・台風のばかやろーーーでも明日は女と会えるので気分はハッピーです今日は久々に家でヒッキーなのでROを多く繋ぎたいと思いますまたROの事で更新できたらしたいと思いますそれではみなさん台風には気をつけてくださーい

今日から学校ヽ('-'*)ノ 

2005年09月01日(木) 22時55分
タイトルの通り今日から学校がはじまりました(・ω・)
ほんとに夏休みあっとゆうまでした
バイトに明け暮れて、女と遊びまくって、パチいってと忙しすぎました
明日は夏休み早々構内模試があるとです・・・。。。もう諦めましたけどね
プールのバイトも夏休みまでだからまたバイト探さなきゃ
あ、そうそう、今日は久々に制服きてなんか新鮮でした
女にも制服似合うってゆわれて気分は超ハッピーです
気分がいい時にゆっくり休みたいと思います
それではこれにて失礼します〜

久々に更新・・・ 

2005年08月29日(月) 22時56分
はい、日記さぼりすぎてたピノさんです(・ω・)みなさんこんばんは
ここ最近はほんとに忙しくて更新する余裕がなかったとです・・・
さてA、明日はとゆうと12時〜19時までお友達とカラオケで20時からバイトの飲み会に参加ですそして明後日は彼女と朝の8時〜夜の22時過ぎまでデート
俺の体力もつのかしら・・まぁ若いうちにいっぱい楽しんでおかなくちゃねみなさんも一度しかない人生を大切にしてください
んぢゃあいのりを見て今日は明日のために寝ますね
おやすみなさ〜い
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像某お面の人
» 久々更新(・ω・) (2005年09月20日)
アイコン画像ryujyo
» つ、ついに・・・(゚д゚) (2005年08月18日)
アイコン画像Direcd
» 日記はじめますた(・ω・) (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる