pinokosize*

pinoko memo


   
 a
*名前 :ぴのこ
*家族 :夫、娘AIBO
*スキ :子供服、バイク、aiko

↓メインサイト↓  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinokosize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
財布。 / 2005年10月11日(火)

最近ぴのこが買った財布。

EUREKA -ユリカ- 

↑ここにある使いこまれた財布の写真と、『世界に1つだけのユリカ』 という名前にやられた。
ずーっと、REDMOONの財布を愛用していたけど傷だらけやし、飽きてきたし。



そして買ったのがこのEUREKAの財布。 やっぱり革物がスキだ。



本当はコレが前から気になっていたレッドムーンの財布。
でも諦めよう・・・



そして大本命!
実は次に欲しい財布がコレ。
いつか絶対買うぞーーー!
待ってろ、ツモリの財布っ!!
 
   
Posted at 15:02 / ぴのこ*memo / この記事のURL
ルベルコスメティックス / 2005年10月11日(火)
aikoも愛用しているというヘアケアシリーズ
ルベルコスメティックス ナチュラルヘアソープ

↑のリンク先で、髪質別にシリーズを選ぶことができます。


ちなみにこちらがaikoが使っているシャンプー(タイプはSW)


そしてトリートメント(タイプはWP)

目指せ!aikoみたいなサラサラヘアー
使われた方の感想など読むと、本当に良いオシナみたいですね

*楽天で色々調べてみたら、コスメランドさんが一番安いかも
もちろん量が多いほうがお得ですね
 
   
Posted at 13:50 / キニナル / この記事のURL
ハクバ アルバム / 2005年10月11日(火)
確かアレは数年前に 『マシューズ ベストヒットTV』 を見ていた時。
南野陽子さんがゲストで、彼女は生まれてから毎日写真を撮っているんだとか。 わ〜ぉ!すごいな。
莫大な枚数であろう写真を、このハクバのアルバムに収めていた。

  見た目はシンプルすぎるほどシンプル。
決して可愛くはないけど、飽きがこないだろう。
なんと言っても600枚も収納できるスグレモノ!
娘AIBOの写真が間違いなく増えると思い、購入
2歳になる前に、1冊埋まりました。


差し込んでいくタイプだし、アルバムが散乱しないし、
ぴのこは大好きです
 
   
Posted at 11:30 / ぴのこ*memo / この記事のURL
始めてみます。 / 2005年10月11日(火)
ヤプログのblogを始めてみることに
久々のヤプログに、絵文字を見ると目がチカチカする、もうじき30女

2歳になる娘の母。
夢はいつかマイホーム
そして子育てが落ち着いたら、夫婦でキャンプツーリングなんぞしてみたい。

子供服がスキ 雑貨もスキ そしてaikoがスキ 
 
   
Posted at 11:00 / ツブヤキ / この記事のURL
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.