2012年11月14日(水) 18時23分

うん 

2012年11月09日(金) 22時21分
自分ってつくづく最低だなと思った

春休みに小6のときの同窓会があるんだけど、

もちろん転校したあの子もいるわけで・・。

内容は言えませんがその子にすっごい酷い事をしてしまって、

それがきっかけかは分からないけど不登校になっちゃったんですよ。

でもそのときちょうど自分も色々あって不登校になってて、

その子が不登校になってるの知らなかったんですね。

で、やっと登校できるようになったとき、その子が不登校になってるのを知り、

自分のせいだ・・と思ったけど

その子の家に行くのは怖かったし、何も言えないまま時が過ぎてしまい、

その子は3年の春休みに転校してしまって・・;;;;


きっと今もあたしの事すごく嫌いなんだろうなぁ


昔はほんとに仲良かったのにね・・


謝ったってもう絶対元に戻れるわけないのに・

^▽^▽^▽^ 

2012年07月23日(月) 14時25分
ぃゃっほうほんにちわん!

昨日から勉強が手につかないwwwどううしよww

芹山さーん芹山さーん

ヒヒヒィ・・ あー芹山さんとお祭りとかアニメイトとか行きたいなぁ

絵チャもしたい^o^


グアァめっちゃ可愛いww

わんこ可愛いなーやっぱり^o^

あー可愛いものに囲まれて幸せや・・もう悔いはあらへんで・・

・・いや明日三者面談だわ・・っべーわ・・

なんかスタディなんとかっていうワークしないといけないんだよね・・

あーだるいよぉメソメソメソポタミア;;


芹山さんと正式に付き合いたい//^o^

芹山さーん俺だー!結婚してくれー!

芹山さーーーーーーん!!!←

Ib^o^^o^o^o^^^o^ 

2012年07月22日(日) 21時31分
おっおっおっ^o^お久しぶりですフンベロリィ!

あははは^o^今テンションめっちゃくっちゃ上がってますヒヒィ・・

こくばんとかで結構前から仲良くさせてもらってる方がいるんですけど
(ぴこが執拗につきまとってるだけなんだけどね!☆)

そのお方が・・愛し過ぎてTURAI^o^o^

ああもうのろけちゃっていいかなぁ・・ソワ・・

名前は・・出していいかなぁ・・?許可とってないしなぁw

このBLOG見てくれてたら嬉しいんだけどそれはそれで恥ずか死ぬww//

いいかなぁ?いいかなぁ・・?

せり●まさん!!ww  お許しくださいすみませんごめんなさい!!;;

これ見てくれてたらなんだけどこんな所で書くなよウスラトンカチって感じですよねすみませええん;;

でも他で爆発する所ないんですわぁ・・

もう好きィ愛している!!キリッ

芹さんのブログにコメしたらめっちゃ可愛いコメが返ってきて

一人で悶え、禿げ散らかしていた所ですわwwwww

ああもう!好きだああああ((

ヒイイイイイイイイイ!! 結婚を前提にお付き合いしたい・・

よし!きもくてすみません!ログ!


しぶにあげたメアリーちゃん^o^

加工完全失敗・・orz
メアリー切ないよね


よし!今日はこれだけ言いたかった!おわろう・・

じゅけん! 

2012年05月01日(火) 19時42分
はいもう受験だよ受験!いまんとこ目指してる高校

結構人気あるからつらいなぁ・・

でもあたし頑張る!絶対に合格したい!

だからこれから勉強まじめにやります

今から部屋に篭ります・・

今年受験生の人ォ!一緒にがんばりませう^O^

来年このblogに合格報告できたらいいなって思うよ!

よし、頑張るよ。



しまむらくん!!!!!!!!!!!!!!!しまむらくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

飛び出してみたら外はもっと雨 

2012年04月13日(金) 22時01分
こんばん波〜!! 最上級生になったズェ^u^

今年で部活終わりとか;ω; いざ終わるってなると寂しいもんだね

今のクラス居心地はいいですよ〜結構仲いい子ばっかだったんで嬉しいっす^o^

で、明日は練習試合ですん! 面毒背絵 (←めんどくせえ を変換したら一発でこんななった)

ダブル後衛とか・・つらい・・ 人数考えろって話ですねーヘァッ

・・あー眠い・・コナン録画してるしいっか〜^o^

今、金スマのひとり農業?みてますw 凄いな〜 自分もやってみたい

つーか渡辺スァン大丈夫かなぁ・・ドキハラ!アト、

手描きPVつくってたのにデータが・・あぼんしちゃったよぉ(;ω;)ブワワッ

  



結構なこだわり持ってがんばったんだけどなぁ・・

あー 何だこの虚しさは・・まぁ・・またもう一回作り直せばいいんだけど・・

ちなみにBGMは倉橋ヨエコさんの『今日も雨』です。

本当にいい曲だから是非聴いてほしい・・

『今日も雨』もいい曲だけど『盗られ系』とか『卵とじ』も大好きです^o^

まぁみんな聴いてみてね〜!はまるよ!!!

自分はまた一からPV作り頑張らねば!ネバギバッ!



果て無き闇に浮かぶ十六夜の月に照らされし安静の地へいざ行かん…
(おやすみなさい)

雄大なる大地に再びまた希望の光が降り注ぐ事を信じて。
(また明日!あと頭痛い!)

漆黒の闇・・
(のど渇いたな・・)

wawawaわすれもの 

2012年04月07日(土) 19時49分
はあ・・リア友にsexy zoneのどこらへんがすきなん?ってきいたら

『健人くんしか興味ない!!!!!!!!!』

って言ってきた^o^ああ・・そうなん・・・?

もうずっと健人くん健人くんうるさいんですわ^u^

『マリウスは口がいや〜』っていってました!せーんせーにーいってやろー

マリウス好きの皆さん!!この子も悪気はないので許してやってください・・

まあ晒してる私が悪いんですけどね!デヘベロ!

最近Sexy zoneばっかだな~ 画像貼るかぁ



ついったにあげた倉間ちゃそ 倉間ちゃーん俺だー!うなじ見せろー!

あ あと髪きったんですけどおっそろしく昭和の香りがプンプンするおかっぱに

されましたよ〜 (怒) (泣) (泣)   (倉) (間)

もういやだあああああオイラ学校いかねえ!!!!!!!!!

うわああああああああああん美容師死ねええええええええええええええええ

呪ってやる^u^ もおおおおおおおおおおおおおお嫌ああああああ

わあああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!

どうでもいいわけじゃない 

2012年03月31日(土) 11時42分
明日から福岡だよ~(^▽^)

姉が行く事になったからその付き添いってとこかな^お^

2日で帰ってくるよ! 多分暇だろうなぁ

正直行きたくないわ~ウワァ〜カワイッ

うーん暇だな1!! ていうかこのBLOG見てくれてる人いるんだろうかw

リア友には絶対教えないし!^o^ 隠れオタ・・なのかしらん・・

まぁオタ友もいるんだけどこのBLOGは教えられん・・w

糞絵晒してるのとか見せたくないものね!ヒャ〜はっずかし!

でも知ってる人は知ってるかもね・・^u^

リア友に見せる用のBLOGはアメブロでやってるんだなw

こういうのを隠れオタっていうのね・・痛々しいですよねええええ分かります

まあ見てくれてる人いなくても自分は思ってる事このブログに

書き出してストレス発散してるからいいんだけども

このBLOGリア友にバレたら失禁する自信あるよ!・・・ゴクリ・・

まあそんな所ですw リア友ー!

あたしsexy zoneとかに毛ほども興味ありまっせーーーーーーーーーん☆

オラは倉間ちゃんのパンツにしか興味ねえ1!!!!!!!!!!!!!!!!!

という事です。お分かりいただけただろうか・・

明日は、 

2012年03月29日(木) 16時44分
離任式が明日です^o^

ウッワァ〜めんどくせ! でも一時間くらいしかないので

行ってくるよ  まあ行かないといけないんだけど。

まだいなくなる先生分かってないんだよね〜!!!!

今日の夕刊に載ってるからそれ見ます(`・ω・´)

今年は姉もいなくなるんで寂しいです

大学がんばれよ



今年から一人かぁ

まぁ 

2012年03月29日(木) 0時04分
今日はほんとつかれたよ。

うん。なんで明日は休みヨシャアッー!!!

嬉しい

あんね、なんかこのデコって言う機能の絵文字かわいいいい

でもめんどい^o^ヘッー

うーんそろそろ寝ようかな・・ 最近生活リズムきゅるってる!!

今日はアニマックスでまどマギ見れたから幸せだよ^お^

あとこくばんですごく気の合うお方がいるんですけど

気が合いすぎて嬉しい今日この頃です

だってセラムンのはるかとみちる分かってくれたんだよ!!?SIRENも///

惚れて・・まうやろ///^o^

いやもう好きだーーーーーー!!愛してるウオオーー!!

ハッ・・もしこの記事見てくれてたらどうしよう・・

はっずかし!ホントpikoはっずかし!((
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
更新くそ遅めです。
でも頑張ります。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴこ
» ^▽^▽^▽^ (2012年07月24日)
アイコン画像芹山
» ^▽^▽^▽^ (2012年07月24日)
アイコン画像ぴこ
» Ib^o^^o^o^o^^^o^ (2012年07月22日)
アイコン画像芹山
» Ib^o^^o^o^o^^^o^ (2012年07月22日)
アイコン画像ひろしあ
» あーうーあー (2011年09月16日)
アイコン画像 可奈子
» フビライ・ハンは夢を見るのか (2011年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる