フレーザー島 

July 23 [Sun], 2006, 23:14
あれはナントカホリデーが重なったある週末・・・・・・・
その週末の2日前からminとゆかいな仲間達で突如旅行にいくことになった。min
はね、ジュリアンに言ってたのよ。休みだから遊びにいこうよ〜!!!って。
でもそんな遠くにいく計画をたてるとは。しかも2日前。ありえん・・・・
ぎりぎりでチョーあせって計画するのが大好きらしい。いみがわからん。japaneseの
minとしては。minの友達の1人なんてその計画の2日前までニュージーランドにいってたのに
すでに頭数にはいってる・・・ある意味ひどいよね・・・・しかしその子はチョーのりがいいから
もちろんくることに!!!
車が借りれるとか借りれないとかテントかわなきゃ!とかなんかドタバタしていざ、フレーザー
島へ!!休みは4日間。フレーザーまで直行でいって車で片道20時間。
皆が飛行機で楽楽旅行に言ってる中、minたちはチョーサバイバル車旅行。
そんな無謀な旅行のはじまり、はじまり〜!!!!!

オーストラリア 

July 23 [Sun], 2006, 23:09
日本に帰還してしまったけど,書き残したオーストラリア日記をつけることにしたの。
はなしが前後するけど、ゆるしてねん。
では次号ご期待!!!!

若者ぶっちゃって 

July 16 [Sun], 2006, 21:12
先週末、オーストラリアで友達になったMちゃん、あだ名はちっちゃいからKIDSとクラブとかいっちゃたわ〜!!!ひさびさ楽しかった〜踊り狂ってきたわよ。そしていろんな外人と友達になってきた。九大生とソウルで英語教師してるカナダ人。なんで英語しゃべれるんだ????手モノスゴクきかれたけど、とりあえずいーじゃん、しゃべれるんだよ。っていっといた。異文化交流ってやつね。カナダ人はソウルの高級住宅地に住んでるらしく、ソウルに来るときはメールおくりなよ!っていわれた。っホントにいくときはメールするからなんか食わして、ってかんじ。誰か一緒にいきましょ!!九大生のほうは水曜日にKIDSと九大学生会館に行く予定。min実はシェアハウスはじめることにしたんだよね。3LDKで1部屋はもうきまってる。8月から来るイギリス人33歳男。1ヶ月の語学留学だって。ホームステイの若者番ってかんじ。で、もう人部屋の住人をさがしていて、学生会館に広告はらせてもらうの。だれかこないかな〜????異文化交流ハウスにするから、興味のある人は遊びにきてね。話しがそれたけど、その後山笠見に行って、そのあと海に行った。もう、min死ぬかとおもったわよ。やっぱり徹夜はもうきついわ・・・・

じゃぱーん 

July 16 [Sun], 2006, 21:02
日本に帰ってはや2ヶ月。なんだかよくわからない焦りを感じる・・・だって、あたし原住民みたいとかいわれた!!!今の会社の上司に!確かに黒いし、化粧もあんまりしてないし、会社にだってビーサンはいていってるよ。(靴はちゃんとはきかえるけどね!)でもさあ〜原住民はあんまりじゃな〜い???だって暑いからばっちり化粧なんてしたらどろどろになっちゃいそうだし、ヒールの高い靴で満員電車のりたくないし、そりゃ日本の女の子たちみたいに完璧美白とかじゃないからちょっと違う人っぽいのかもしれないけど。しょうがないじゃんねえ〜
はあ〜でも勤めてみてOLっていうもんを思い出したわ。微妙な仕事よね、これ。はあ〜どうしよ。悩み事いっぱいだよ・・・

写真館 

April 03 [Mon], 2006, 19:11
久々の写真館です。いろいろ。。。。と思ったけど、このインターネットものすごく遅いからもっとはやいとこからいろいろ出します・・・・・
とりあえずオカマちゃんとの写真だけ・・・・

柔術 

March 24 [Fri], 2006, 20:03
この前友達にあった。
その人柔術を最近やってるらしいんだけど、なんていうの。
裸で男同士抱き合ってお互い汗まみれで見た目かなり、いろんな意味で危険なスポーツらしい。
そこで素朴な質問。
ーゲイだったらどうすんの?練習にもなんないじゃん。
ーゲイは禁止!前にゲイがいて(黙ってたらしいんだけど)出入り禁止になった。
ーなんでばれちゃったの??
ー一緒に組んでた相手の太ももにカタイものがあたってて、 オーイ ちょっとまて〜
 どういうことやねん!!って問いただしたところ実はゲイなんだと告白したらしい。
ーふーん禁止なのね〜 やっぱり。目的がちがうもんね。
ーワキガだったらどうすんの?裸で汗まみれだったらにおいは強烈じゃん
ーワキガも獣くさいのも口臭も禁止!技以前の問題やん。だから練習の前にみんなシャワーを浴びて
 ワキスプレーとかしてからやってる。

ふーん。。。。
男くさい、まさに男祭りなかんじのものなのに、すごくきれいじゃないといけないのね。
納得なんだけど、がタイのいい人たちがあつまって、いいにおいっていうのも変な感じだよね。
よのなか 知らないことがいっぱいです。

東京タワー 

March 24 [Fri], 2006, 19:42
この前よみました。リリーフランキーの東京タワー。
リリーさんをものすごーく見直しちゃいました。
リリーさんとおかんの思い出がぎっしり詰まった本で、なんてせつない、おもしろい、あったかい本なんだろうと感動しましたよ。わたし。

リリーさんの自分の言葉で、飾ることもなく、素直に率直に自分の半生を書いた本。
生きるということを考えさせられた本でした。

男と女ではきっとあの本を読んだ感想はちがうんだろうけど、アタシはオカンみたいな
人になりたいなあ。

阪神大震災 

January 23 [Mon], 2006, 17:54
この前、ジュリアンと阪神大震災の話になった。あたしたち、結構新聞読んだり、政治とか情勢の話をするのがすきなの。 笑 どうなんだかね。ま、勉強になるしいいよね???
で阪神大震災の話。新聞にちょっとだけ載ってたの。
阪神大震災のときって何してたの?
家でバイトしてたな〜。テレビでみてびっくりしたんだよね。
今の神戸はどうなの?
今は完全に復興して地震があったなんてわかんないよ。むしろ全部が新しくてきれいだよ。
日本のテクノロジーはすごいね。
なんて話をしてた。
そっか、震災からもう10年か。20歳のあたし。海外にくるなんて思っても見なかった。とにかく毎日が楽しくて友達とあそんで、の繰り返しの毎日だったな〜一回オトナに成長して、今また退化してるかんじ。
10年前のあたしは10年後のあたしをどう思ってたんだろ。どうなりたかったんだろ??覚えてないな〜
でも今までの人生に悔いなし!!だ。それだけはいえる。つらいこととかもあったけど、ぜーんぶ含めてこれでよかったと思える。この先もきっとこんなオモイを繰り返しながら大きくなっていくんだろう。10年後のあたしは何して遊んでる???

同僚 

January 23 [Mon], 2006, 17:29
あたしの同僚にはオカマちゃんがいる。ていうかゲイね。見た目は男なんだけど、中身は完璧に女。なんか不満とかいうときでも
’まったくもう、いやんなっちゃうわ!”とか
”MINちょっときいてよ〜あのこったらさあ〜”とかそんなかんじ。かなりおもろい。minの彼がフランス人だっていう話をしてると
”やだ〜ちょっとおいしそうじゃな〜い。どこでみつけたのよ???でも2丁目じゃフランス人はポイ捨てで有名だったわよ〜”とかこんなとこにはかけないディープな話とか聞きつつ最近フランスネタで盛り上がってる。笑 そしてら、やつはなんと夏にフランス旅行に行くことにしたらしい。いい男さがすわよ〜って盛り上がってる。笑 MINが”ハンティングじゃなくてピッキングでしょ。た〜べほうだい ヨロレイヒ〜♪”とか言ってると
”あんたばかね〜。でもあんたとは仲良くなれると思ったのよ。最初見たときから。あんたもゲイだと思ったんだけど違うのね〜”
って言われた。実は昔も言われたことあるのよね。おカマちゃんから。レズじゃないの?って。なんでかな〜?あたし完璧ストレートなんだけどな〜。あたしちょっと変わってるってことなのかな〜??
まあ、最近は国境も性別も越えていろんな友達がいて超楽しい。なんつーんですかね。異文化コミュニケーションってやつですね。これ。


火傷 

January 23 [Mon], 2006, 17:23
この前、みんなでお好み焼きパーティをしたんだけど、友達がもってたフライパンが手に当たってしまい、腕を火傷しちゃったの!!!その日は痛くもなく、ちょっとひりひりするくらいだったんだけど、次の日表皮が向けてしまい、ピンクの身?がむき出しの状態になっちゃったため、あわてて病院へ直行!そしたらドクターのやつ、薬を塗ってとりあえず3日間放置しとけとかいうの!こんな状態で放置しといていいの??てしつこくきいたけどいーからいーから、みたいなかんじで。でもシャワー浴びてたら中に水とかはいっちゃって結局はずして消毒しなきゃいけない始末。もう〜なんなのさ〜ってかんじ。まったくこの国病院まで適当。COMPLAINものだわ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
min28歳、ワーホリでオーストラリアへ。
pinokomin
現在オーストラリア滞在中
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» フレーザー島 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» フレーザー島 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» フレーザー島 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» フレーザー島 (2008年09月24日)
アイコン画像海賊王
» フレーザー島 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» フレーザー島 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» フレーザー島 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 写真館 (2006年05月06日)
アイコン画像Sugihara Akira
» picture (2006年03月19日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» Happy New Year!!!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinokomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる