ちせとしゅうちゃん 

November 17 [Thu], 2005, 23:15
最終兵器彼女。すきです。

なんとも、ちせもかわいいし、
しゅうちゃんみたいな人いいなぁ・・・

今日は、短めでもう寝ます。

アニメ版もお気に入りです。

NARUTO 

November 16 [Wed], 2005, 22:04
200円で、クナイボールペン・・・・

なにこれ。

トイザラスまでいったのに!!

ガチャコロしたの!こんなのいらないヽ(;´Д`)ノ

200円あったら、他のおもちゃ買ってるわ!!

ばか!!

シカマルかカカシせんせーかなー。

幽遊白書 

November 15 [Tue], 2005, 22:15
冨樫 義博さんを知ったのは、この漫画です。

ジャンプで始まった時、 ちょっと色々な意味で
衝撃だったような気がします。

今日は、幽遊白書の画集を見ました。
もうそれはそれは、期待通り、いや、それ以上のもので
本当に感動しました。

今、ジャンプで「HUNTER×HUNTER」書いておられますけど
それも面白いですね。
途中まじめに読んでなくて、ここ1年近くまじめに
読んでるのですが面白いです、普通に。
休載も非常に多いですが、仕方ないのかなぁと思ったり。
彼の作品は、ひとつひとつがとっても細かいので
時間もかかるんだろうなぁとかのん気に思ってます。

あ、、、そだ。
アニメ版の主題歌を歌っておられた高橋ヒロさん
お亡くなりにならましたね。
本当に残念でなりません、なんか悲しいです。
どうぞ安らかにお眠りください。

「緋色」とうとう買っちゃったー!!
まぁ、ホストクラブのお話なんですが、
一番読み応えありますね〜。
是非是非、読んでみてください。

ラストソングは「与作」だったようです。

YUKIと諸葛亮 

November 14 [Mon], 2005, 18:19
久しぶりに更新します。そもそも更新なんてレベルのものじゃないですが;

元ジュディマリのYUKIが大好きです。
今はソロで精力的に活動してるみたいで
全部よくて、いつ聴いても飽きません。

「ドラマチック」という歌は、私の好きな漫画の
アニメ版の主題歌でもあったので、嬉しかったですね。

あと、全然関係ないのですが、「三国志」好きです。
特に孔明さんが好きなのですが。
彼みたいな戦略家というかなんというか好きですね。
曹操さんよりも、戦略家としては好きです。
まぁ、それでも、かなりゲームの影響もあるので
三国志好きの方からすれば、失礼な話かもしれません。

あと、週末には「ドラゴンボールZ」を見ました。
餃子は、出てきていないお話でした。
いつ見ても飽きのこない話は、そうそうないように思えます。
今は、結構「NARUTO」も楽しんでたりします(こっちは、漫画です。)
一般的に漫画は面白いですね。男性向けも女性向けも。

最近のおススメ漫画は、もちろん「緋色」です・・・
みなさんは、「ラストソング」の決まりをご存知ですか?

渡 哲也 

October 27 [Thu], 2005, 21:52
渋い、かっこいい、もう・・・何も言うことない。

要するに「天」です。

毎週木曜日テレビ朝日系列21:00〜のドラマ「熟年離婚」

なんかすごいいいんです。
涙が出ますね、ヒシヒシと考える箇所が沢山あります。
不器用なお父さんと不器用なお母さん
そして、やっぱり両親に似ている不器用な子供たち。
その間をキーマンとなりそうな人(約3名)たちが、
どうにかしてくれないでしょうか?

今日は、熱くなってしまいました。
どうぞ、みなさんもご覧くださいませ。

おやすみなさい。

きゃんちょめ 

October 26 [Wed], 2005, 21:18
無敵のフォルゴレにキャンチョメ。

もうキャンチョメがかわいい〜。ガッシュにハマった理由。

キャンチョメ

ちょっとだけブログの使い方を覚える。
色とかかわるんだよね・・・。

おやすみなさい。

ちゃおず。 

October 25 [Tue], 2005, 23:55
DRAGON BALL好きです。

中でも、餃子<チャオズ>が好きなんです。

「テンさん、死なないで。」

名台詞過ぎる。

自爆するが、ナッパダメージ受けず。

悲しい餃子の人生。

まるで、いつもの私のようです。

おやすみなさい。

おねがい☆ティーチャー 

October 24 [Mon], 2005, 22:08
今日から、好きなものをタイトルにしようかと思います。

おねてぃーは、何が好きって、KOTOKOの歌が好き。
みずほ先生とけいくんも好き。

最高なのは、井上喜久子さんがみずほ先生なところ。
あー、まさかMGS3のザ・ボスだとは。
おまけにらんまのかすみだとは。

あーもう今日だけでネタが出てしまった。
・・・・・おやすみ(´・ェ・`)

 

October 23 [Sun], 2005, 21:26
うーん、鼻がでる。先週から、なんだか調子悪い。

なんでかなぁと思いつつ、昨日は、みんなで鍋を囲む。

めちゃおいしい。起きたら、少し調子よくなってる。

そんなこんなで、また月曜日が来る。

明日から、毎日ちゃんともう少しましな話題かけるかしら??

ぴのぴのはじめました。 

October 23 [Sun], 2005, 1:24
こんばんわ ぴのぴのです。

いきなりブログはじめてみようと思います。

毎日ネタは、変わります。
今日は、特別ネタもないので終了かな・・・。

おやすみなさいヽ(´ー`)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴのぴの
» 渡 哲也 (2005年11月14日)
アイコン画像Mati
» 渡 哲也 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinokojoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる